【実録】ダウジングによる“驚異の的中事例”を暴露!! 逃走犯の行方や巨大地震まで完全ビンゴ、チャクラの働きが作用か!?
■ダウジングは「見えない存在」との対話
ダウジングは「誰にでもできる」と言われるが、確かに少し練習を積めば、「潜在意識との対話」のようなことは誰にでもできるようにはなるようだ。しかし、ダウジング探偵や地震予知のように、実施の時点で誰も回答を知らないことを探るためには、やはりある程度の適性が必要に思われる。
筆者が行った特殊な形のダウジングは、自分自身の超能力のようなもので当たるのではないと思っている。質問に答えてくれる「見えない存在」が存在しているからこそ当たるのではないだろうか。

■どのような人に資質があるか?
先日、ヒプノセラピストマリアさんとともに井の頭鍼灸院でAMI測定(チャクラ測定)を受けた際、竹島幸博院長に言われたことがある。ダウジングで逃走犯人の居場所を当てたりできるのならば、それはマニプラ(胃)、ヴィシュダ(喉)、アナハタ(心臓)のいずれかのチャクラの働きによるものだろう、というのだ。
筆者が自分の経験から強く思うことは、”自我”の働きを極力抑制しないと適切な結果は得られないということだ。一般に、「自己利益」に関係ないことほど、適切な回答を得られる可能性が高くなる。そのことは、超能力者が宝くじを当てることができないのと共通する点だろう。
参考:「BBC」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【実録】ダウジングによる“驚異の的中事例”を暴露!! 逃走犯の行方や巨大地震まで完全ビンゴ、チャクラの働きが作用か!?のページです。占い、チャクラ、百瀬直也、ダウジング、地震、探偵、ペンデュラム、逃亡犯などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング05:35更新
- ・死の直前、人々が口にする“奇妙に一致する最期の言葉”
- ・20世紀最大の“輪廻転生”ミステリー「シャンティ・デヴィ」
- ・神様を“上に置かない”生き方とは? 車のトラブルから人間関係まで… 悟り系霊能師が教える「神界との付き合い方」
- ・「前世の思い出し方」ベスト4!
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・【ホピ族の予言】終末の世界を修復する「スターチルドレン」
- ・日本政治に侵食「統一教会の後釜」カルトの狂悪な実態
- ・臨死体験「何もない海を漂うただ1つの原子になった」
- ・10月13日は時代の大転換期、大惨事が起きる
- ・【予言】「9月末〜10月前半、首都直下型地震」「10月に必ず噴火?」ティテル
