【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!

■霊能者は短命傾向? その理由は?

【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!の画像4
竹島幸博氏

竹島  なるほど。マリアさんのことが少しずつわかってきました。先ほどエネルギーがそれほど多くないと言いましたが、AMIの測定でわかるのは身体的・物理的次元に近いエネルギーなんです。だから、それより高い次元のエネルギーが活性化していても、反映されない時があるわけです。たとえば、気功師を測定することもありますが、そういった方の能力も、計測値に表れる場合と表れない場合があるんです。

筆者  一般的にいうと、霊能者などは特定のチャクラを酷使して、それで体を壊したり、短命に終わる場合が多いようですね。

マリア  その辺りのバランスは重要ですね。どうしたら使いすぎず、補うことができるのか。潜在意識管理や瞑想などでうまく戻せばいいのかなと思うのですが、いつかそれに近い答えが得られればいいなと思っています。

 今日、私は百瀬さんの測定結果を見て納得しました。意外と気のエネルギーが高い人ですよね。物書きなどのお仕事をされていますが、ちょっとのことでは動じないパワフルな力があるなと思っていて。もしかしたら、知らないうちに自然に人を治しちゃっているから、ご自分ががんになってしまった面もあるようにも思えます。

【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!の画像5
竹島氏の解説を聞くマリア氏

筆者  どうでしょう……? 一般的には、今回測定していただいた値などは加齢とともに下がってくるものですか?

竹島  そうですね。体の水分が減ってきますから。でも先ほど言ったように、物理的次元の力がすべてではありません。歳をとって別の次元の力が活性化することもあります。今回の測定結果が期待通りではなかったとしても、その時々の疲れなども影響しますし。

マリア  歳を取ると衰えてくる肉体と、そうとも限らない気やエネルギーなどのバランスが悪くてはいけないのだと思います。これからも長く人を助けないといけませんので、意識しようと思いました。

■チャクラが動けば地震も予知できる!?

筆者  私はダウジングをやるのですが、一応マップダウジングを得意としていまして、たとえば逃走している犯人などの居場所がわかったりすることもあるんです。そういうのは、チャクラ的にどこが動いているんですか?

竹島  手を司るのはヴィシュダやアナハタなんですが……。霊が関係していますよね?

筆者  霊能者たちには言われますね。そういう存在が後ろについていると。つまりチャネリングみたいなものでして、操られている感があるんです。

【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!の画像6
イメージ画像:「Getty Images」

竹島  霊が絡んでいるなら、マニプラも考えられますが、まあアナハタかヴィシュダかマニプラかでしょう。

筆者  あとは、マップダウジングで地震などもわかることがあるんです。地図上で「今度はどこで大きな地震が起きますか?」と念じると、場所が示される。それをマリアさんに伝えると、なんと同じ場所の地図が視えていたという事があって、しかも実際にそこで地震が起きるんです。

マリア  他の人たちが地震予知をやるよりも、百瀬さんと私が協力してやった方がいいんじゃないかと。(笑)

筆者  ただ、「うちの犬が行方不明なので探してください」といった依頼が来ることもあるんですが、やっても当たったことがないですね。後ろについている存在が知らないことは、いくら聞いても無駄、みたいな。チャクラとダウジングの関係についても、ぜひ調べてみたいものです。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル