日本初上陸を果たした最強のドックフードとは!? 人間が食べられるほど高品質、犬が鳴いて喜ぶ… ヤバすぎて世界中で話題!

関連キーワード:

,

,

,

,

日本初上陸を果たした最強のドックフードとは!? 人間が食べられるほど高品質、犬が鳴いて喜ぶ… ヤバすぎて世界中で話題!の画像1

 太古の昔から、犬と人間は特別な絆で結ばれてきた。そのことを如実に示す研究結果は枚挙に暇がなく、「犬は人間に共感する能力を持つ」という麻布大学獣医学部の研究結果や、「犬は苦しんでいる飼い主を助けたいと思っている」という米・アリゾナ州立大学の研究結果など、実はこれまで考えられていた以上に犬は人間のことを慕っているという事実が近年続々と明らかになっているのだ。

日本初上陸を果たした最強のドックフードとは!? 人間が食べられるほど高品質、犬が鳴いて喜ぶ… ヤバすぎて世界中で話題!の画像2

 それならば、こちらも今まで以上に彼らを大切にしてあげたくなるのが人の心というもの。愛犬の長寿と健康を願い、最高のペットフードを用意してあげることこそ、犬が人間に寄せる愛情と信頼に応えることにつながるだろう。そこで、自信を持ってお勧めしたいのが、愛犬家の国・イギリスの高級グレインフリードッグフード『カナガン』だ。

「穀物不使用」を意味するグレインフリーという名の通り、『カナガン』は高タンパクで低炭水化物。健康的な身体を保つために必要とされる栄養素が理想的な割合で配合されている。さらに、FEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)の厳しい基準を満たす製造工場や、徹底した品質管理のほか、なんと人間でも食べられるほど高品質で新鮮な原材料を厳選して使用している(※)というのだから驚くばかりだ。

日本初上陸を果たした最強のドックフードとは!? 人間が食べられるほど高品質、犬が鳴いて喜ぶ… ヤバすぎて世界中で話題!の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

 そんな世界中の愛犬家と獣医師たちから信頼される高級ドッグフード『カナガン』だが、今回ついに待望の日本初上陸を果たし、大旋風を巻き起こしている。しかも、購入できるのは公式特設サイトを通してのみ。ペットショップやホームセンターの店に並ぶことはない。昨今のコロナ禍でも露呈したことだが、生産から顧客の手元に届くまで、不特定多数による接触を避けて可能な限り管理する体制こそが、安全性の担保につながるのだ。年々拡大を続け、2014年には1.4兆円規模に達したペット関連市場だが、その中でもインターネット販売は著しく伸び続けている。ペットフードは1日たりとも切らしてはいけないもの、かつ安全に最大限配慮したものであるべきなのだから、今後もその流れは続くだろう。

日本初上陸を果たした最強のドックフードとは!? 人間が食べられるほど高品質、犬が鳴いて喜ぶ… ヤバすぎて世界中で話題!の画像4

 もちろん、『カナガン』シリーズには愛犬の特性や個性に対応する豊富な種類がラインナップされている。全犬種・全ライフステージ用のスタンダード『カナガン チキン』をはじめ、ケア成分「プロデン・プラークオフ」を配合した『カナガンデンタル』、ワンランク上の美味しさを実現した『カナガン チキン ウェットタイプ』、ヘルシーなおやつとして『カナガン ドッグビスケット サーモン』など、品名を聞くだけで愛犬が“ないて喜ぶ”姿が思い浮かぶではないか! 健康と安心・安全さらに「食いつき」にまで配慮したドッグフードを求める愛犬家にとって、そして愛犬とさらに深い絆で結ばれたいと考えるすべての人に、『カナガン』は理想の選択であると断言できる。

CLICK → イギリス産高級グレインフリードッグフード『カナガン』

※ ヒューマングレード(人間用)の食品工場で加工出荷された肉を使用し、乾燥原材料等はペットフード用に生産されたものを使用。

※=本稿はPR記事です。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ