効果的な「前世の思い出し方」ベスト4! メンタル弱い人は閲覧注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

previousincarnations3.jpgイメージ画像:「Wikipedia」より引用

●デジャヴ

 出会ったばかりの人に対して以前から知っていたような感覚を抱いたり、または初めての場所なのに妙にくつろげるような不思議な経験はないだろうか?

 デジャヴといわれるこの有名な既視感は、前世の自分の知識や経験を知る強力な手がかりだ。自然に心惹かれることがあれば、それは偶然ではないかもしれない。是非ともメモしておこう。


●経験のない記憶について

 不思議なことだが、経験していないにもかかわらず、何かを見聞きした、あるいは自分が関わった“記憶”が湧き上がってきたり、またはすでに“記憶”として持っている人がいるかもしれない。

 もしも突然そういった記憶や情景が脳裏によみがえったとしたら、どんな感情に襲われるのか注意してほしい。それは、現世ではなく前世の経験、実記憶なのだ。


 ……いかがだろうか。ほかにも自分の妙な癖や好みなどを書き出したり、夢日記をつける、などの方法もあるようだが、いずれも自分の前世について“何か”を知るきっかけにはなるという。なお、前世を思い出すにあたり最後にひとつだけ忠告だが、“メンタルを強く持つ”ことだ。矛盾するようだが、前世にあまり引っ張られ過ぎず、前世の記憶が戻った場合にもパニックになったりネガティブにならないように“メンタルを強く持つ”ことが何よりも肝心なのだという。はてさて、知りたいような知りたくないような……!?
(文=Maria Rosa.S)


参考:「Rise Earth」、ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。