このUFO動画は、かなりやばい…!! 「垂直上昇の瞬間」がカッコよすぎて胸が熱くなるレベル!

 UFOなのか、それともTR-3Bか――。イギリスの海岸で垂直上昇する未確認飛行物体がライブカメラに記録されている。

■猛スピードで垂直上昇するUFO

 夏は夜9時を過ぎてようやく日没となるイギリスの美しい海岸線で、謎の飛行物体が撮影された。2020年8月17日、英コーンウォール、セント・アイブス湾のヘイルビーチに設置されたライブカメラが信じられない動きを見せる未確認飛行物体をとらえているのだ。

 このライブカメラ映像を見ていたユーチューバー「LMX2001」氏は思わずデスクトップ録画ソフトを立ち上げた。そのおかげで、この奇妙な挙動を見せるUFOが多くの人々の目に触れることになったのだ。

「Express」の記事より

「ヘイルビーチのライブカメラで夕陽を眺めていて、海の上に奇妙な小さな光が浮かんでいるのに気付いたので、デスクトップスクリーンレコーダーを立ち上げて、それをキャプチャーしました」(LMX2001氏)

 特筆すべきはその挙動だ。海面の上空で静止していた白く輝くオーブが、左方向に水平に飛行しはじめたかと思いきや、ある地点までくると再び止まってしばらくホバリングし、その後かなりの速度で垂直に上昇して見えなくなっているのである。

「Express」の記事より

「その後、高速で突然左に移動し、急停止してから再びホバリングします。それからビデオの終わり近くになって、物体はきわめて早い速度で垂直に上昇して消えていきました」(LMX2001氏)

 現行の航空機では不可能な動きを見せているだけに謎は膨らむばかりだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ