>  >  > 瞳の色を変える方法! カギは◯◯を食べること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント16

「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるように、瞳はあなたが思う以上に相手にさまざまな印象を残すことができる。透き通った美しい瞳で相手を凝視できれば、その言葉にも説得力が増しそうだ。日本でカラーコンタクトレンズが流行する背景には、目を合わせた相手に特別な印象を残したいとの想いもあるだろう。さらに、白色人種の一部が持つ「吸い込まれそうなほど」真っ青な瞳に対する“憧れ”もどこかにはあるかもしれない。

EyeColor.jpg
画像は「Disclose.tv」より引用

 しかし、もはやそんな小細工は不要、「自らの努力によって瞳の色をカラフルに変化させることができた」と主張する人々が近年相次いで登場していることをご存知だろうか。彼らが実践した“あること”とは? 早速、瞳の色を変える方法についてお伝えしよう。


■瞳の色を変える方法、その真実

EyeColor_3.jpg
ブラカムさん 画像は「YouTube」より引用

「瞳の色は変わる」と公言してはばからないのは、米国の健康生活アドバイザーであるクリスティーナ・カリージョ・ブカラムさん、“ピュア・エナジー・シェフ”ことスティーブ・ファクターさん、さらに栄養カウンセラーでローフーディストのユリア・ターバスさんたち。彼らの実体験によると、瞳の色を変えるためには、何よりも食生活を変化させる必要があるようだ。

関連キーワード

コメント

16:匿名2017年8月13日 17:02 | 返信

2年弱のフルタリアン&ベジタリアン、たまーにお魚食べます。子供の頃からお肉はあまり食べませんでした。最近気づきましたが瞳の色が薄いブラウンに変わってきたと。何でだろう?と思っていましたが、この記事読んで納得できました。

15:匿名2016年9月15日 21:05 | 返信

目の色が変わるのは遺伝子くらい 多少の差異があろううとメラニンの違いでこれも遺伝子
食べ物体で出変わるならとうの昔に改名されてる 小学生並みの記事だね 
信じちゃう子は純粋なのはいいけど詐欺に気を付けなよ

14:匿名2016年7月25日 03:17 | 返信

瞳の青い白人でファーストフードばっか食べてて肥満で死ぬ人たちは何なの?
そいつらより瞳が黒い日本人のほうが体に毒素が溜まっているというの?(笑)

13:ここはトカナというサイトでして。。。2016年7月22日 05:38 | 返信

こいつらwwwwwwなんで顔真っ赤なんwwwwwマジレス乙の頭悪い人たち↓wwwwww

12:匿名2016年7月 9日 10:29 | 返信

果物と生野菜中心のベジタリアンだけど

ベジタリアン三年目位から、会う人に
瞳キレイなブラウンね

って言われるようになったよ。

ベジタリアンになってみればわかることだけどね

11:匿名2016年7月 7日 22:58 | 返信

野菜ばかり食べてて目の色が変わるんなら、何で自分の目の色モカブラウンから不変なんですかねwww?

嘘記事乙

10:匿名2016年7月 2日 15:42 | 返信

生野菜たべてたら体壊すよ?

9:匿名2016年7月 2日 10:44 | 返信

虹彩の中の色まで変えられると思ってるほうが馬鹿だろ ドヤァ! とかwww 
やっぱ無知は罪じゃなくて罰だわwww

8:匿名2016年6月29日 12:59 | 返信

>>2

青いライトで虹彩の中の色まで変えられると思ってるほうが馬鹿だろw

確かにウソくさくはあるんだが、実際、うちの親戚に国際結婚して瞳がブルーになった人の話があるんだよなあ……
ただの冗談だと思ってたけど、「食生活が変わると瞳の色まで変わるらしい」っつー文言がオチとして必ず付いてたし、その人の食生活に、昭和の日本には馴染みのない何らかの習慣があったのかもしれない
そうなると、この話にけっこう合致しててあんまり強く否定できない

7:匿名2016年6月28日 07:12 | 返信

のだ記者ここにいたのかw

6:匿名2016年6月27日 22:33 | 返信

うそくさい
なにこのクソ記事

5:匿名2016年6月27日 22:09 | 返信

おもしろいな

4:匿名2016年4月 8日 15:23 | 返信

カラコンいらんようになるんやったらやりたい

3:匿名2016年4月 6日 11:47 | 返信

Photoshop

2:匿名2016年4月 6日 11:25 | 返信

after、青いライト浴びて縮瞳してんじゃんw

バカ?

1:匿名2016年4月 6日 11:24 | 返信

ありえないんでWWW

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。