>  >  > 9月23日の人類滅亡がほぼ確定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント50
関連キーワード:

キリスト

,

ニビル

,

予言

,

人類滅亡

,

聖書

【悲報】9月23日の人類滅亡がほぼ確定! 惑星の配置が黙示録の記述を完全再現していることが判明!の画像1
画像は「Disclose.tv」より引用

 いよいよ、その時が近づいてきた。トカナがこれまで再三に渡り警告してきた地球滅亡のXデーが今月23日に迫ってきている。だが、そもそも何故、今月23日に地球が滅亡するのか? 馴染みのない読者のために、滅亡のシナリオを今一度おさらいしておこう。


■23日にキリストが再臨し、最後の審判が訪れる

 滅亡日を9月23日と確定したのは、『Planet X - The 2017 Arrival』の著者としても知られる、聖書研究家で天体観測家のデイビッド・ミード氏だ。氏によると、8月21日に北米大陸で観測された皆既日食「グレート・アメリカン・エクリプス」は、この世の終末を示しているとされる旧約聖書『イザヤ書』の第13章、9節と10節にぴったりと重なり、10節の記述こそ、まさに先の日食を暗示しているという。そして、ほどなくして怒り狂った主(神)が再臨し、罪人を裁く「最後の審判」がやって来るというのだ。

「見よ、主の日が来る。残忍で、憤りと激しい怒りとをもってこの地を荒し、その中から罪びとを断ち滅ぼすために来る」(13章9節)
「天の星とその星座とはその光を放たず、太陽は出ても暗く、月はその光を輝かさない」(13章10節)

 また、驚くべきことに、ピラミッドの存在も同説を裏付けているとミード氏は語る。曰く、ギザの大ピラミッド内部の2つの通路、下降通路(Descending Passage)と上昇通路(Ascending Passage)が、9月20日以降きわめて正確に、ある天体を指し示すというのだ。下降通路が指し示している天体はしし座で最も明るいレグルス(しし座α星)であり、上昇通路が指し示しているのは、“救世主”(メシア)を意味する木星だという。そして、この2つの天体が指し示される時こそ、終末の到来だという。

【悲報】9月23日の人類滅亡がほぼ確定! 惑星の配置が黙示録の記述を完全再現していることが判明!の画像2
画像は「Disclose.tv」より引用

 ミード氏の独自分析によるニビル衝突予測であるが、ミード氏とは別に多くの人々がミード氏の終末予想と同じ予想をしている。

「アメリカの皆既日食はキリストの再臨のシグナルであり、9月23日から世界の終末が始まる」(終末論系ブログを運営するマイケル・パーカー氏)

「8月21日の皆既日食は黙示録の時代が到来する前兆である」(キリスト教福音派の書物の出版を手がけるゲイリー・レイ氏)

関連キーワード

コメント

50:匿名2017年10月14日 18:59 | 返信

この記事書いてる人気持ち悪い

49:匿名2017年9月25日 12:19 | 返信

2日も前に人類絶滅してたのか~!!
やべっ、全然空気読めてなかった。
乗り遅れてしまったゼ。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

48:匿名2017年9月24日 16:51 | 返信

トカナとは・・・デマを広めて人を恐怖を陥れさせる雑誌である事が今、納得しました。

47:匿名2017年9月24日 05:38 | 返信

編集部の頭がイカレテル事がほぼ確定

46:匿名2017年9月24日 00:49 | 返信

終末論の楽しみ方もしらんのか君らは

45:匿名2017年9月24日 00:11 | 返信

皆様どうも、9月24日です。

44:匿名2017年9月24日 00:10 | 返信

皆様どうも、9月24日です。

43:匿名2017年9月24日 00:09 | 返信

神は来なかった。

42:匿名2017年9月21日 18:33 | 返信

ここのコメント欄にしては驚異的な数で、作成者もしてやったりだなぁ。ただ今の合衆国の政策の中心となるネオコンはカルト的なこの福音派を信仰してる連中も多数いて、連中は終末思想にかぶれてて新しい未来は破壊と殺戮の末に現れると固く信じてる。ワシントン中枢がカルトに支配されてる現実は改めて考えてみる必要がある。

41:憂国の士2017年9月21日 07:58 | 返信

人心を弄してまで、私利私欲に走る管理人さん。
アフィリエイトの味はどんなだい?!
滅亡を喧伝しておいて、一番それを信じていないのはかならぬ管理人さんwwwwww
イルミナティの下僕なんでしょ?

40:匿名2017年9月21日 00:49 | 返信

絶対ない

39:匿名2017年9月20日 21:45 | 返信

記事右上の『いいね』の数字と、Facebookのこの記事に『いいね』された数では、Facebookの数字の方が何百件も少ない。
こんなところも捏造?

38:匿名2017年9月20日 21:12 | 返信

あと数日で終わりなんだったら、アフィリエイト広告の動く帯なくしてよ管理人さん。邪魔でしょうがないんだけど。

37:匿名2017年9月20日 05:45 | 返信

トカナのこれまでの記事を見てみると、「滅亡」を謳ったものは
2017/5/13、2017/5/15、2017/6月、2017/8/21、
2017/9/1。そして、2017/9/23。
あと、2017/10/12ってのもあるよ^o^

36:匿名2017年9月19日 21:37 | 返信

地球を脅かしている会社は、東京都墨田区吾妻橋1ー4-2に本部を置くESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピーです。改正組織犯罪処罰法が施行されましたので、この会社とこの会社の関連施設を厳重に処罰してください。この会社が組織的犯罪集団です。

35:匿名2017年9月19日 20:22 | 返信

混乱に乗じた核戦争w

34:匿名2017年9月19日 19:43 | 返信

それじゃあ皆9月24日で会おう!

33:匿名2017年9月19日 17:57 | 返信

「週末」と掛けて「終末」と解くトカナのセンスは好きだな~(笑)

32:匿名2017年9月19日 06:44 | 返信

スマホのニュースカードで出ていたから、軽く読んだ。トカナのサイトは読まないし、宇宙がどうのとか興味が無い。 私が小5の年に、雑誌に予言で関東は大地震が起きると載っていた。月日・細かい時間も書かれて、その日は授業が有った。教室の時計をチラチラしてた。 その時間が来たけど、小さい地震すら起きず。因みに『小学5年生』という雑誌だった筈。母と「何も起きなかったね」と話した事が記憶に有る。 元々本気にはしていなくて、最初から軽い会話だった(笑) 今回は年数指定は無いのか。月日だけで大雑把だな。北朝鮮の方が怖い。この前はアラートが鳴り、警戒区域に指定されたけど実際は対策しようが無かった。

31:匿名2017年9月19日 06:28 | 返信

月末、俺の財布の中身が滅亡する

30:匿名2017年9月19日 06:24 | 返信

月末、俺の財布の中身が滅亡する(確定)

29:匿名2017年9月19日 02:26 | 返信

ミサイルよりも惑星二ビルが衝突したら大変だな。この二ビルの話はNHk地球サイエンスという科学番組でも取り上げていた。衝突しないことを祈ってるよ。

28:匿名2017年9月18日 22:44 | 返信

何はともあれ面白い解釈だとは思った

27:匿名2017年9月18日 20:24 | 返信

ホラッチョ
ありえない
煽りにすぎぬ
くだらない

26:匿名2017年9月18日 20:16 | 返信

予言って基本、終末論ばかりだよなー
たまには、これからは明るい未来が待っています、とか言えばいいのに。

25:匿名2017年9月18日 20:06 | 返信

世界じゃなくて日本の関東から東ね。長野県くらいまでかな

24:匿名2017年9月18日 17:28 | 返信

滅亡は煽り過ぎだがそれなりのイベントは起こるはず。信じない人は何を言っても信じない無神論者だからどうでもいいが。

23:匿名2017年9月18日 14:03 | 返信

もう今週末の話なのに、なぜニュースにあがらなかったり、その他の話題にあがらないんでしょうね?。不思議です、もしも本当なら現時点で、各メディアで騒いでてもおかしくないっすよね?。と、いうか、こういった類いの迷惑な話は、はなっから信じてないんでどーでもいいですけどね。

22:匿名2017年9月18日 13:18 | 返信

終末ネタに食い付く人が居るから、このネタで飯食える奴が居るって事だなw

終末が本当に訪れたとしても人類が英知と力を注いでも避けることができない災厄を
恐れて騒いでも仕方ないだろう?って思う

21:匿名2017年9月18日 12:56 | 返信

みんなかまってあげて優しいな

20:匿名2017年9月18日 12:55 | 返信

滅亡ね ハイハイ OKなんでもOK
お疲れさん

19:匿名2017年9月18日 09:59 | 返信

人生やり直せるな(すっとぼけ)

18:匿名2017年9月18日 09:24 | 返信

創造主になった人が大阪にいて研究者探してるから、トカナが調査したらいいんじゃない?
「リアル神様」で検索したら、神様になった人の情報が見れるよ

17:匿名2017年9月18日 08:10 | 返信

もはやこの手の記事には、仲田しんじの先の関連2記事のように記事タイトルに【悲報】と入れないと気が済まないのか、今回は見出しには無いが、別の名有りライターの記事の見出しにすら【超悲報】もはたまた【絶望】【終末】も思いつかないのか。
そんな事より今さら再度記事にして何の客寄せになるのか、モラルの無い転載者がアニメ漫画ゲームのキャプをサムネにして転載して客収益寄せするのは確実、そいつらへの対策もすべきではないか?

16:匿名2017年9月18日 06:21 | 返信

こういうメディア的に「滅亡」とか大袈裟に書かなければいけないのは分かるけど終末はたった1日の出来事じゃないことが重要
このことはYouTubeで世界中の人が色んな解釈してるから英語力ある人は見てみるといい

15:匿名2017年9月18日 05:10 | 返信

キリストは人間でしたからすでに生まれ変わりあの世にはいません、人間身体借り魂の修行にきてるだけ、良い事、しないと悪い手相になります、嘘つきは泥棒の始まり、偽物は、泥棒の始まり、本物の人間にならないと!無宗教が一番、指紋は一生変わらないが手相はへんかします!

14:匿名2017年9月18日 04:01 | 返信

こう言うガセネタをいくつ垂れ流せば気がすむの?
明らかに詐欺だよな
こう言う事を書けば書くほど信頼を失って行くことがなぜわからないの?バカなの?

13:匿名2017年9月18日 02:19 | 返信

人類滅亡しなかったらサイト閉鎖しろよクズ。

どうせみんな見てないからって公共の場所で汚物全開にしていいわけないんだよ

見てる奴は見てるんだ

サイト閉鎖しろ

12:匿名2017年9月18日 01:09 | 返信

まず今の科学で太陽系にある地球以上の星を観測できないはずがないんですがそれは...
もし昔の人がそんなことがわかるほど頭がいいんだったら滅亡の話とかより人類のハッテンに力を入れて欲しかったな

11:匿名2017年9月18日 00:44 | 返信

えーあと1日待ってよー
誕生日9月24日やねん‪( ´~` )‬

10:イルマやホセに比べたらショボい台風2017年9月18日 00:14 | 返信

I Pet Goat 2 ..

9:匿名2017年9月18日 00:10 | 返信

こういうのは罪に問えないの?

8:匿名2017年9月17日 23:44 | 返信

確か終末には、偽預言者たちが主に罰せられると書かれてたよな。
23日に終末が来なかったら、偽預言者認定される訳だけど、
何人が認定されるんだろう?

トカナで記事を書いてる人も認定されるんだろうなぁ。

7:匿名2017年9月17日 23:01 | 返信

提唱者は23日に滅亡しなかったら責任持って割腹しろ

6:匿名2017年9月17日 22:58 | 返信

「アメリカの皆既日食」と旧約聖書の終末を結び付けるとかwww
そもそもアメリカ大陸っていつ発見されたんですっけ?www

5:匿名2017年9月17日 22:49 | 返信

教えてくれ五飛
俺達はあと何回週末と終末を過ごせばいい?

4:匿名2017年9月17日 13:44 | 返信

>滅亡日を9月23日と確定
>9月23日から世界の終末が始まる
おいおい、9月23日に滅亡なんだろう?
滅亡したら終末が始まるも何もないだろ(笑)
滅亡なの?週末の始まりなの?どっちかはっきりせーよ!!

3:匿名2017年9月17日 13:12 | 返信

この記事のポイントは、西暦何年の9月23日かを明記ていない点w
ちなみに、ホーキング博士によると、人類はあと100年しか持たないらしいぞ。
別の星に移住する必要があるんだってさ。
そっちの方が信憑性があるな。

2:匿名2017年9月17日 13:06 | 返信

毎度~おなじみの~ 週末の週末論キターーーー!(笑)
毎週毎週 高みの見物で 終末の危機を生き延びる
俺たち 終末の達人


1:匿名2017年9月17日 10:18 | 返信

ついに来るか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。