【実録】ダウジングによる“驚異の的中事例”を暴露!! 逃走犯の行方や巨大地震まで完全ビンゴ、チャクラの働きが作用か!?

■ダウジング地震予測

 筆者がダウジング地震予測を始めたのは2014年12月で、ほんの思いつきから始めてみた。

 日本で同様のことを行っている人はほとんどいないようだ。本当に超能力がある人、たとえばヒプノセラピストマリアさんのような人たちは、地図も振り子も使わない。どの辺りで大きな地震が起きるかが「降りてくる」ことによって地図のイメージを得られるという。いずれにしても筆者は、ダウジングに頼ってみようと思った次第。しかし、その結果には自分でも驚いた。以下に、筆者によるダウジングのうち、これまでに地震予測が的中したと思しき例を挙げる。

【実録】ダウジングによる驚異の的中事例を暴露!! 逃走犯の行方や巨大地震まで完全ビンゴ、チャクラの働きが作用か!?の画像7
画像は「Getty Images」より引用

◎的中したと思われる例

1. 2015年10月18日に実施

【質問】直近で、世界で大きな地震が起きるところは?
【回答】南緯23度、西経80度、チリ・アントファガスタ西沖900km位。
【結果】2015年11月24日、ペルー南部でM7.6の地震が発生。距離差は1500km位。


2. 2017年5年16日

【質問】近く日本で大きな地震が起きるところは?
【回答1】台湾内陸部(東側?)
【結果】2018年2月06日、台湾・花蓮地震が発生。M6.4、犠牲者17人。距離差は約50km。
【回答2】大阪府東大阪市・生駒山付近。
【結果】2018月6月18日、大阪府北部地震が発生。M6.1、最大震度6弱、犠牲者6人。距離差は約18km。

 筆者の経験からいうと、「いつ?」と時期を尋ねても適切な回答が得られることは非常に少ない。そのため質問では、主に「どこで?」地震が発生するのか、位置を尋ねるようにしている。

【実録】ダウジングによる“驚異の的中事例”を暴露!! 逃走犯の行方や巨大地震まで完全ビンゴ、チャクラの働きが作用か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで