>  > 911同時多発テロはアメリカの自作自演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
15th911.jpg
画像は「Disclose.tv」より引用

 約3000人が命を落とした2001年9月11日のニューヨーク同時多発テロ事件から、間もなく15年が過ぎようとしている。首謀者とされる国際テロ組織アルカイダのリーダー、オサマ・ビンラディンは2011年5月にパキスタンの潜伏先でアメリカの特殊部隊に抹殺されたと考えられている。その遺体は「テロリストの聖地となることを防ぐため」に水葬されたというが、詳細がほとんど公開されなかったため「米国は何かを隠しており、ビンラディンは生きているのでは?」という憶測が飛び交ったことも記憶に新しい。

 実は昨今、911が内部犯行であったとする暴露情報が次々と出てきており、その可能性が徐々に高まりつつある。2013年にはイタリアのパオロ・ベルニーニ議員が「真実はわからないが、メディアで伝えられていることとは違う。内部の犯行だ」と議会で発言。また昨年9月、米国家安全保障局(NSA)の元職員であり内部告発者、現在はロシアに匿われているエドワード・スノーデンも、オサマ・ビンラディンがバハマで生存しており、CIAの庇護下にあると暴露している。

動画は「YouTube」より

 そして今年5月、「やはり911テロはアメリカの内部犯行だ」とする報道が世界を駆け巡り、世界に衝撃が走った。しかも、それが単なる陰謀論としてではなく、専門家やジャーナリストの調査も踏まえた“確度の高い情報”としてロシアの大手メディア「ロシア・トゥデイ(RT)」によって伝えられたのである。RTは現地の一般家庭でも視聴することのできる実質的国営メディアだ。モスクワを拠点としてワシントンD.C.、マイアミ、ロサンゼルス、ロンドン、パリ、ニューデリー、テルアビブなどに支局を持ち、全世界的な視聴者数は英公共放送BBCに次いで世界第2位であることを考えると、これは画期的な事態といえるだろう。

動画は「YouTube」より

コメント

11:匿名2016年12月22日 01:31 | 返信

WTC7の倒壊なんて露骨だろ

WTC1の破片が当たった事と長時間の火災が原因言うとるが
あんな垂直にストーンと周囲の建物傷つけずに崩れるわけないだろ
911当日火災中のWTC7内部の映像を昔テレビだったかネットで見たことあるが
モクモク煙が出てるだけでどこにも火が見えなかったな

10:匿名2016年12月21日 15:40 | 返信

実際アメリカは大義名分を得るために自国民を犠牲にする国だから自作自演だった可能性もあるよね。
真珠湾攻撃だってアメリカが日本と戦争するために無視してたんだからね。
当時のアメリカは日本軍の使用していた暗号を解読することに成功していて真珠湾が奇襲されることを知っていた。
にも関わらずアメリカ軍、特に大統領は対処せずに放置して日本と戦うための大義名分を得たしね。
それに同時多発テロ発生時の大統領であったブッシュはイラクには大量破壊兵器があるから占領するとか言っていたが、結局何も無かったでしょ?
だからアメリカが少数の自国民を犠牲にしてまでもやりたいことがあったかもしれないよね。

9:匿名2016年9月13日 08:17 | 返信

>>8

>陰謀論を支持する人はどれだけ建築知ってるの?
建築知ってるんだったら、どんな荷重がかかったら9万トンのコンクリートが10秒でパウダーになるのか説明してみなよ。

8:匿名2016年9月12日 19:11 | 返信

陰謀論を支持する人はどれだけ建築知ってるの?

って言ってる人居るけど、あれから15年経ってるから陰謀論支持者で建築士になった人もいますよ。

7:匿名2016年9月12日 00:55 | 返信

だから一番最初に「魔女」って書けって。
読んじまったじゃねーかよ。
何かつまんねーと思ったら
やっぱこの女。

6:匿名2016年9月12日 00:00 | 返信

あれは見事なビル解体。
以前観たアメリカのビル解体業者の技。
ましてや全く被害受けてない離れたビルもセットで解体。
オーナーはボロ儲けでしょうな。

5:匿名2016年9月11日 23:23 | 返信

陰謀論を支持する人たちがどれだけ建築を知ってるの

4:匿名2016年9月11日 22:14 | 返信

>2
その中国のビルとやらは飛行機をぶつけてみたのかな?

3:匿名2016年9月11日 15:00 | 返信

またこの女か。

2:匿名2016年9月11日 14:55 | 返信

陰謀論だーというステレオタイプでしか見れないバカは
検証も説明もできてない
自然に崩壊することは不可能だし、中国のビルですら火災で焼け落ちてない

1:匿名2016年9月11日 13:12 | 返信

陰謀論がまかり通るから、正しい情報が伝わらないんだよw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。