【速報】トランプ大統領が突然ツイッターで勝利宣言!不正選挙の証拠をつかんだか?12月初めにどんでん返し?

関連キーワード:

,

,

 日本時間11月16日14時頃、トランプ大統領が突然勝利宣言をツイッター上で出し、すでに10万いいね!がつくなど波紋を呼んでいる。

 先日、トランプ陣営の弁護士シドニー・パウエルがフォックステレビで「不正選挙の重要な証拠をつかんだ。連邦裁判所に提出する「ReleaseTheKracken(致命的なものをドバっと出すという意味)」 と発言し、波紋を呼んだばかり。

 今回の勝利宣言が、トランプ大統領による半ばヤケクソのツイートなのか、それとも、本当に勝てる見込みがあった上での発言なのか、なにしろ大統領選をめぐる偏向報道が邪魔をして真相はわからない。しかし、まだまだ大統領選が終わっていないことだけは確かだろう。


 今回の大統領選のいきさつを10月から見事にすべて当てているジェームズ斉藤氏は早くて12月初めには大どんでん返しがあるかもしれないと予測していたが、これがその布石なのだろうか。  ジェームズ斉藤の過去記事はこちら。

 【重要・緊急警告】12月に中国が台湾侵攻の可能性? 尖閣諸島に電撃侵攻も…プーチン引退説の真偽と本当の正体、トランプ、バイデン「ジェームズ斉藤の時事予測」


【速報】「ペンシルベニア、バイデン当確取消し」公正な政治メディアが発表! 大統領選不正が公式捜査対象に…決定的証拠入手か! ジェームズ斉藤

【緊急】CIA右派のドンが遂に「トランプ再選」に始動、12月初めに大どんでん返しへ! 人工コロナ、不正選挙…日本も破滅へ! ジェームズ斉藤

編集部

【速報】トランプ大統領が突然ツイッターで勝利宣言!不正選挙の証拠をつかんだか?12月初めにどんでん返し?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで