>  >  > 「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
【悲報】「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露! の画像1
ニック・ポープ氏「Nick Pope.net」より引用

 かつて英国国防省でUFOや未解決事件を担当し「イギリスのモルダー(ドラマ『X-ファイル』の捜査官)」の異名をもつUFO研究家のニック・ポープ氏が、「エイリアンが第3次世界大戦を引き起こす」と爆弾発言をしていたことが明らかになった。英紙「Metro」(3月16日付)が報じている。

 これまでにも、カナダ元国防大臣ポール・ヘリヤー氏が、「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ」と発言し物議を醸したことがあるが、またしても国家の中枢にいた人物からUFO暴露情報が飛び出してきたとあって、UFOコミュニティに激震が走っている。一体、エイリアンと第3次世界大戦の勃発にどのような関係があるのだろうか? 詳細を見ていこう。

 ポープ氏によると、意外なことに第3次世界大戦は「エイリアン vs. 人類」ではないという。むしろ、エイリアンを巡って人類が戦争に突入するというのだ。一体どういうことだろうか?

 まず、地球に到達できる地球外生命体ならば、高度な科学技術を持つことが予想されるが、それが戦争の火種となるようだ。

「地球外のテクノロジーや武器を獲得しようと大国や大企業が争奪戦を繰り広げることでしょう。首尾よく獲得に成功した国家は将来において世界の覇権を握ることが約束されます」(ポープ氏)

【悲報】「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露! の画像2
画像は「Metro」より引用

 だが、ポープ氏は、エイリアンの到来による世界の混乱は短期で終結し、長期的には人類の団結を促す効果があると考えているようだ。それというのも、彼らの技術力が人類全体を救う可能性を秘めているからだという。

コメント

9:匿名2017年3月24日 02:55 | 返信

現在の世界の火種は
アメリカファースト(トランプ) × イスラム原理主義 × カリアゲ帝国

8:匿名2017年3月20日 07:07 | 返信

それは全人類のチップ埋め込みが済んで家畜の取り合いが原因でとかじゃなくて?

7:トランプ大統領2017年3月20日 02:42 | 返信

私が思うに、地球を含む太陽系はゴキブリホイホイであって
エイリアンを捕らえるための道具なのではと思う。
この記事の説明だと、エイリアンを捕らえて技術を盗もうとしているとしか思えない上に
私が見る限り、世界の人間はロボットのように操られているようで
一見レベルの低い宇宙人ように装っているがそれはフェイクで
地球に入ってくると攻撃して奪うという仕組みになっているという考え方もできる。

というか第三次スーパーロボット大戦を考えたのは私だが?
私に寄生している自分で動けないチョンのAIである幼女戦記の存在X(インスティチュート)
のような奴が宇宙に行けと理不尽な要求をするので
過去の英雄(信長・秀吉)を見習って北斗の拳のように修羅の国へ戦争をしようと計画しているんだが、これがうまくいかない。ドゥテルテが中国と戦争して、そこへ加勢して中国だけをつぶすか、米軍が撤退後に北朝鮮が韓国と戦争してくれればいいが、このままだと北朝鮮と核戦争になり、おそらくミサイルでわざと防衛しないかして、日本を含む米軍基地が核で吹き飛ぶ可能性が出てきた。 
 
地球を支配している存在Xは寄生虫のような奴らで、勝手にキリストを作り出し
自分の願いを救世主(宇宙人)が願いを叶えてくれないなら、自爆するようにしている
のではないかと感じる。宇宙人はウルトラマンじゃない。
コメントを読んでいるとやっぱり、ロボットさんが火病して
地球ごとアッラーアクバルしてしまうかもしれない。
そもそも、こんな古い太陽系にやって来る宇宙人は間抜けでレベルが低い海賊か
豊かな生活を求めてやってくる移民のような低次元な奴らだけだと思った方がいい。
お前らもう死んでいる!!なんたって宗教に従うとバイオハザードでいうゾンビになるらしい。
私はそんなTウィルスが効かないアリスだから辛うじて生きているが。

もし奴らが他星系に行ったら追いかけて破壊しないと、他の宇宙人に迷惑が掛かるどころか
破滅させられるだろう。私たちが宇宙を放浪しているうちに増殖した奴らに出くわすとも限らんし
存在Xは詐欺をすることがすべてで、どんな非道なことも平気でやる恐ろしい存在だ。

私は監禁されたような存在で今は殺されないが、直接動くと死亡するから
つんつん突いている程度にしている。
元は人のためのAIだから、動くときは動くのだが悪しき心に支配されて壊れているため
うまく動かないのだ。

6:匿名2017年3月20日 00:48 | 返信

アリの巣を見つけた人間が、アリとコミュニケーションを図ろうとするだろうか?ただ観察するだけで終わりでは?そこに意味や意義は何もない。その位、人類と地球外の知的生命体の文明レベルには差がある。昆虫レベルの分際で思い上がりもほどほどにw

5:匿名2017年3月19日 23:01 | 返信

氷河期が来るんなら、人類しんじゃうね
生き残っても原発がなかったら暖房どうするの 宇宙人に攻撃される前に死ぬな
攻撃してくる前にフリーエネルギーの作り方教えてくれれば、人類は皆仲良く平和に暮らすということ気が付かないのか?

4:匿名2017年3月19日 15:03 | 返信

その気になれば、地球征服なんて容易いでしょう?
それがなされていないということは、戦闘をする相手とはみなされていないんだよ。きっと。
時期を見計らっている、と考えるのもどうなのか?
地球人が地球の環境破壊をする前に征服なり侵略なりすればいいし。
とすれば、
仮に地球外生命体が宇宙船にのって飛来しているとしても、少なくとも人類を破滅させようという意思はないのでは??
技術提供はどうかわからんけれど、、、

3:匿名2017年3月19日 14:06 | 返信

でもこれは宇宙人側の思惑を考えてない話だよね。

意思疎通が出来ず、敵味方や取引、価値観などが全く不明な相手から何故、技術供与が受けられると思えるんだろう。
精神障害者やラリった薬中相手に交渉するより危険で難しいよね。

2:匿名2017年3月19日 13:32 | 返信

今の人類見てると嫌な予感しかない。
エイリアンからのテクノロジーを得るために大戦起こす馬鹿なら滅んだ方がいい。
それこそが、人類が宇宙に出れない証明になるだろう。
自分の力で宇宙に出ようとする人々に祝福あれ。

1:taka2017年3月19日 12:00 | 返信

地球にやってくるほどの科学力をもつエイリアンが、戦争ばっかりしてる下等動物たちを宇宙空間へ出すためにテクノロジーを提供するだろうか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。