「なんで勃たへんねん!」大阪・西成での“恐怖”バイトをチャンス大城が語る!

■アウトローの意外な趣味

 あと、ヤクザの人も来てました。その人は毎日来るけど映画は見ないんです。いつもロビーでピーナッツをつまみにしながら日本酒を飲んでいる。映画館をバー代わりにしてるんです。「俺、にいちゃんらと飲むのが好きやねん」って言ってて。僕はバイト仲間と一緒に、あの人、僕らのこと好きなのかな、って噂してたんです。

 そしたらある日、その人が原チャリで来まして。カチカチカチって音がするから、何かなって思ってパッと見たら、ピンクのハイヒールを履いてるんですよ。その格好、どうしたんですか?って聞いたら、「俺、こっち(オカマ)や」って言われて。マジかよ、って思って。そっち系のヤクザだったんですよ。

「にいちゃん、明日昼間、空いてるか?」

「明日は夜勤明けで寝てると思いますよ」

「デートしようや。昼の1時に通天閣の下に来てや」

 冗談やめてくださいよって言ったんですけど、そのまま帰ってしまって。次の日、僕はずっと夕方まで寝ていて、夜からバイトに行ったんです。そしたら、その人が来ていて、めちゃめちゃ怒ってたんですよ。「おい、なんで昼間来てくれへんかってん!」って。すいません、って必死で謝るしかなかったですね。

 そしたら、その人に、バイクのメットイン(荷物入れ)を見ろって言われて。覗いてみたら、本物の拳銃が入ってたんですよ。それで、その人が服の中に拳銃入れて、僕の方に構えたまま、「ついてこい」って。僕は両手を挙げて、そのまま連れて行かれました。

 映画館の近くに、そっち系の人が集まるハッテン場があるんです。そこに連れて行かれて、公衆便所の個室に2人で入りました。「はよ入れ」「はよ脱げ」って言われて。怖いなあ、ついに掘られるんかな、って思ってて。裸になったら、そのオッサンにフェラチオされまして。「はよ勃てや! なんで勃たへんねん!」って怒られて。そんなもん、ヤクザのオッサンに拳銃突きつけられてて、どこに勃つ要素があんねんと思ったんですけど。それから、オッサンのモノを握らされまして。ビンビンになってるんですよ。そこからオッサンが壁に手をついて、「はよ入れろ!」って。

「お前、ネコやったんかーい!」

 心の中で叫びましたね。そこで僕、バイトのときの護身用にスタンガンを持ってたんで、それを取り出して、オッサンの足に当てたんですよ。そしたら震えながら倒れまして、僕は何とかそのまま逃げたんです。そのことを映画館のスタッフに相談したら「1週間だけバイトを休んで様子を見ろ」って言われて。それ以降、その人は来なくなりました。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「なんで勃たへんねん!」大阪・西成での“恐怖”バイトをチャンス大城が語る!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人