「アメリカはUFOの物理的証拠を持っている」超有名司会者がTVで暴露! トランプ大統領の“衝撃の返答”とは!?

 アメリカの人気テレビ番組司会者の発言が波紋を呼んでいる。米政府はUFOの“具体的な物証”を保有しているというのだ。

■カールソン「米政府がUFOの“具体的な物証”を保有している」

 史上最も有名なUFO事件である「ロズウェル事件」では、ご存じのように米空軍がUFOの残骸とエイリアンの遺体を回収したとも噂されている。また最近では、民間UFO研究組織「To the Stars Academy(TTSA)」が地球上のものではない“エイリアン合金”を入手し、分析中であることを公表したことも記憶に新しい。

 そして今回、テレビ番組司会者でジャーナリストのタッカー・カールソンが、米政府はUFOの残骸の“具体的な物証”を保有しているのだと発言している。

「アメリカはUFOの物理的証拠を持っている」超有名司会者がTVで暴露! トランプ大統領の衝撃の返答とは!?の画像1
「INQUISITR」の記事より

 11月22日に放送されたヒストリーチャンネルの人気番組「Ancient Aliens」に出演したカールソンは、英国国防省の元UFO調査官で、現在はジャーナリストのニック・ポープと対談。話の中でカールソンはこの分野に精通している情報筋から、アメリカ政府がエイリアンの宇宙船についての“具体的な物証”を持っていることを教えられたのだと発言して話題を呼んでいる。

「この分野についてきわめて博識であると思われる人物から、米政府がUFOの“具体的な物証”を保有していると聞きました」(カールソン)

「アメリカはUFOの物理的証拠を持っている」超有名司会者がTVで暴露! トランプ大統領の衝撃の返答とは!?の画像2
画像は「YouTube」より

 “具体的な物証”とは何なのか。ポープの口から「残骸?」という言葉が飛び出す。つまり「ロズウェル事件」で墜落したUFOの残骸をイメージしての発言ということになる。

「正解です」とカールソンは即答した。やはり米政府はUFOの機体や残骸、部品などの物理的な“ブツ”を保管しているのだろうか。もちろんこれまでにも同様の言説はいくつも立ち上がっているが、今回のように社会的影響力のある著名人が口にすることで、ますますその“疑惑”は深まることになる。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ