「幸福の科学」サッチャーの霊言が海外で話題! ブレグジットに揺れる英国が注目か… EUの未来を大予言!
■「EUは崩壊しはじめている」
首相時代には“鉄の女(Iron Lady)”と呼ばれていたサッチャーだったが、質問者が生前の政治的功績を称賛するとここではやや洒脱な発言で返している。
「私は“鉄の女”ではありません。“熱い鉄の女”なのです」(“サッチャー”)

さらに話が中国の海洋進出と領土的野心に及ぶと「あなたそれでも男なの!」と質問者にハッパをかけるシーンも。
「それでも男なの! 日本の“武士道”はどこへいったの? 戦うんです。絶対に侵略を許してはいけません」(“サッチャー”)
「フォークランド紛争」でアルゼンチンから領土を守り切ったサッチャーならではの言葉ということだろうか。そして話はイギリスとEUのことに及ぶ。
「私にはEUのシステムがよくわかりません。EUは崩壊しはじめていると聞いています。将来のEUについて予測するとすれば、ドイツが問題を抱え、フランスもまた別の問題が起こります」(“サッチャー”)
今日のドイツ銀行の問題や、フランス・パリでの大規模デモなど、ドイツとフランスの問題を予見していたということになるのだろうか。となればEUは放っておいても崩壊を迎えることになり、“ブレグジット”は正しい判断だということにもなる。

さらにデラハンティ氏の回想によれば、“サッチャー”は前アメリカ大統領バラク・オバマの死を要求し、また日本がイギリスかアメリカから核兵器を購入して配備し、中国から身を守るよう求めたという。
“ブレグジット”をめぐり混迷が続くイギリスだが、今こそもう一度この亡き偉大なる元首相に“チャネリング”してもらい“霊言”に耳を傾ける時なのかもしれない!?
参考:「DAZED」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「幸福の科学」サッチャーの霊言が海外で話題! ブレグジットに揺れる英国が注目か… EUの未来を大予言!のページです。幸福の科学、チャネリング、仲田しんじ、大川隆法、EU離脱、ブレグジット、サッチャー、霊言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング11:35更新
- ・【宝くじ企画】角由紀子が金運アップの極意を伝授
- ・2026年、“魔の3年間”の終わりに世界のルールが変わる — まだ間に合う“下剋上を果たす方法”とは
- ・伝統神事「粥占」で絶望的な2021年を予言、東京五輪中止で災害連発!
- ・人工地震もうすぐ、五輪は無理、中国が日本侵略… 最強預言者が暴露
- ・「明智光秀は本能寺にいなかった」預言者が断言 → 古文書発見で的中
- ・臨死体験で“神の手”を授かった元空軍兵 ― 祈ると現れる“聖痕”の謎
- ・「右の頬を殴られたら左の頬を…」の真意
- ・【予言】10月24~27日に巨大地震、中旬に“号外レベル”事件
- ・東京五輪は2032年に再延期、2021年に関東で巨大地震!?
- ・日本の魔女がモロッコで神秘体験に遭遇!



