「新型コロナウイルス予言」が的中したヒプノセラピストマリアが凄い! 3月までに日本で巨大地震… サーバーシステム予言とは!?

「新型コロナウイルス予言」が的中したヒプノセラピストマリアが凄い! 3月までに日本で巨大地震… サーバーシステム予言とは!?の画像7
イメージ画像:「Getty Images」

■コロナウイルスは2月で収束、3月までに巨大地震!?

 では、ここからは未来の話に移ろう。マリアさんがカレンダーを見た時、暗く見える月があると、その時期に災害などの大きな出来事が起きる。過去記事でも紹介したが、2019年は9月上旬~10月下旬までのカレンダーが暗く見えており、その期間に台風15号と19号が日本襲来。各地に甚大な被害をもたらした。

 そんなマリアさんは昨年11月頃、2020年2~3月に何か大きなことが起こると予感しており、「ザワザワ感半端ない。2月3月気をつけなきゃ」とブログに何度も繰り返し書いていた。よほど大きなことが起きる予感があるようだ。そこで筆者は、新型肺炎のことだったのかと聞いてみたが、「新型ウィルスは2月いっぱいくらいで収束に向かいます。近々にワクチンができるか、新薬か、何か対策が生まれそうです」との意外な答えを得た。

 では、新型コロナウイルス騒動ではなく、いったいどんな重大な出来事が3月までに起きるのか? ズバリ筆者が尋ねると、「3月は地震、災害だと感じます」という回答。さらに災害とは海外のことかと尋ねると、「海外もあるとは思いますが、いま日本を視ていますから、日本にくる災害かなと思います」と断言した。

 以前、筆者は地震予知研究の一環として、1900~2017年に日本付近で発生したM7.0以上の地震を発生月ごとに集計したことがある。すると、下記のグラフのように3月がダントツで発生数が多いことがわかった。

「新型コロナウイルス予言」が的中したヒプノセラピストマリアが凄い! 3月までに日本で巨大地震… サーバーシステム予言とは!?の画像8
地震月別発生数(画像提供:百瀬直也)

 マリアさんや「生徒」らの夢や予感は、非常に具体性のあるものが多く、後に現実化した事例も枚挙にいとまがない。彼らが未来を言い当てている可能性を十分に考慮し、防災の備えをもう一度確認し、気を緩めず生活しなければならない。

参考:「Yahoo!ニュース」、ほか

文=百瀬直也

百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。
Webサイト/ブログ:『探求三昧』『神秘三昧』『防災三昧』、Twitter:@noya_momose

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

コメント

9:匿名 2020年2月18日 22:12 | 返信

そのマリヤさんとやらも、事前にブログなりに書いていたならいざ知らず、
そうではなく今になって「実はあたし予知夢見てたんです!」って…
完全に後出しじゃんけん

8:匿名 2020年2月17日 17:29 | 返信

中国人は何でも食うから動物の祟りかと思ったのに、
そんな研究所があったんか。
何でも爆発する国だから何が起こってもありえる。
今年3月の地震は松原照子さんも言うてる。
アタリハズレはあるけど一年前にフォッサマグナが気になると
言ってたのは彼女だけなん。
昨年秋に氾濫した長野の川はフォッサマグナの上だったことに
気付いたときはビビったわ。

7:匿名 2020年2月16日 04:44 | 返信

予言します。
コロナは2月で収束しません。これから更に拡大していくでしょう。
感染者は3月中に全世界で10万人規模になりその殆どが中国人です。
東南アジアの感染も拡大していくでしょう。

感染者拡大に伴い報道も変わっていきます。
毎日注視して下さい。

マスクが店頭では手に入らないこともあるでしょう。
しかし日本国内のマスクの供給量はこれから上がっていくでしょう。
中国国内のマスク供給量は各国が『どれだけ支援しても』
マスクや消毒液などはしばらくは不足状態になるでしょう。
マスクや消毒液の供給不足による殺人や強奪は増えていくでしょう。

3月、日本に大地震は来ません。
ですが地震は散発的に起こるでしょう。

6:匿名 2020年2月15日 13:24 | 返信

ラブちゃん以外の記事を、今回初めて読んだけど…。武漢のコロナウイルスは、研究所からもれたという事かい? 流し読みだったから大体そんな感じかな。超能力者がそういう夢を見たと…。でも情報番組でそんな事扱う訳にいかないよね。TV局もこういうサイトは見てないだろうし、信じる人も少ない。 放送すれば苦情が来るだけ。流石に『なんだこれミステリー』も…。 視聴者投稿で真相を確認というのが主だから。 雑誌『ムー』で色々載せていると思うけど。 いつも地震に怯えてるけどね。しょっちゅう地震が起きるから。東日本大震災の時は、どんどん地震が強くなって行ってこのまま死ぬんだろうと…。東北だし停電になって、携帯電話を持っていなかった当時は状況が分からなかった。 ここには自称トランプ大統領はコメントしてないのね(笑)
ほぼ毎回ラブちゃんの時、意味不明な長文を書いてるけど。誰に訴えているのか、誰に読んで欲しいのか分からない。 人種差別する人という事は、はっきり分かる。自分が偉いと思っている様だ。トカナはあの人の事をどう思っているのか?又書いてるな程度かな。スルーだよね。

5:匿名 2020年2月15日 05:19 | 返信

また時期も場所も明言してない「予言」ですか?
こんなの祭り上げて百瀬さんはアホすぎる。

4:匿名 2020年2月14日 15:56 | 返信

毎年この時期はウイルス蔓延してんじゃんw
こんな予言俺でもできるわ

3:匿名 2020年2月13日 21:41 | 返信

また新たな刺客が現れたな...

2:匿名 2020年2月13日 21:02 | 返信

3月が多いのって、東日本大震災の余震が多かったからじゃないのか?

1:匿名 2020年2月13日 19:47 | 返信

当たった試し無しの嘘記事書いて恥ずかしくないのか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。