「ごっくん」で流産率低下する可能性(最新研究)
「ごっくん」で流産率低下する可能性! 人口減少を食い止めるフェラチオ最終極意、精飲は聖飲へ(最新研究)
先日、世界保健機関(WHO)が2021年の人口を発表した。その資料・世界保健統計(World Health Statistics)によると、TOP10は上位より、中国、インド、アメリカ、インドネシア、パキスタン、ブラジル、ナイジェリア、バングラデシュ、ロシア、メキシコとなっている。日本は11位だ。
中国は約14億4186万人、2位のインドが約13億6641万人となっている。日本は中印の1割未満、約1億2686万人である。世界的にみれば人口の多い国家である我が国だが、実際には人口減少に悩まされている。
たとえば総務省の発表によれば「総人口は27万6千人の減少」で、日本人は9年連続で減少している。また「15~64歳人口の割合は59.5%で、比較可能な1950年以降過去最低」を記録した。「13年連続の自然減少、減少幅は拡大」している。しかし、そんな中、オランダより新たなニュースが届いた。ちょっとした工夫が人口減少に歯止めをかけるかもしれないのだ!
長引くコロナ禍と巣籠り需要の高まる今こそ、生まれ来る命を救うべく「工夫」を試すときかもしれない。以下、2019年4月の記事を再掲する。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

オーラルセックスを頻繁にしている女性は流産のリスクが有意に低いことがこの度明らかになった。
科学ジャーナル「Science Alert」(4月3日付)によると、3回以上の流産を経験している女性は全体の1%ほどいるという。その原因はさまざまであり、子宮の異常、内分泌障害、遺伝性の血友病、男性の染色体異常などが考えられるが、多くのケースにおいて、流産が繰り返される原因は特定されないそうだ。
そうした中、オランダ・ライデン大学の研究者らが、オーラルセックスと流産の関係に注目、その結果が医学ジャーナル「Journal of Reproductive Immunology」に掲載されたという。
研究チームは3回以上の流産を経験している97人の女性と流産経験のない137人の女性を比較調査した。その結果、流産を経験しているグループでオーラルセックスをしている女性は56.9%だったのに対し、流産経験のない女性は72.9%と大きな差があった。
「流産を繰り返す女性はオーラルセックスの回数が少ないことが分かりました。精液には水溶性のHLA(ヒト白血球型抗原)が含まれており、それが胎児に受け継がれた男性抗原に対する母親の免疫寛容性を引き起こすという仮説と今回の結果は一致しています」
女性の妊娠前後にオーラルセックスにより精液を口から摂取することで、男性抗原に対して女性の体が寛容になることは先行研究で明らかになっていたが、今回の研究はそのことを裏付けるものとなった。
研究者らによると、男性抗原に膣がさらされることも妊娠の成功に大きく関与する要因の1つであるという。その理由は精液に含まれるサイトカイン、ホルモン、水溶性HLAが関わっているだろうとのことだ。
ただ、今回の研究は規模が小さいため、結論は仮説にとどまる。今後より大規模の追試が必要だという。また、精液の経口摂取により流産のリスクが下がるメカニズムの解明は今後の研究に託されているという。
というわけで、オーラルセックスと流産の関係はまだ仮説に過ぎないが、統計的に有意なデータも出ていることから、流産に悩んでいるカップルは一度試してみても良いのではないだろうか。
参考:「Science Alert」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
「台湾有事の時、メインで戦うのは日本」アーミテージ発言で露見した米国の“本当の計画”をジェームズ斉藤が解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.07.05 17:30日本米最高裁「中絶権利認めず」、メディアが報じない“本当の意味”とは? 容認派の闇と極左の陰謀をジェームズ斉藤が暴露
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.07.04 18:00海外日本版CDCは売国自民党政治の極致だった! 列島がアメリカの属州化&実験場になる未来をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.06.22 17:30日本ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.05.31 17:30海外チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.06.20 15:30異次元「ごっくん」で流産率低下する可能性! 人口減少を食い止めるフェラチオ最終極意、精飲は聖飲へ(最新研究)のページです。妊娠、精子、オーラルセックス、精液、流産、ごっくんなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
- 異次元
- CIAが火星調査で巨人と接触していた! 機密資料で発覚
- 科学
- 中国が究極技術「メタサーフェス」でテレパシーに成功!
- 海外
- 鬼畜夫婦が暴走「地獄への門」事件の凄惨すぎる全貌
- 日本
- 「台湾有事の最前線で戦うのは日本」米計画(ジェームズ斉藤)
- インタビュー
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- ART
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!
- イベント
- 波動の公開注入で超絶開運TOCANAイベント金曜開催!
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 波動の公開注入で超絶開運TOCANAイベント金曜開催!
- TV
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!