【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!

 鳥居の横には『いのししコレクション展示中:全国から奉納された珍しいいのししを展示しています。お気楽にご覧下さい。』とかわいいイノシシのイラストの看板が出ている。

 

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!の画像24

 中に入ると、とても巨大な絵馬が飾ってあった。真ん中にはイノシシの絵が描いてある。平成三十一年はちょうど亥歳だったので、大きく祀ってあるのだ。

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!の画像25

 教育勅語の書かれたボードと国旗が貼られた右っぽいゾーンには大小様々な剥製のイノシシが並んでいた。そして剥製の前では、枯れ枝で作られたイノシシが置かれていた。しばらくイノシシと気が付かず、壊れたホウキの先かと思った。

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!の画像26

 そして境内の奥にはもうひとつ、手水舎があった。こちらもイノシシがいるが、よりマンガチックな雰囲気のイノシシだ。

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!の画像27

 その周りには、祈願が書かれた紙が大量に貼られている。

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!の画像28

 和気清麻呂の足が治ったのが基本にあるので、『足腰の病気怪我平癒』『足腰の健康』を祈っている人が多かった。

『ヤスちゃんの右足が早く完治して下さい』

『一日も早く歩けるようになりますように』

 と真剣に祈願しているものが多かった。

【千本釈迦堂】鼻が陰核、口が女性器、顔は醜女…日本人が知らない自殺した「おかめ伝説」人形コレクションがヤバい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル