「ネコは次元間的ペット、人に見えないものを見る」猫と直接会話して判明!
ネコは次元を超えた存在だった――。動物と会話ができるという超能力者が驚くべきネコの秘密を解説している。
■ネコは基本的に“次元間”な存在
量子力学の思考実験“シュレーディンガーの猫”は生きてもいれば死んでもいるという“量子的重ね合わせ”の状態にあるというかなり奇怪な存在なのだが、あるサイキックによればそもそもネコは次元を超越した存在であり、飼い主とあの世まで添い遂げる“次元間ペット”であるという。いったいどういうことなのか。
動物たちと会話ができるという“アニマル・サイキック”のローリ・スパーニャ氏はネコが「次元間」能力を使用して、人間との深いつながりを形成し、その関係を来世まで続けていることを解説している。
ローリ・スパーニャ氏は動物とのコミュニケーターであり、『Animals in the Afterlife(来世の動物)』の著者である。人気のポッドキャスト番組「Best of Coast to Coast」にポッドキャストで出演したスパーニャ氏は、動物は「普遍的なエネルギー言語」を話すと説明している。つまり動物は周囲の世界を人間とは異なる方法で認識しているというのである。
たとえばネコは基本的に“次元間(interdimensional)”な存在であり、「ネコは非物理的な次元間領域の存在を識別するのに本当に優れています」と解説している。それはつまり人間が気付くことのできない“実体”をネコは見ることができるというのである。
「ネコは人間の生活に干渉しないように、存在感を消すことに非常に優れています。通常、ネコはしばらくの間は“使者”のような役割になり、それはネコが(次元間)を移動したりするのに役立ちます」(スパーニャ氏)

そして愛するペットの喪失に悲哀に暮れる飼い主にも朗報があるという。動物は死後の世界で飼い主と再び一緒になるというのである。
「私は私たちが決して死ぬことはないと信じています。私たちは物理的な形から移行します。ですから、動物も同じです。私たちと同じように、彼らが彼らの身体的形態から移行するとき、彼らの意識は続きます」(スパーニャ氏)
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「ネコは次元間的ペット、人に見えないものを見る」猫と直接会話して判明!のページです。動物、ペット、猫、サイキック、犬、超能力者、ゾウ、ネコ、死後、象、次元間などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング17:35更新
- ・臨死体験で“神の手”を授かった元空軍兵 ― 祈ると現れる“聖痕”の謎
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・7時間死の縁を彷徨った女性が語る衝撃の臨死体験
- ・疲れた石は呪いにもなる ― 悟り系霊能師が明かす「パワーストーンの真実」
- ・天国から“強制送還”された人々の奇妙な証言
- ・角由紀子の初単著『引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話』
- ・【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶
- ・“悟り系霊能師“がついに明かす! 富裕層が隠しつづけた黄金のカギ「金運ゲート」とは?
- ・「第3の目」を覚醒させる方法!?
- ・13歳で死んだ少年が遺した「臨死体験予言」がヤバすぎる!