>  >  霊能者が寺門ジモンを見て泡吹いて倒れた話がヤバすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

キック

,

寺門ジモン

,

霊能者

hosei2.jpg
大盛況だったイベントの様子
jimonsan01.jpg
画像は、ネイチャージモン公式サイトより

 去る16日、原宿アストロホールで「ネイチャートークライブ vol.31」が開催された。

 ダチョウ倶楽部・寺門ジモンのもうひとつの顔であり、肉体鍛錬、自然探訪(サバイバル)、グルメなど、知的探求を追求する男・ネイチャージモンが開催している「ネイチャートークライブ」。このライブでは毎回テーマとなる食べ物を決めて、来場客が各々“最強”と思ううまい品を持ち寄り、それをジモン氏が食べて一番を決める。今回は肉料理に欠かせないサラダにあう“最強のドレッシング”を探す回だった。

 今回トカナでは、この摩訶不思議なヒト科の生物であるネイチャージモン氏にイベント中での公開インタビューを敢行。イベントの出演者でトカナで連載中のサイキック芸人キックと、編集長の角が直撃取材・第3弾・最終回!

▶第1弾 10キロ先の自分の悪口を聞く方法
▶第2弾 正しすぎる表参道の歩き方


■ジモン氏の股間を見た霊能者が泡を吹く

P1170103222.jpg
サイキック芸人・キック

 ちょっとお尋ねしたいのですが、とあるテレビ番組で、ジモンさんを見た霊能者がそのあまりのエネルギーに圧倒されて倒れたというのは本当なのでしょうか?

ジモン んー。ちょっと違うな。その時は、いわゆる除霊をする霊能師で、女性の方だったんだけど、番組でスタジオにいるタレントを見て歩いていたわけ。それで、オレのところにきたら突然、ふあーーーーってなった。

 なんなんだ…? って思ったら、その霊能者が「あーーーー! ふぁーーーーーー!」って泡吹いて倒れて。それで「あああああーーーー、あなたはーーーー、下半身にーーーとぐろを巻いた龍がいます」




「とぐろを巻いた龍がおるーーーーーーーーーー!」




 って言うんだよ。そうしたら次に、フッと起き上がって

30人の精鋭たちと道具を使って、全員でその龍をお祓いしても、勝てるかわからない」って言う。

キック なんなんですか、その龍は?

ジモン 龍がいるっているのはなんとなくわかるの。あの頃オレはドラキュラだったから。みんなからドラキュラって言われてたのよ。

 え…、処女を食らっていたということですか?

ジモン 違うよ! 何を言っているんだッ! あの頃のオレは、気に入った女性をパッと見た瞬間すーっといって、キスできたの。

キック・角 ????

ジモン 30年前くらいかな、 あーいいな、この子いいなって思って、あーあーって思ってるとあーーってできちゃうの。つまり、ぐ~っと近寄って、うーってやって、が~ってやると、ふーっと女の子がこっちの方に寄ってくるわけ。映画でもあったでしょ? 怖いのにふーっとドラキュラに噛まれちゃう、アレよ、アレ!!


※ジモン氏の言っている意味がわからなかった一般市民の方へ。つまりこういうことらしいので、イラストを参照ください。

jimonsan-02.jpg

会ったばかりの女性の目をジーっと見つめていると

1-jimon02.jpg

何らかのエネルギー(恐らく股間の龍のパワー)がはたらいて、相手の方から柳のようにしなだれかかってきてそのままキスができたらしい。


 それは、キスだけでしょうか?

ジモン 違うよ! できるところまで、全部。300人くらい。でもね、あるときパッと消えたの。


アレ? 龍が去った…

 ……って。

(一同爆笑)

ジモン それからはぱったりそんなこともなくなっちゃって。……こんな感じで、そろそろインタビューも終わりかな?

キック 最後に、読者のために、ジモンさん流の「運を味方につける方法」を教えてください!

ジモン 今日起きていることが果たして運がいいことなのかどうかをわかるようにすることが先決。それは何かっていうと、朝起きて、信号がいいタイミングで変わったり、いいタイミングで電車に乗れたり。そういう時に「あ、今日の自分は運がいいんだ」と認識する。それで、そういうタイミングで大事なプレゼンをしたりすること。何も考えないでただの自分のタイミングだけで動いてはだめ。自分の“運のタイミング”を掴むことが成功の秘訣です。そのためには、まず自分の“運”に気づくようにしないとダメってことだね。

キック・角 ジモンさん、今日は本当に本当にありがとうございました!


10月28日より、寺門ジモン厳選極上グルメ祭りが上野松坂屋で開催!

jimon-gourmet-fes05.jpg

 芸能界の食通キング・寺門ジモン氏が選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな「食のイベント」が松坂屋上野店で開催される。

 予約のとりにくい店、東京初お目見えの店、このイベントのために特別に企画した限定商品など、通常出会えない味も多数登場! 肉料理からスイーツまで、36店舗が出店。

名称:食べるために生きる男 寺門ジモン厳選!極上!! グルメ祭り
日程:2015年10月28日(水)~11月3日(火・祝)
時間:10:00~20:00 ※最終日は18:00閉場
場所:松坂屋上野店 本館6階催事場[地図:Google Map]
入場:無料
詳細はコチラ→https://www.facebook.com/gurumematuri2014

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

コメント

8:匿名2016年10月19日 20:39 | 返信

面白い!

7:匿名2016年8月 4日 23:51 | 返信

トカナ自体が嘘と騙しと妄信に取り付かれた創価系が運営してるから
創価学会員の寺門ジモンを贔屓して扱うのは仕方ないな

6:匿名2015年11月 3日 09:42 | 返信

ダメになって来ると霊とかUFOのネタに落ちる芸能人が多い気がします。
その辺のネタでTVに出てれば
「ぁあ色々と厳しいんだろうなぁ」って思います。
現実には存在しない霊やUFOをネタにするTV番組にも嫌悪感を感じます

5:匿名2015年10月28日 10:07 | 返信

じもんさんがスピリチュアル能力を備えており精神的魂的にも上位階級の方であるというのは間違いないはずなのに、一部の人間が足を引っ張っているというのは明白な事実

4:匿名2015年10月27日 16:54 | 返信

めずらしくおもしろかった

3:匿名2015年10月27日 12:28 | 返信

ジモン天才すぎる。うざいけど

2:匿名2015年10月26日 18:14 | 返信

龍ほしい

1:匿名永原清喜2015年10月26日 16:54 | 返信

芦屋若葉町の借り金踏み倒し逃げる創価学会員えいげんきよよしソックリ❗️

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。