霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!の画像1大盛況だったイベントの様子

 去る16日、原宿アストロホールで「ネイチャートークライブ vol.31」が開催された。

 ダチョウ倶楽部・寺門ジモンのもうひとつの顔であり、肉体鍛錬、自然探訪(サバイバル)、グルメなど、知的探求を追求する男・ネイチャージモンが開催している「ネイチャートークライブ」。このライブでは毎回テーマとなる食べ物を決めて、来場客が各々“最強”と思ううまい品を持ち寄り、それをジモン氏が食べて一番を決める。今回は肉料理に欠かせないサラダにあう“最強のドレッシング”を探す回だった。

 今回トカナでは、この摩訶不思議なヒト科の生物であるネイチャージモン氏にイベント中での公開インタビューを敢行。イベントの出演者でトカナで連載中のサイキック芸人キックと、編集長の角が直撃取材・第3弾・最終回!

▶第1弾 10キロ先の自分の悪口を聞く方法
▶第2弾 正しすぎる表参道の歩き方


■ジモン氏の股間を見た霊能者が泡を吹く

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!の画像3サイキック芸人・キック

 ちょっとお尋ねしたいのですが、とあるテレビ番組で、ジモンさんを見た霊能者がそのあまりのエネルギーに圧倒されて倒れたというのは本当なのでしょうか?

ジモン んー。ちょっと違うな。その時は、いわゆる除霊をする霊能師で、女性の方だったんだけど、番組でスタジオにいるタレントを見て歩いていたわけ。それで、オレのところにきたら突然、ふあーーーーってなった。

 なんなんだ…? って思ったら、その霊能者が「あーーーー! ふぁーーーーーー!」って泡吹いて倒れて。それで「あああああーーーー、あなたはーーーー、下半身にーーーとぐろを巻いた龍がいます」


「とぐろを巻いた龍がおるーーーーーーーーーー!」


 って言うんだよ。そうしたら次に、フッと起き上がって

30人の精鋭たちと道具を使って、全員でその龍をお祓いしても、勝てるかわからない」って言う。

キック なんなんですか、その龍は?

ジモン 龍がいるっているのはなんとなくわかるの。あの頃オレはドラキュラだったから。みんなからドラキュラって言われてたのよ。

 え…、処女を食らっていたということですか?

ジモン 違うよ! 何を言っているんだッ! あの頃のオレは、気に入った女性をパッと見た瞬間すーっといって、キスできたの。

キック・角 ????

ジモン 30年前くらいかな、 あーいいな、この子いいなって思って、あーあーって思ってるとあーーってできちゃうの。つまり、ぐ~っと近寄って、うーってやって、が~ってやると、ふーっと女の子がこっちの方に寄ってくるわけ。映画でもあったでしょ? 怖いのにふーっとドラキュラに噛まれちゃう、アレよ、アレ!!

※ジモン氏の言っている意味がわからなかった一般市民の方へ。つまりこういうことらしいので、イラストを参照ください。

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!の画像4

会ったばかりの女性の目をジーっと見つめていると

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!の画像5

何らかのエネルギー(恐らく股間の龍のパワー)がはたらいて、相手の方から柳のようにしなだれかかってきてそのままキスができたらしい。


 それは、キスだけでしょうか?

ジモン 違うよ! できるところまで、全部。300人くらい。でもね、あるときパッと消えたの。


アレ? 龍が去った…

 ……って。

(一同爆笑)

ジモン それからはぱったりそんなこともなくなっちゃって。……こんな感じで、そろそろインタビューも終わりかな?

キック 最後に、読者のために、ジモンさん流の「運を味方につける方法」を教えてください!

ジモン 今日起きていることが果たして運がいいことなのかどうかをわかるようにすることが先決。それは何かっていうと、朝起きて、信号がいいタイミングで変わったり、いいタイミングで電車に乗れたり。そういう時に「あ、今日の自分は運がいいんだ」と認識する。それで、そういうタイミングで大事なプレゼンをしたりすること。何も考えないでただの自分のタイミングだけで動いてはだめ。自分の“運のタイミング”を掴むことが成功の秘訣です。そのためには、まず自分の“運”に気づくようにしないとダメってことだね。

キック・角 ジモンさん、今日は本当に本当にありがとうございました!


10月28日より、寺門ジモン厳選極上グルメ祭りが上野松坂屋で開催!

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!の画像6

 芸能界の食通キング・寺門ジモン氏が選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな「食のイベント」が松坂屋上野店で開催される。

 予約のとりにくい店、東京初お目見えの店、このイベントのために特別に企画した限定商品など、通常出会えない味も多数登場! 肉料理からスイーツまで、36店舗が出店。

名称:食べるために生きる男 寺門ジモン厳選!極上!! グルメ祭り
日程:2015年10月28日(水)~11月3日(火・祝)
時間:10:00~20:00 ※最終日は18:00閉場
場所:松坂屋上野店 本館6階催事場[地図:Google Map] 入場:無料
詳細はコチラ→https://www.facebook.com/gurumematuri2014

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて

ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

関連キーワード:, ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル