「ユニコーン3頭と暮らしている」女性に直撃インタビュー! 毛色や餌、出会いから日々の会話まで… 奇跡に満ちた生活を完全暴露!

「ユニコーン3頭と暮らしている」女性に直撃インタビュー! 毛色や餌、出会いから日々の会話まで… 奇跡に満ちた生活を完全暴露!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

インフィニー  ユニコーン自身の意思で守護しているわけではないのですが、ユニコーンといると周波数が変わるので、結果的に守護されていることになりますね。仲の良い友達と話していると気分がよくなる、みたいな感覚でしょうか。しかも、ユニコーンは一緒にいる人のネガティブな想念や悪いエネルギーを食べてくれるんです。

――なんと! そんなもの食べてお腹は壊さないのですか?

インフィニー  元来、ユニコーンはムー大陸やレムリア大陸にいましたが、現在の地球は波動が高すぎて住みにくいので、現在は多くが緑豊かで平和なユニコーン星に住んでいます。通常、地球上では馬として輪廻転生するため、ユニコーンとして存在するためには波動を下げなければならず、ネガティブな想念やエネルギーを食べて統合してくれているようです。


■ユニコーンの種類について

――なるほど、ありがたいですね! 現在一緒に暮らしているユニコーンは、清龍のほかにその家族もいるのですか?

「ユニコーン3頭と暮らしている」女性に直撃インタビュー! 毛色や餌、出会いから日々の会話まで… 奇跡に満ちた生活を完全暴露!の画像5
インフィニ―氏

インフィニー  はい、清龍と住むようになってから、「ユニコーンお茶会」というユニコーンが好きな方々や興味をお持ちの方々が集まるお茶会を開催したのですが、そこにいたロザンヌというユニコーンが清龍を気に入りまして、ロザンヌも一緒に住むようになりました。そして、トムという子供も産まれました。「ユニコーンお茶会」でいろいろなユニコーンたちと会ってから、他にもたくさんのユニコーンが我が家に遊びに来ています。

――ユニコーンは個々によって、姿形や性格が違うのですか?

インフィニー  はい。ユニコーンになりたての頃は毛色はバラバラですが、成長すると白になるようです。中には羽がはえる子もいます。清龍は馬として生きていた頃は茶色でしたが、ユニコーンになるとやはり白に変わりました。もちろん、性格もそれぞれ異なります。ちなみに、龍が進化した存在こそがユニコーンだという方もいます。

――ユニコーンが人類に伝えたいメッセージはあるのでしょうか?

インフィニー  「自分自身を大切にした方がいいよ。無理しなくていいから。愛しているよ」と言っています。人間が無理しすぎて、ネガティブな想念や闇のエネルギーが溜まると、時空が歪んでしまうんですね。

――自分らしく生きればいいのですね。

「ユニコーン3頭と暮らしている」女性に直撃インタビュー! 毛色や餌、出会いから日々の会話まで… 奇跡に満ちた生活を完全暴露!の画像6
左:インフィニ―氏、右:深月ユリア(筆者)

インフィニー  はい、無理せず自分らしく。ありのままの自分に戻ると、先祖から代々伝わっている宇宙意識と自分のエネルギー直結し、いろんなことが叶っていきますよ。何が幸せかは一人ひとり違いますが、無理せず自分らしく生きて欲しいですね。

――ありがとうございました!


 我慢を美徳とし、個より組織や集団、そして世間体を重んじがちな日本。それによって個人としての幸せがないがしろにされたり、ストレス社会につながっている面があることは指摘するまでもない。精神薬の摂取量も自殺率も、日本は世界ワーストレベルだ。

 日本社会においてユニコーンのメッセージのように「無理せず自分らしく」生きるのは勇気が要ることでもあるが、我々一人ひとりがもっと自分自身と向き合い、いたわることでより生きやすい社会になることを願ってやまない。

文=深月ユリア

ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!
Twitter:@witchyuria
書籍

深月ユリアの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「ユニコーン3頭と暮らしている」女性に直撃インタビュー! 毛色や餌、出会いから日々の会話まで… 奇跡に満ちた生活を完全暴露!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル