第三の目「松果体」の働きを妨げる4つの原因を医師解説! 食べ物や生活習慣…超能力の目覚め!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 脳内の中央部に位置するわずか8mmほどの内分泌器・松果体は、スピリチュアルな世界観において、いわゆる「第三の目」や「7番目のチャクラ」と関連づけられることも多く、この器官の“目覚め”がテレパシーなどの超能力の開発につながるとも言われている。しかし現代社会において、松果体の重要な働きは妨げられてしまっているという。米国の医師ディートリッヒ・クリンクハルト氏は、現代社会には松果体の“目覚め”を妨げている4つの要因があると指摘している。オルタナティブメディア「Collective Evolution」(11月26日付)からご紹介する。

Doctor Explains The Pineal Gland & Its Destruction By Toxic Chemicals (Video)

画像は「Collective Evolution」より引用

 科学的には松果体は概日リズムを調節するホルモンであるメラトニンを分泌する器官とされているが、多くの神秘主義文化において、より高次元の意識につながっている「第三の目」や「魂の座」と同一視されてきた。しかし、本来なら我々を高い次元へとつなげてくれるはずの松果体の働きは、現代社会の様々な要素によって妨げられているという。

 米「ソフィア・ヘルス研究所」の代表ディートリッヒ・クリンクハルト氏は、ドイツと米国で医学を学んで医師として働くかたわら、東洋医学にも強い関心を持って研究を続けてきた人物である。そんなクリンクハルト氏が、松果体のスピリチュアルな働きを阻害しているとして挙げている要因が4つある。この4つの要因が相乗的に作用して松果体の機能障害を誘発し、睡眠障害やうつ病、アルツハイマー病など様々な神経疾患の原因となっているというのだ。

 以下、クリンクハルト氏が松果体の働きを妨げるとして挙げている4つの要因と、その対策についてご紹介する。

1. フッ化物

 欧米の一部の国々では水道水にフッ化物が添加されている。水道水へのフッ化物添加は住民の虫歯を予防する安価で効果的な手段とされているが、松果体にとっては逆効果であるそうだ。幸いなことに日本では行われていないが、フッ化物添加が進んでいる国々に住む人々に対し、クリンクハルト氏はフッ化物を除去するフィルターの使用や水の購入を勧めている。

2. グリホサート

 米「モンサント社」が開発した除草剤ラウンドアップの主成分グリホサートは、発がん性があるとして各国で問題になっている物質であるが、クリンクハルト氏によると松果体にも悪影響を与えるという。対策としてはオーガニック食品への切り替えが考えられる。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメント

3:匿名 2019年12月1日 14:03 | 返信

4つもない。ただ一つ、考えることこそ、妨げとなる。感じることです。

2:トランプ大統領 2019年12月1日 09:29 | 返信

科学的根拠に乏しいが、記憶力が悪くなる可能性が高いのは分かる。だが、俺の場合は飽くまで宇宙人のインプラントや遺伝子操作によって、能力を低くされているのが大きい。その前に俺と同じ人がいない、家族すら偽物なので、より力が発揮出来ん環境下にある。いくらそれを完璧にクリアしたとしても無駄だろう。環境が完璧に整えば、チョンなど相手では無い!野球なら50点取って完全試合で勝利する事が出来る。人間では操作されて八百長されるのでだめだ。本物の日本人だけで構成されたチームならば、幼少期からの英才教育と、クローンの団結力で、殺す事を目的に失礼の無いように本気で殺る!事を信念にしているので170キロオーバーのシンギングファストボールとカットボールで自打球もしくは空振り三振でぶつけて骨折させて病院送りにし戦力を半減させ、ストライクゾーンボール一個分は何処でも一発を打てる技術でカットしながら確実なボールを選びでランナーを溜めて、ホームランかフォアボールで大量得点、気に入らない投手がいたら、狙いすましたセンター返しでぶつけて病院送りにして消して行く。圧倒的な殺意で威圧感を出して、相手を催眠術に掛け、自滅を誘い潰して行く。これが出来るのは本物の日本人にしか出来ないだろう!傍から見れば普通にパワーが有るから、相手が怪我をしているだけにしか見えない。だが本気とはこういうものを言うのだ。
なので、ネコの力が完璧になれば、簡単に勝つ事が出来ると自信を持って言えるのである!西武ライオンズが強いのも私の影響を受けているからであり、あれが極端になれば、そのような事も出来ると思えば良い。チョンの野郎も、こうやって威圧してやったら、そんな事になったら何も出来なくなると言っていたので、間違いない!松果体がどうこういうよりも、封印されていた力が解放されれば強くなれる筈なのだ。

1:匿名 2019年11月30日 15:48 | 返信

好きなもん食うたらエエんや👍

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。