ちょっと触るだけでイク…! ド変態的魅力にあふれた「ゼンタイ」の奥深い世界を取材!! 全身タイツがもたらす解放感と性的興奮をSM嬢が語る!

「ゼンタイを着た上から覆面を被って行ったプレイと、ゼンタイを着た相手をぐちゃぐちゃに汚したプレイですね。ぐちゃぐちゃにした時は相手の興奮度の高さに私もつられました(笑)」

 黒いゼンタイがオイルやローションにまみれて、光沢を帯びる様は極めて官能的だったという。また、従来のゼンタイの触覚に加えて、ローションやオイルのヌルヌルとした感覚が強烈な快楽に繋がったと教えてくれた。ちなみに、ぐちゃぐちゃに汚すプレイは「ウェット&メッシー(WAM)」と呼ぶらしい。

ちょっと触るだけでイク…! ド変態的魅力にあふれた「ゼンタイ」の奥深い世界を取材!! 全身タイツがもたらす解放感と性的興奮をSM嬢が語る!の画像4
プレイ開始前の鳴na目さんと男性客。(写真提供=鳴na目さん)

 今回、筆者は転載不可という特別な動画を鳴na目さんに見せてもらった。

 そこにはドロドロのローションをかけられ、全身を震わせる男性客の姿が……。股間はゼンタイの上からでも反り立っているのがハッキリとわかる。もはや少しでも触ると、この男性は絶頂を迎えてしまうほどの快感を感じているのだとか……。そして鳴na目さんは「すごいプルプルしてる。ふふふ。気持ち良いの〜?」と相手を挑発しているように見えた。

 ゼンタイと変態を愛する鳴na目さん。最後にこんな言葉をくれた。

「プレイをするのであれば仕事でもプライベートでも、お互いが興奮できて楽しめる方がいいですからね。変態って面白いですよね。きっかけや背景を知るとなお面白いんですよ」

 変態に対する紛れもないリスペクト、まっすぐな思いが伝わってくる。在籍する店では「瞬華」という名前で活動している彼女のゼンタイ用ツイッターアカウントはこちら(@syunka_Zentai)である。

 私達の身近に存在する全身タイツ、ゼンタイにはさまざまな変態要素があふれていて、楽しみ方も使い方も人によって異なる。あなたも、ゼンタイに身体をくまなく覆われることで味わえる解放感と興奮に気づいてしまったら、人生が一変してしまうかもしれない。

文・取材=桃沢もちこ

桃沢もちこ
愛知県出身、1993年生まれ。幼少期からホラー映画・心霊番組が好きで、オカルトにハマる。取材を中心にあちこち駆け回るフリーライター。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

ちょっと触るだけでイク…! ド変態的魅力にあふれた「ゼンタイ」の奥深い世界を取材!! 全身タイツがもたらす解放感と性的興奮をSM嬢が語る!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル