【朗報】ウンコがモリモリ出る「ウンコボタン」がお腹にあることが判明! 場所と押し方・注意点を徹底解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ツボ

,

便秘

,

健康

,

排泄

 お腹の不調は軽度のものでも不快なものだ。快便は健康のみならず、気分を爽快にさせ、ストレスをも解消するが、便秘に悩む人も多いだろう。そんな悩める人々のため、英「Mirror」が報じたのは「うんこボタン」なるものの存在。誰にでもあるという便秘解消の切り札とは?

0611poop.jpg
画像は「Mirror」より引用

 便秘の原因は様々だ。食物繊維が足りないなどの食事の問題、ストレスや不安といった精神的な要素、水分不足、食生活の変化……などなど、便秘とは複雑な要素が絡み合った実に難しい問題なのだ。

 そこで「Mirror」が薦めているのが、お腹にある「うんこボタン」への刺激である。便秘解消に大きな効果が期待できるというその方法について、早速ご紹介しよう。

関連キーワード

コメント

3:匿名2018年11月28日 12:28 | 返信

>>1

えっと、つまり、なんですか?
目が滑って何が言いたいのか分からなかったです。

一緒にラーメン食べに行きましょう(笑)

2:匿名2018年6月12日 08:21 | 返信

昔流行った 脳天押すとゲリするwww は迷信か~

1:トランプ大統領2018年6月12日 02:37 | 返信

いや、ラーメン食べると下痢になってしょうがないのですが?何とかならんですか?
手打ちラーメンでもないのに
機械で作ったラーメンにかんすいを入れる必要はないと思うのです。
かんすいさえ入ってなければ下痢になることもないんですけど?
かんすい入れるコストもあるでしょうし、無しにしてもらえないですかね?
ラーメンを食べた後は下痢止めが欠かせなくなってしまった。
親が昔中華料理店をやっていたのもあってか、子供の頃ラーメン食べ過ぎて
お腹が恐ろしく痛くなったことがあって
あれ以来ラーメンを食べると下痢になりやすくなってしまった。
親父の作ったラーメンが美味しいのもあったので、ラーメンばかり食べてよく腹を壊してました。
本物のラーメン大好き小泉さんが
ラーメン好きなのは実は親が中華料理店を営んでたからでした。
ぷぷっ!なので味にうるさいのです。しかも私の舌が肥えていて
親父の作った醤油ラーメンより美味しいのが世の中にないので、それを基準にすると
どこも大したことないというわけなので、うるさいわけなのです。
特に餃子や味噌ラーメンはうちの親父の作ったものより美味しいのがない。
餃子1皿でご飯二杯はおかわりできる餃子なんてないですからね。
全然味も違いますし、皮がもっと油が程よく絡まってもちっとして香ばしく美味しかったのですが
そんな餃子は専門店でも出会ったことがないので、あれは物凄く美味しい料理だったのだと
今になって驚いているわけです。なんというか次元が違う。
あれを基準にするとどこも美味しくないのです。
肉汁とかは出ないのですが皮から餡まですごく美味しかったのです。
味噌ラーメンも、親父のだと、もっとひき肉を香ばしく仕上げて美味しいラーメンだったのですが
どこの専門店で食べても、あの味を知っている私からしてとても美味しいとは言えない。
バランスが悪い感じがして、しょっぱかったり、油っこいだけの
香ばしくない只の味噌味のラーメンばかりでまったく美味しくない。
うちのラーメンはもう二度と食べることは出来ないので
美味しい味噌ラーメンあったら教えてもらいたいです。
いや~今になって思うのですが俺が味を継いでいればよかったかなと、旨さが全然違うから。
たぶん。ポプちんの舌は全員肥えている可能性があるので
もし増えることが出来たらあの味を再現してみたい。
味は覚えているので、料理の上手いポプちんに作らせれば相当旨いものが作れるはずだ。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。