【緊急警告】「東京五輪で“何か”が起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!

【緊急警告】「東京五輪で何かが起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 トラブル続きの東京五輪や、終息の兆候さえ見えないコロナ禍が、今後どうなっていくのか。東京五輪の無観客開催を完全に的中させた超能力者、ヒプノセラピストマリアさんに再びインタビューを行った。直近で最も懸念される水害から、関東の地殻変動や富士山噴火など災害関連の予言も含まれるが、今年はまだ波乱がありそうだという。

■ヒプノセラピストマリアとは

 ヒプノセラピストマリアさんは、占星術など各種占い、ヒプノセラピー(過去生退行催眠療法)、リーディング、レイキ、心理カウンセリングなど多様な方法で人助けをするオールマイティーな能力者だ。占い鑑定だけでも、これまでに10万人を超える人々と対面してきた。マリアさんについては、過去の記事で何度か紹介しているほか、今年1月に新春インタビューを行った。

【緊急警告】「東京五輪で何かが起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!の画像2
ヒプノセラピストマリア氏

 予言の能力も圧倒的に秀でており、これまで2020年の台風15・19号による被害、新型コロナウイルスのパンデミック、2020年の東京五輪の延期、そして今回の無観客開催などの予言を的中してきた。その手法は「サーバーシステム」と呼ばれるユニークなもので、あるビジョンが降りてきたときに、「仲間」や「生徒」と呼んでいる人々のうちの誰かを「モニター」としてビジョンを映し出す。そして、モニターの人が受け取った内容をマリアさんに伝える。そこにマリアさんの解釈やさらなるリーディングを行うことによって問題を解決していくのだ。

 今回、7月10日夜にオンラインでインタビューを行い、差し迫った東京五輪のことや、それ以降の災害を含めた日本の近未来のことを徹底的に話してもらった。

■今後の水害

 まず、今年も各地に大きな被害をもたらしている豪雨被害について。7月3日に熱海市で大規模な土石流が発生したが、マリアさんは昨年3月19日に自身のブログ『ひむかの風にさそわれて』で「このあと、土石流怖いので注意してください」と書いていた。また、熱海の土石流のちょうど1カ月前、6月3日にマリアさんや仲間が洪水の夢を見ていた。

――「三次」とか「水下」などの地名(※)が、夢やビジョンに出てきたそうですね。これからの豪雨被害はどうなりそうですか?

※ 「三次(みよし)」は広島県の三次市、「水下(みずおち)」は鳥取県東伯郡湯梨浜町にある地名で、いずれも水害と関係がありそうだという。インタビュー直後、7月12日には三次市の国道と市道で土砂崩れが起きている。

ヒプノセラピストマリアさん(以下、マリア)  この先ですが、やはり8月10日前後が特に気になります。(※)

※ 今年1月12日に夢で「8月10日」と見え、地震か災害か、何か大きなことが起こりそうだと何度もブログに書いており、よほど気になるようだ。

――また大雨があるでしょうか。

マリア  ガラスの破片のような、ミルククラウン(※)が視えると以前お知らせしました。昨年はプールの様な場所で水が溢れるのが視えると書いて、それは熊本の水害のことを示していました。

1月の記事でもお伝えしたが、8月に爆発のようなことがあり、ミルククラウンのような映像も視えたという。

【緊急警告】「東京五輪で何かが起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!の画像3
ミルククラウン  イメージ画像:「Getty Images」

――ミルククラウンは水害と関係があるのでしょうか?

マリア  占いではよくあることなんですが、1つの答えに、2つの象意を読むことができます。日本については生徒に「7号」「水下」の言葉が降りてきましたから、台風7号が気になります。もう一つの象意として、中国の三峡ダムが今年、崩壊の可能性があるのかもしれません。それから、水が溢れるだけではなく、破壊もあるように感じました。(ビジョンは)ギザギザしていましたから、水の勢いでビルなどが破壊されるのだろうかと心配になりました。

――水害はダム関連になるということですか?

マリア  私に降りてくる映像は具体的ではなく象徴的なもので、サーバーシステムにおいて、生徒らの映像に頼っているところがあります。しかしながら、6月3日に私が夢で見たように、水がヒタヒタと川から溢れ、建物内に侵入するようです。しかも速いですね。

――やはり、熱海市での災害以外にも引き続き水害に要注意ということですか。

マリア  はい。(ビジョンで降りてきた)ミルククラウンの周りはよく見えなくて、もしかすると海の真ん中にミサイルが落ちるのか?とも考えましたので、台風7号とは別のことなのかもしれませんが。

■地震が心配な地域

――地震についてはいかがでしょうか?

マリア  先日のリーディング時にこれが見えたのですが、「赤い丸」は特に心配な地震の震源地です。「✕印」は穴があいていくイメージで、「青い波」は波がやって来るイメージですが、津波とはすこし違う印象です。

【緊急警告】「東京五輪で何かが起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!の画像4
画像提供=ヒプノセラピストマリア

――もしかして、「✕印」は海底火山ではないでしょうか?

マリア  海底に穴があくような、切れ目ができるようなイメージです。日本海の「✕印」は、ミサイルかもしれないと感じるのです。「青い波」については、津波というより地殻変動か、ミサイルが落ちた余波か? という感じです。

 千葉の方は、1月にお話ししたように「九十九の海が割れる」と降りていますから、その関連だと思います。千葉はまだ2025~2026年あたりに動きが出ると感じています。先のことはともかく、近々は台風7号で、緩んだ地盤からまた土砂災害が起きるのではないかと…… 注意してほしいです。

【緊急警告】「東京五輪で“何か”が起きる、8月10日に大災害も…」!? 無観客開催が完全的中の能力者ヒプノセラピストマリアの最恐予言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル