山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…【心霊スポット】

 さらに、今度は足音が階段の方から聞こえてきます。

 階段を駆け上がる音です

 我々は恐怖のあまり教室を出てから1歩も動けませんでした。2人して同じ足音が聞こえてますから……。

山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…【心霊スポット】の画像6画像は「Getty Images」より引用

 この時、「足音が近づいてきている!」と思った瞬間です。一気に寒気がし、小刻みに体が数回震えます。ほんの一瞬だけ、五感が恐怖を感じ取ったサインでしょうか?

スマイル「今、真横通った?」

 スマイル君も同じことを感じたようです。

 よく「寒くもないのに体が小刻みに震えると霊が通った」って言うじゃないですか。そんな感覚だったんですよ。

 念のため、私はなけなしの勇気を振り絞り、後ろを振り返り教室を見ます。ミスディレクション的に人形しか見えなかったんですが、もしかしたら、教室の片隅には足音の正体がいたのかも知れません。

 その後、我々は再び山道を帰ります。山道を3時間です。色んな意味で2度と行きたくない場所でしたね。ひょっとしたら、足音の正体は我々と遊びたかったのかも知れませんが、時間も時間なんで、小さい子には寝てもらいましょう。

 高速道路や街の明かりが見えた時には涙が出そうになりました。

 あの安心感はハンパ無かったですね。
(タケル常務)

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

1:匿名ゴーストハンター 2019年3月31日 15:12 | 返信

【心霊スポット】山奥の廃校で「少女の霊」とガチ遭遇、体が小刻み震えて…! 供養人形に宿った子どもの魂…
この記事で書かれている3階建ての山の中の木造校舎は、存在していないかと思いますが。。。
何処にあるんですか?作り話ですか?それとのカモフラージュですか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。