>  >  > 【2016年】巨大原発事故で首都移転か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

2016

,

予言

,

原発

,

山田高明

,

終末

41x9lEcwqlL.jpg
古神道<<神降ろしの秘儀>>がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時』(ヒカルランド)


■現役科学者が出会った、奇妙な夫妻

 今、私の手元に『古神道《神降ろしの秘儀》がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時』(ヒカルランド)という本がある。題名にはやや引いてしまうが、著者はノートルダム清心女子大学大学院教授にして理学博士の保江邦夫氏だ。量子論における「ヤスエ方程式」を発見した世界的業績をお持ちの上、合気道系の武術を主宰するという、今精神世界注目の人でもある。要は、立派な経歴をお持ちの現役の科学者の方だ。

 実は、この本の180ページに「トミヒサ夫人の近未来予知夢――東京以北の閉鎖と首都移転」と題する不気味な一文がある。以下、概要を説明すると――。

 13年9月、保江氏は精神世界探求の一環としてイルカやクジラと触れ合うべく、姪っ子さんとともにハワイへと向かった。滞在中、たまたま友人の紹介でワイキキ通りにある日本人経営店の寿司屋に入ると、案内されたテーブルに二名の先客がいた。それがトミヒサ夫妻である。保江氏はその初対面者の話にたちまち引き込まれてしまう。

 それによると、トミヒサ氏(仮名)は70歳を超えた方だが、20代の頃は東京でテレビ番組のカメラマンをしていた。ある日、彼は「UFOを呼べる老人」を取材することになり、武蔵野の森へと向かう。最初は疑っていたが、なんとロケバスよりも数倍も大きい光り輝くUFOが本当に現れ、老人の前に着陸した。トミヒサ氏はその一部始終をカメラに収めることに成功した(*筆者注:結果的に未放映のようだが、理由は非明示。また、個人が特定されないよう状況設定などを少し脚色したとも保江氏は断っている)。

 一方で、トミヒサ氏のショックも大きかった。しかも、今度は、なんと彼自身がUFOに連れ去られ、人類の将来を案じる宇宙人からメッセージを託されるようになる。なんと、トミヒサ氏がハワイに来たのはそれから逃れるためだったのだ。だが、またしてもUFOは現れた。結局、使命を果たす決意をした彼は、自身の体験を小説の形にして出版したのだった――。


■トミヒサ夫人の予知夢

ThinkstockPhotos-482260501.jpg

 さて、そのトミヒサ氏と結婚して以来、夫人の方は度々予知夢を見るようになった。保江氏の表現を借りると、それは

「すべてが近い将来に起きるであろう出来事を予知する内容」

 である。あの東日本大震災も発生の数カ月前に予知夢で見ていた。

 その夫人が、たまたまその日の朝も恐るべき予知夢を見ていた。保江氏がその内容を教えてほしいと頼むと、夫妻は顔を見合わせ、意を決して語ってくれた。

関連キーワード

2016

コメント

11:匿名2017年8月27日 02:13 | 返信

なにこの記事w
もっとIQ高めなのにしてくんない?
突っ込みどころ満載だよー
庶民ナメすぎー

10:人2017年1月27日 08:57 | 返信

えっ、やべ、2017年人いるんだけどw∠(゚Д゚)

9:匿名2016年5月16日 02:20 | 返信

穏便に予測して…

東日本大震災の時から
壊れた原発からの放射能は、水にも待機にも漏れ続けている状況な訳で
それらの影響について
政府がようやく真っ当な判断を下した結果、【封鎖&退避】であるという可能性も
あるだろう。

8:匿名2016年4月 9日 16:29 | 返信

宇宙人なんて、どうせ、隠蔽の為の都合の良い口実だろ
宇宙人は未知の存在だから、専門家面した人がそれらしいこといえばみんな宇宙人をその通りに思う
イルミナティ、フリーメイソンの予定を言っただけ、とした方がまだ信ぴょう性あるな
ジョンタイターとこの「トミヒサ氏」のやったことは表現の仕方が違うだけで結局言うことは同じ

7:匿名2016年3月22日 10:32 | 返信

トミヒサ氏とやらがペテン師だったら??
アタマイかれた老人、最近多いよ。
何たって
「ヒカルランド」の本だからw
東京スポーツレベルで笑っておきます。

6:匿名2015年9月24日 16:39 | 返信

肝心の証拠はいつもあいまいにする常套手段だが、思考停止のネット住民はすぐにだまされる。

5:匿名2015年9月13日 15:03 | 返信

ジョンタイターも同じようなことを言ってますね

4:匿名2015年6月 9日 12:24 | 返信

理にかなった分析です

3:匿名2015年6月 9日 09:29 | 返信

十分有り得そうだ
こんなことがあったら日本経済はダメになる
最下層の俺はどうすればいいんだ

2:匿名2015年6月 8日 20:54 | 返信

ジョンタイターを思い出した!

1:匿名2015年6月 8日 20:29 | 返信

怖い!!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。