【実録】超能力測定器「AMI」をレポート! サイキックの気の流れが科学的に判明… がん生還者の秘密も明らかに!

■がん闘病を乗り切った筆者の測定結果は!?
竹島 では次に、百瀬さんのご体調を見ていきたいと思います。何か最近、気になる点はありますか?
筆者 もともと胃が弱いのと、あとは昨年夏に大腸がんを患いまして、年末に入院して切除しました。退院後にいろいろと自分で勉強してがんになった原因を調べて、食べ物などに気を使うようになったので、以前より免疫機能は多少改善されていることを期待しているのですが。

竹島 病気の最中にデータを取っていたら、詳しく比べることができたのですが。ただ、がんから修復しようとする力がはたらいているのか、大腸経(+6)と、かなり頑張っており負担や緊張がかかっているようです。まあ、それだけエネルギーがあるということです。
レーダーチャートを見ておわかりのように、大腸経の対角線上で(陰と陽の)ペアになるのは肺経です。ですから、大腸が弱いと呼吸系にも関係してくるんですね。百瀬さんの場合、大腸経が高いわりには肺経がそこまで高くなっていない。気エネルギー(BP値)が高くても免疫機能が低下しているかも知れませんね。
筆者 昨年末に下行結腸を10センチほど切除して、ちょうどそこが癌だったんですが、根治したと医師に言われました。

竹島 それほど時間が経っていないので、まだ影響はあるでしょう。百瀬さんのチャクラタイプを見ますと、メインはアナハタになっています。ただし、マニプラにも結構エネルギーが集まっているようです。つまり、百瀬さんもマリアさんと同じようにアナハタとマニプラの両方の要素が見られるということです。
筆者 それはちょっと意外ですね。これまでも何度かAMI測定してもらったことがありまして、チャクラタイプの結果はいつもマニプラか(喉に関係する)ヴィシュダでした。もともと子どもの時から喉が弱く、納得していたのです。
そういえば1994年、2度目に測定してもらった時は、玉光神社の早朝ヨーガの会に参加して瞑想直後の測定だったのですが、鍼灸院の先生が驚いて「気の流れが非常に良い」「瞑想をやると、こんなに違うのか」と仰っていました。
竹島 ああ、(今回も)免疫機能を表す数値が2000を超えているのはかなり良いですね。やはり瞑想をやると違いますよ。
マリア 私の方は、その数値がもう少し高く出るはずだと思っていたのですが……やはり、体が疲労し弱っていたんだとわかりました。ありがとうございます。
~つづく~
※ マリアさんが全てのチャクラが開いた瞬間の驚異的体験について語る後編(15日16時に配信予定)はコチラ!
【データ】
測定日時:2020年03月27日15:00~16:30
測定場所:井の頭鍼灸院
測定者:竹島幸博(たけしまゆきひろ)院長
【井の頭鍼灸院】
東京都三鷹市井の頭4-11-7
電話:0422-48-1929
休診日:毎週月曜日、不定休:木曜日、他
施術費:大人5,000円 AMI測定のみは2,000円
http://www.iarp.or.jp/sinkyu/ami.html
【参考】
・ IARP ― 創立者・初代会長 本山博 略歴
http://www.iarp.or.jp/moto.html
・ 竹島幸博院長プロフィール
http://www.iarp.or.jp/yoga/kousi.html
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【実録】超能力測定器「AMI」をレポート! サイキックの気の流れが科学的に判明… がん生還者の秘密も明らかに!のページです。エネルギー、ツボ、チャクラ、ヨガ、百瀬直也、がん、手術、出張、ヒプノセラピストマリア、鍼灸院、AMI、血尿などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング更新
- ・パーカー氏「10月に5カ国戦争が勃発」
- ・AIが読み解く「ババ・ヴァンガ」100年予言
- ・金運がない人は無意識にやっている!? 悟り系霊能師が明かす「お金に嫌われる人」の共通点
- ・盛り塩、結界、そしてデジタルお守り —— 怪談の季節の新しい選択「まもりだま〜龍」【TOCANA限定】
- ・コロナ的中霊能者が語る2026年の予言ビジョン
- ・“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」
- ・お盆に開く「あの世とのゲート」とは? 悟り系霊能師が明かす“先祖霊・供養・金運”の関係
- ・青森県地震を的中させた霊能者の“2026年予言”
- ・臨死体験で「地獄」に落ちた女性が語る死後の世界
- ・マザー・テレサと活動した「はこぶね組合」坂の上零が衝撃暴露


