山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…【心霊スポット】

山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…【心霊スポット】の画像3

 このように2つの校舎をつなぐ渡り廊下もありました。

 私はここで肝心な事を思い出します。

 そもそも供養人形が有る無しに関わらず、夜の学校ってメチャメチャ怖いんですよ。むしろ学校なんて在学中は夕方あたりから怖かったんですよ。

 19時前だというのに町には人の気配がないし、学校は廃校だし、しかも倒壊してるし、さらに供養人形だし、クライマックスが100連発気分です。シンフォニアギアです。

 とはいえ、使命感でしょうか責任感でしょうか、校舎をひと通り回り、入口を確認します。すると鍵が開いているんですよ。むしろ閉まっていてくれよ。その方が諦めもつくのに……。

 校舎に入ると恐怖が倍増します。スマイル君も半笑いで明らかにビビッています。途中なんどもお互いの手を握り合おうかとしましたが、躊躇します。キモいので……。

山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…【心霊スポット】の画像4

 校舎自体はそんなに大きくありません。1学年1クラスのようで、2階3階が生徒の教室のようです。

 ひと通り各教室を見て回りましたが、供養人形なるモノはありませんでした。「もしかしたら隣の校舎なのかな?」と思いましたが、すでにお腹いっぱいです。これ以上の探索はおそらく無理だろうな……と思っていた矢先!

 私の3歩先を歩いていたスマイル君が最後の教室に入った瞬間、凄まじい勢いで振り返ります。その時のスマイル君の瞳孔は開きっぱなしです。

スマイル「あた……あたよ……

 恐怖のあまりか小さい「つ」が抜けていました。

 何事かわからず、教室の中を覗き込むと!

関連キーワード

コメント

1:匿名ゴーストハンター 2019年3月31日 15:12 | 返信

【心霊スポット】山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…
この記事で書かれている3階建ての山の中の木造校舎は、存在していないかと思いますが。。。
何処にあるんですか?作り話ですか?それとのカモフラージュですか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。