2030年代に全人類滅亡の危機、救世主は1999年生まれの日本人! ノストラダムス、出口王仁三郎ら3人の予言が完全合致!
■すべては繋がった! 真の危機は2030年代にやって来る!
私は拙著『神々のアジェンダ』において、次のことを強調した。
イエスの「再臨」の前に必ず「再誕」があること。つまり、普通に人間の子供としてまた生まれてくるということ。その時期こそ「1999年」だったこと。
よって、イエスがすでにこの世に“再誕”しているとしたら、彼は今現在「二十歳」くらいのはずである。彼が現代に転生してきた理由は前述の通り。
イエスは、いわゆる処刑の数日前に、「予言の中の予言」と言われる「究極の大予言」を残している。それに関しては拙著『神々のアジェンダ』で詳しく報告した。
おそらく、その予言された時期が近い、ということだろう。
2000年前のイエスにとって、活動の最盛期は30歳代だった。おそらく、現代の「再生イエス」も同様だろう。彼が今生において同じ年代を迎えるのは2030年頃。その頃に彼が人類を“救済”しなければならない「何らかの危機的状況」がやって来るのだ。
今から25世紀前のユダヤ教の始祖エズラ、2千年前のイエス、そして450年前のノストラダムス……。彼らが「何」を警告していたのか、ここへ来てようやく、すべての情報が繋がってきた。どうやら古い世界が終わり、新しい世界が始まるようなのだ。
※ 「1999年人類滅亡説」の間違いを正した前編はコチラ!
※ ノストラダムスの予言を完全解読した中編はコチラ!
(超常分野研究家・山田高明 個人サイト「新世界より」「フリー座」)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2030年代に全人類滅亡の危機、救世主は1999年生まれの日本人! ノストラダムス、出口王仁三郎ら3人の予言が完全合致!のページです。イエス・キリスト、タイムトラベラー、出口王仁三郎、メシア、ノストラダムスの大予言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで