【ガチ】「UFO基地の場所を知っている」元国防情報局職員が暴露! 2体の宇宙人と接触!
■シュルツ氏「私たちは全員つながっている」
記者会見でシュルツ氏は記者からの質問のいくつかに答えているのだが、一連の質問に回答するシュルツ氏は瞑想の実践者であり、ある意味で“スピリチュアル”な人物であることが浮き彫りにされている。
“スピリチュアル”に関する個人的な推奨事項や情報源はありますか? という質問には次のように答えている。
「祈るか瞑想することをお勧めします。その行為を何とでも呼んでください。オープンで優しい心でそれをしてください。私たちの一体感とお互いのつながりを受け入れるように求めてください。あなた自身の存在をよりよく理解するように努めてください。ここで、他のすべての人生の表現や創造主との意識的なつながりを高めるように努めてください。そして、あなたの精神的な哲学が何であれ、あなたはすでにそれを持っています」(アンジェリア・シュルツ氏)
“高次の存在”は我々の質問に答えてくれるのかという質問についても回答している。
「はい、彼らは毎日のように答えています。正直に言って、私たちは継続的なコミュニケーションを持っており、皆さんがそれを発展させてくれることを楽しみにしています」(アンジェリア・シュルツ氏)
「彼らが今日私たちに伝えたい特別なことはありますか? 私たちにできることは?」との質問には次のように語る。
「私たちは私たち全員がつながっていることを認識しなければなりません。それはあなたが人生で設定したすべての決定とすべての意図を組み立てる必要があります。意識は私たちが思っているよりもはるかに複雑です」(アンジェリア・シュルツ氏)
シュルツ氏の語ることには具体的な裏付けはないのだが、この話題を「Mysterious Universe」の記事で取り上げたポール・シーバーン氏は彼女は人柄が良い人物で、話すことに一貫性があると評価している。そして我々はその日が来るの待つだけであると進言する。
気づけば今年も3分の2が終わろうとしているが、この一件が今後年末に向けてどのような進展を見せるのか注目しながらその日を待ってみたい。
参考:「Mysterious Universe」、「Mystery Wire」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【ガチ】「UFO基地の場所を知っている」元国防情報局職員が暴露! 2体の宇宙人と接触!のページです。宇宙人、UFO、エイリアン、DIA、未知との遭遇、モハーヴェ砂漠、アンジェリア・シュルツなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで