コロナ禍さらに悪化、地震・噴火・水害も連発で「世が崩れる」!! 日本最強の“魔女四天王”による「2021年の予言」が厳しすぎる!

 とどまるところを知らない新型コロナウイルスのパンデミック、バイデン新大統領が誕生するも、トランプ前大統領支持派との対立を深める米国、そして支持率急落の菅政権……。まさに波乱の幕開けとなった2021年だが、今後私たちをどのような出来事が待ち受けているのだろう? 混迷を深める世界の行方はいかに? 今回は筆者を含め、現代日本を代表する魔女四天王が一挙集結し、「2021年がどんな年になるか」各自の占術で占ってもらった。

※ 東京五輪は2032年に再延期、関東で巨大地震も… 衝撃の前編はこちら!

コロナ禍さらに悪化、地震・噴火・水害も連発で「世が崩れる」!! 日本最強の魔女四天王による「2021年の予言」が厳しすぎる!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■Uco氏の占い結果

「ノウイングスクール ゲリー・ボーネルジャパン」講師であるアカシックリーダーのUco氏は2021年を次のように読む。

「2021年についてアカシックリーディング(※)を行いました。2021年は一言で『変革』の年になります。変革は変化でも変容でもありません。新しいものに変えること、改革を意味します。今すでにあるものが新しい形へと変革していく、そんな年になります。ただ、この変革によっていろんな事のバランスが崩れるということが一時的に起こる、そんな年になるように見えます。

※ 宇宙の叡智であるアカシックレコードとつながり、 情報を引き出す技術のこと

 個人のレベルで言うと、今までの当たり前が当たり前でなくなることが起こる人が多いでしょう。
1つではなく2つ3つと自分が『やれること』『やりたいこと』を見つけておくと良いでしょう。またいろいろな準備をしておくと良いでしょう。

 コロナについて読みますと、2021年はまだコロナが続きます。大勢の方が被害に合います。ワクチンは世界中に届けられるようになると見えます。3月あたりからは落ち着いてきますが次の秋にはまた拡がり始めます。コロナウイルスの変異が始まりましたが、2021年後半の日本は、その新しくなった変異したウィルスとの戦いとなるでしょう。ひょっとすると、今より厳しい状況になりそうです。

 世界経済はすでに冷ややかな状態になっています。その中で国と国が助け合っていくことが始まっていくでしょう。日本においては同盟国だけではなく新たな国との助け合いが始まっていくでしょう。世界的にはとても厳しい状況になっていきます。

 今までよりもコンパクトになるというイメージがあります。

コロナ禍さらに悪化、地震・噴火・水害も連発で「世が崩れる」!! 日本最強の魔女四天王による「2021年の予言」が厳しすぎる!の画像2
アカシックリーダー Uco氏

 2021年は倒産する会社がかなり多くなります。それにより亡くなる方が増えます。国からの支援はまた新しい形で何かしらありそうです。国からの支援だけではなく企業からの“何か”かもしれません。

 天災について、世界的には山火事の範囲がかなり大きかったり、火山が活性化します。火の象意がかなり強いです。それと同時に水の象意もかなり強く見えます。台風などかなり強いものが見えてきます。南極の氷の溶けるスピードが今まで以上に早まっています。地震も注意が必要です。日本においては台風の被害が心配です。今までそれほど大きな被害を受けなかった地方、特に山陰地方や長野あたりについては心配です。

 地震は今日本列島全体がかなり緊張状態に見えます。どこで何が起きてもおかしくない状態ではありますが、東海地方が気になります。全ての人々の準備が必要です。

 2021年個人においては、全体の意識が開けていくように見えます。直感力に長けた人が増えますし、相手の気持ちや思考を察してしまう人が増えるでしょう。これは良いことばかりではありません。なので2021年大切な事は、自分自身の真ん中に居続けると言うことです。周りの影響や環境に影響されるのではなく、自分自身の中心の部分から何かを決めたり何かを行ってください。

 情報がかなり多くなるのも2021年の特徴です。どの情報が正しいのか、どの情報がデマなのかを確かめるのではなく、自分の中心から、自分にとっては何が真実なのかという基準を持つと、物事がその人にとってスムーズになるように見えます。

 戦うのではなく進める。

 変革の年はストレスが多いように思います。だからこそ自分の中心に居続けるということが大切になります。深呼吸をして冷静になると癖付けをしていくことをおすすめします」

コロナ禍さらに悪化、地震・噴火・水害も連発で「世が崩れる」!! 日本最強の“魔女四天王”による「2021年の予言」が厳しすぎる!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル