【動画アリ】「死ぬほどビビりました」専門家が驚嘆した波動商品3つ! 自然治癒能力爆上げ、細胞レベルで生体エネルギー調整…

関連キーワード:

,

,

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、昨年3月に上梓した解明される 波動の真実』(PHP出版)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。

画像は「Amazon」より引用

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんでいる。そして今、流行の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が治ったり、爆裂に開運したりという不思議なことが起こっている。

 2022年になったが、まだまだ不安が尽きない世の中だ。コロナによる外出自粛、経済停滞など、2021年のコロナ疲れを引きずったまま新年を迎えた人も多いことであろう。ゆえに、「気分を一新し、素晴らしい1年にしたい!」という方のために波動研究の第一人者である広瀬氏に、「スカラーウェイブヒーラー(テスラ波・シャウベルガー螺旋)統一理論」「還元型・新22世紀の美・入浴液(スーパー乳酸菌入)」、「新型・意識の3連リング Ver2」、を紹介していただくことにした。

 

◆おすすめ商品1スカラーウェイブヒーラー(テスラ波・シャウベルガー螺旋)統一理論

スカラーウェイブヒーラー(テスラ波・シャウベルガー螺旋)統一理論


広瀬  新年一発目は、マロさんの「スカラーウェイブヒーラー(テスラ波・シャウベルガー螺旋)統一理論」です。「スカラーウェイブヒーラー」はニコラ・テスラが発見した「テスラ波」というのがあるんですが、「スカラー波」と呼ばれています。「スカラー波」による健康効果を、シャウベルガーの理論を応用して対象の細胞により良く、効率的に効果をあらわすことを可能としました。「スカラー波」は、縦波の電磁波のことなんです。

※マロ氏の詳細は、過去の記事を参照。
※スカラー電磁波(スカラーでんじは)は、ニコラ・テスラが発見したというテスラ波をもとにトーマス・ベアデン(1930年 -、サイコトロニクス協会、ニコラ・テスラ協会に所属)が「Gravitobiology: A New Biophysics(1991年)」で提唱した(仮説的な)電磁波の一種。その名の通り方向の概念を持たない。

――「スカラー波」自体は科学的にわかっているんですか?

二コラ・テスラ(Wikipediaより)

広瀬 電磁波というのは基本的に横波なんですね。縦波の理論は昔から言われているんですが、科学的には認められていないんです。ですが、一部の学者の間では「縦波の電磁波というのはある」と言っていてそれが「スカラー波」なんです。

 縦波とは粗密波のことで、地震にもこの縦波(P波)と横波(s波)が存在します。今まで、電磁波には、横波しかないと信じられてきましたが、その真実は陰謀論の中に封印されてきたのです。電磁波の縦波は、ある情報によると放射能除染にも効力を発揮するともいわれています。縦波が、通信、医療、クリーンエネルギー、放射能除染に応用されれば、地球に革命がおこるとも言われています。しかし、「スカラー波」は、科学兵器として使用されるととんでもない破壊力があるため、陰謀論として扱われ続けてきたのです。

――いわゆる人工地震を起こすとされる「地震兵器HAARP」というものですね。テスラは天才科学者であり、フリーエネルギーや反重力といったオカルティックな分野にまで研究が及んでいたことでも知られていていましたね。テスラが死亡すると、FBIが彼の研究資料を没収したといいます。

イーロン・マスク氏『イーロン・マスク 未来を創る男

広瀬 米電気自動車大手「テスラ」のCEOであるイーロン・マスク氏は、資産推定保有資産が2034億ドル(約22兆6250億円)の世界的大富豪ですが、彼はテスラに憧れて社名を「テスラ」にしたことは有名なエピソードですね。彼が宇宙ベンチャー企業「スペースX」を作って宇宙ビジネスを目指すのも人類史上最大の天才であるテスラの教えを信奉しているからだと推測しています。これはマロさんのグッズの中でも史上最強と言っても過言ではありません。しかし、マロさんのグッズと言っても「スカラー波」を出す素材を海外の「テスラウエイブラボ」から入手したものにオーストリアの発明家ヴィクトル・シャウベルガーの「シャウベルガー理論」を応用したものです。シャウベルガーに関しては、トカナさんに記事に出ていましたよね。

※シャウベルガーの詳細は、トカナの記事を参照

――はい、シャウベルガーとは、水のエネルギーを利用して反重力装置を作ったんですよね。シャウベルガーが構想した反重力エンジン『リパルシン装置』こそが、ナチス製UFOの推進装置になったと言われていますよね。

広瀬 シャウベルガーは、まず水(自然界における川や雨等)の観察から研究を始めました。そして自然界の水は4℃の温度(特異点)を中心にらせん状の渦を巻き、脈動していること、水は「生きて」おり、川―土壌―樹木に生命エネルギー(気やプラーナ、生命波動と同様の力)を運ぶ、「大地の血液」であることを発見します。たとえばサイクロンや台風のような、中心に行くほど莫大なエネルギーを発生し、しかし余分な熱も廃棄物もいっさい出さない、すばらしいクリーンエネルギー(内破エネルギー)を生み出していること。その一方で現在人間が使っているエネルギー生産の技術は、熱や廃棄物や、放射能さえもまき散らす、遠心的で、熱く、破壊的なものだと喝破します。シャウベルガーは、生命エネルギーの活性化による水の浄化、水の生命力を損なわないダムや水路の建設、土壌の肥沃化と有機農法、また半永久的なエネルギー生産法(いわゆるフリーエネルギー技術の先駆け)など、まるでレオナルド・ダ・ヴィンチのように多方面での業績を残しました。そんなシャウベルガーは、戦時中は、「ナチスの空飛ぶ円盤」の設計製造に従事していました。円盤の心臓部である「浮遊力を持つエンジン」を考案しています。ですが、戦後は多くの研究資料がアメリカやソ連に持ち去られるなど、晩年は不遇でした。マロさんは、シャウベルガーの残した負性抵抗の原理や収束螺旋運動が生み出す内破エネルギーに着目して、その理論を演繹、製品に活用しているんです。その一つが「シャウベルガーの螺旋」です。「シャウベルガーの螺旋」に電気製品のケーブルと通すと、人の体に悪い影響を与える電磁波の輻射を根本的に改善するんです。それに、オーディオ製品では格段に音質が良くなるというものでした。

――シャウベルガーは、螺旋運動から莫大なエネルギーが発せられることを発見したわけですよね。

広瀬 おそらく螺旋構造の物には、ハイレベルなエネルギーが集まりやすいのではないか? と考えています。マロさんの「シャウベルガーの螺旋」に「スカラー波」を融合してできたのが、「スカラーウェイブヒーラー」というわけです。先日、我社でマロさんの「スカラーウェイブヒーラー」の紹介イベントを行いました。その中で、オーディオ装置の上にこれを置いてみたらとても音が良くなったんです。その時の様子をYou Tubeにアップしています。

 マロ氏による「スカラーウェイブヒーラー(テスラ波・シャウベルガー螺旋)統一理論」紹介イベント動画。↓↓↓↓

 

――確かに音に広がりや奥行きが出た感じがありますね!

広瀬 実際に現場で音の違いを聞いてみて、死ぬほどビビりました。異次元の世界に引き込まれた感じです。波動の世界は直感ではわかりにくいため、音で比較するとわかりやすくなります。波動製品を購入したとき、イマイチ効果を実感できないときはその製品を音楽プレーヤーの側に近づけると良いでしょう。近づける前と、その後で音楽の違いを確認してみてください。音が良くなればその製品は本物です。

――この製品の効果は音が良くなる以外に何があるんでしょうか?

広瀬 「スカラーウェイブヒーラー」はテスラが発見した「スカラー波」による健康効果を、シャウベルガーの理論を応用して対象の細胞により良く、効率的に効果を出すことを可能としました。これは純粋な生命力エネルギーの集中フィールドを作成するように動作します。生命力エネルギーが増幅されたフィールド内に置かれたあなたの細胞は、強力な生命力エネルギーを活用し、取り込むことができるようになります。生命力エネルギーは細胞レベルで私たちの体に栄養を与えて、私たちを形成するものです。それらは私たちの体の自己修復メカニズムを活性化し、自然治癒能力を高めます。 「スカラーウェイブヒーラーを部屋に置けば浄化されて非常に良い空間になりますし、ベッドの近くに置けばメドベッドにもなるんです。

半径1mに生命力エネルギー の集中フィールドを形成

――へえ、あの一台約2000万円もするという「メドベッド」に⁉

広瀬 「スカラーウェイブヒーラー」は税込み6万6000円ですから、300分の1の値段で「メドベッド」が手に入ると思えば安すぎますよね(笑)。

※「メドベッド」の詳細は、トカナの記事を参照

 




◆おすすめ商品2
還元型・新22世紀の美・入浴液(スーパー乳酸菌入)」 


広瀬学
(以下、広瀬) 次は、オプティマルライフでヒット商品を連発しているSさんの「還元型・新22世紀の美・入浴液(スーパー乳酸菌入) 」の紹介を致しましょう。

――広瀬さんの長年の友人であり超能力者で開発者のSさんですね。

※S氏の詳細は、過去の記事を参照

広瀬 はい。今回紹介する22世紀の美入浴液は、先日イベントの時にも紹介させていただきましたが世界初! ソマチッド入り「新22世紀の美・入浴液」なんです。「新22世紀の美・入浴液」は、自然のサイクルを好循環サイクルにする液体です。

 開発者Sさんは、世の中に、微生物活性剤、生菌剤、酵素が数え切れないほど存在していることは熟知しています。そんな中、凄まじい悪臭を出す大量の食品素材に出会いました。臭いを緩和するだけならば、いろいろな装置を使用すればできることはSさんも知っていました。ですが、食品素材を処理した過程で出る活性汚泥の浄化槽においても、

 効果を発揮するものがないかと思考し続けたんです。その結果、共生発酵のキモである、自然の摂理にたどり着きました。最初は理論的に考えて作っていたのですが、最後は体が勝手に動いた感覚だったとSさんはおっしゃっていました。

――つまり、神がかったような感じで人知を超えたパワーで作り上げられたわけですね。

広瀬 大手食品メーカーが豆腐製造時に発生する高濃度廃水は短時間で腐敗し、悪臭が発生するんです。ですが、「新22世紀の美・入浴液」を投与するとだいたい24時間から60時間の短時間で悪臭がなくなりオカラの匂いがして、水が浄化されるんです。汚泥処理で悪臭漂う180トンの汚水に「新22世紀の美・入浴液」をわずか100ml投与するだけで臭いが完全にシャットアウトされるんです。

――わずかな量ですごい効き目ですね!

広瀬 世の中には「汚泥の専門家、微生物研究者、下水処理の担当者」などの専門家がいますが、それらの専門家が「いったい何なんだこれは!」と一様に叫んだのがこの商品なんです。同じような悩みを抱えている沢山の企業や某市の下水道処理施設でも採用されたのです。まさに奇跡としか考えられない現象だったのです。

――どうしてそんなことが起こるんでしょうね?

広瀬 「新22世紀の美・入浴液」は乳酸菌共棲培養によって乳酸菌生産物質を作り出しています。言葉で説明すると簡単なように思えますが乳酸菌共生培養によって乳酸菌生産物質を作り出すことはかなりレベルの高い技術が必要なんです。そこに世間一般ではオカルトと言われている「マコモ菌※」や「ソマチッド」が入っているので科学的には解明できない未踏科学製品です。これは一歩先に進んだ22世紀の科学技術なのです。それが名前の由来!

※マコモ菌……体から有害物質を除去して修復するとされる。

Sさんより:[美・入浴液][フルソマ]はこのソマチッドミネラルを基本に製造しています。特殊鉱石・太古の化石・ケイ素90%鉱石を高温殺菌、強酸性で溶解し、コロイド粒子を撮影。この状態の液体を微生物増殖液や土壌改良・動物用に活用すればブレイクスルーできます。


――汚水をきれいな水にするだけでなく、「新22世紀の美・入浴液」は名前にある通り美容にもいいようですね。

広瀬 はい、これは名前にもある通り、美容とか健康にも良いので、女性からも人気がある商品です。寒い冬にはよくお風呂に入ると思って、紹介させていただきます。人間の体は微生物に覆われているんです。細胞よりも微生物のほうが多い。だから、微生物が整っていると肌や体の調子が良くなるんです。科学的な成分は一切入っていない本当に天然の材料だけで作っています。熱処理を加えないで自然に発酵させて作った物なので、日本の伝統的な食品である漬物と共通点があります。最近流行の酵素風呂は、ひのきのおがくずをパウダー状にしたものに、薬草・野草・果物等から抽出した380種類以上の酵素を加えると、植物に含まれる微生物がひのきパウダーを分解する時に熱を発生させます。この自然発酵による熱(体感温度は40度位)で体を温めます。一切の燃料を使わない自然の力のみを利用した健康法です。つまり家庭の酵素風呂になるわけです。


――今、ブームの酵素風呂に毎日家庭で入れるんですね!体を芯から温めて代謝を良くするので最高のデトックス効果があると言われていますよね。

広瀬 その他にも「新22世紀の美・入浴液」は4種類の乳酸菌を入れて、乳酸菌を複合共棲培養した液体です。菌は単菌と複合菌というのがあります。複合菌で作られているのは乳酸菌生産物質と言います。複合菌は乳酸菌生産物質を出すのですが、それが体にいいんです。

――乳酸菌生産物質というものは、科学的にも証明されているのでしょうか?

広瀬 はい、証明されています。乳酸菌生産物質のサプリメントもあるぐらいです。乳酸菌にはさまざまな種類があるのですが、この美入浴液には4種類の乳酸菌が入っています。だけど、その乳酸菌は特許を取得していないので秘密にしているのです。いわゆる善玉菌とされる乳酸菌と乳酸菌が結びついた状態になると、私達の腸の中で乳酸菌生産物質が作られて、それが私達の体の美容とか健康にもいいんです。

――単体だと威力を発揮しないわけですね。

広瀬 こちらの図を見ていただければわかると思います。

広瀬 上の図が単菌の状態で、1個一個がばらばらに勝手に動いています。これだと動きがありません。

――ばらばらだと良くないのですか?

広瀬 共生しているほうが効果が高いんです。菌と菌ががっちりスクラムを組んでいる状態。乳酸菌生産物質は、腸内フローラ(腸内細菌叢/ちょうないさいきんそう)に影響を与えるものと考えられています。お風呂は裸で入りますので、22世紀の美・入浴液は肛門からジワジワと乳酸菌生産物質が進入し腸内の細菌バランスを整える可能性があります。

――お風呂に入るだけで腸内環境も整うとかすごすぎますね!

広瀬 人間の腸管内では多種・多様な腸内細菌が生息しています。個々の菌が集まって複雑な微生物生態系を構築していますが、この微生物群集を(腸内細菌叢/ちょうないさいきんそう)と呼んでいます。腸内細菌の数はおよそ100兆個、その種類は一人あたり数百種にのぼり、その構成は食習慣や年齢などによって一人ひとり異なっています。この腸内フローラは、人に対して様々な生理作用を有しており、病原菌の定着阻害、免疫系の活性化、ビタミンの産生などが挙げられるそうです。また有害な作用としては、腐敗産物や発がん物質の産生、各種腸疾患へ関与が疑われています。現在では、病気の大きな原因は、今「腸内フローラ」(腸内に住む細菌の生態系)が鍵を握っていると考えられています。

――評判はいかがですか?

広瀬 すごい反響をいただいております! 生まれてからずっとアトピーに苦しんでいた女性がいらっしゃったんです。ステロイドも使用せずに自然療法で治療してきたそうなんですが肌荒れを抱えている状態でした。けれど、この「新22世紀の美・入浴液」を使用してから3日でびっくりするぐらい肌がきれいになったとのことでした。その方は酵素風呂に通って入っていたそうですが、それの数倍の効果があるとおっしゃっていましたね。ニキビや乾燥肌にも良いと評判で、特にキャップ4杯入れると肌がつるつるになると言いますね。半身浴をするととても汗をかくのでむくみが取れてすっきりするみたいです。体もすごく温まると好評ですね。

――それにしてもSさんはいろいろな商品を開発されますね。

広瀬 先日もロトが当たったとメールが来ましたね。でも、不思議なことにSさんが開発した商品「時間軸のペンデュラム」を使うと当たるんですが、使わないとまったく当たらないそうです。

――Sさんは表に出ないとおっしゃっていましたが、覆面を被ってでもいいから一度イベントにも出てもらいたいですね。それにしても、Sさんは以前、トカナに今後の世界の予言をされていましたが、後で見返すとだいたい当たっていたのには驚きました。

広瀬 彼は超能力者だと思うんですよ。私の1歳上なんですが、すごくかっこいい方なんです。今から20年ぐらい前、街を歩いていたら女の人が寄ってくるぐらいすごく見た目が良い。

――ええ〜そんな感じなんですか?

広瀬 ジャニーズみたいなルックスなんです。でも今でもかっこいいですよ。

――ますますどんな顔なのか見たいです。それでお金も稼げて頭も良くて超能力もあって、超人ですね。

広瀬 老舗の堅い大企業にお勤めなので、波動とかスピリチュアル的な話しは社内では一切できないんです。私と付き合っていることも公にできないんですよ(笑)。今は株をやっているそうです。

――ものすごい儲かっているんじゃないですか?

広瀬 儲かってます。一晩で数百万とか儲けているようです。わかるんですって、どのくらい株が上がるのかが。信じられないでしょう? さらにめちゃくちゃ運がいいんですけれど、今は油の値段が上がっているのでさらに儲かっているという。

――ガソリンの高騰とか問題になっていますよね。

広瀬 食用油まで値段が上がっているんですよ。Sさんの波動商品を使うとガソリンだと燃費がよくなったり、油だと劣化しなかったりするんです。たとえば、お店で天ぷら油を使っているとだいたい、一ヶ月ぐらいでだめになるんですが、Sさんの波動商品を使えば3ヶ月もってしまう。

――それはすごい! 限りなく急上昇中のSさんの商品なら、そりゃあ効き目が絶大なのも納得です。

 

◆おすすめ商品3
新型・意識の3連リング Ver2

広瀬 3つめが「新型・意識の3連リング Ver2」です。こちらは以前、トカナでも紹介しましたKOTORABO代表、波動研究家・山崎氏の商品です。こちらは第3の意識と繋がれる商品です。

※山崎氏の詳細は、過去の記事を参照

――「第3の意識」は聞いたことありますね。

広瀬 意識には次の3つがあります。「日常的に使用している意識 (顕在意識)」、「無意識 (潜在意識)」、「第3の意識」。「第3の意識」は生まれながにして全ての人に備わっている意識ですが、繋がりやすいとか繋がりにくいとかは個人差があります。「第3の意識」は「無意識」と細胞レベルで会話をしているそうです。そして「第3の意識」は私たちの生死と直結します。今まで生きてきた中で2、3回死にかけた経験はないでしょうか? 人間の運命はほぼ決まっているのですが、死ぬべき時でない時に危機が迫ると、必ず「第3の意識」と繋がって死を免れることがあります。

――乗るはずだった飛行機に何らかの理由で乗り遅れたり、搭乗キャンセルしたりしたら、その飛行機が墜落してしまい、そのまま乗っていた死ぬところだった……みたいな話しですね。

広瀬 私の従兄弟が、東北大学で助教授やっているんですが、そいつがまだ助手だった時、友達と海にドライブに行こうと誘われたそうなんです。ですが、その約束の日に教授から残業を命令されて行けなくなったんです。そしたら、ちょうど東日本大震災が起こって、海に行った友達は全員波に飲まれて死んでしまったそうです。

――ええ〜!

広瀬 実は、私も死にかけたことは結構あるんです。道を歩いていると頭の中に何かがふっときて、後ろを振り返ったら車が接近してきていた。慌てて車を避けましたが、そのままぼーっと歩いていたら確実に轢き殺されていましたね(笑)。

――まさに危機一髪ですね。

広瀬 そういった「第3の意識」からのシグナルに気づいているからこそ、私達は生きているんでしょうね。「第3の意識」とはこの世に生まれた人たちが持っている守護霊のようなもので、繋がりが深いほど危険を察知して回避できると思うんです。KOTORABO山崎さんいわく「第3の意識」と繋がりが深い人が高確率で生き延びているという。この製品は「第3の意識」と「無意識」の繋がりを強くしてあなた自身の「意識の覚醒」を促すものです。

――「意識の覚醒」⁉

広瀬 「第3の意識」と繋がりが強くなれば強運になれるんです。たとえば、死にそうなくらいピンチになっていても、必ず切り抜けられたり、失敗したと思っても、最終的には結果オーライになったりします。さらに、金持ちや実力者に巡り会える機会が増えて人間関係が良くなります。出会いに恵まれるからこそ、恋愛運も高まるわけです。

――では、開発者のKOTORABO山崎さんは当然、運がバリバリ良いわけですよね?

広瀬 KOTORABO山崎さんはほとんど仕事をしていませんが、お金には何一つ困っていません。趣味はバイクなんです。琵琶湖とか浜名湖とかいろいろな場所を、バイク仲間とツーリングにしょっちゅう行っています。

仲間とツーリングを楽しむKOTORABO山崎氏。

 ――いいですね〜!あくせく働かなくてもお金に困らず自由にのびのびと生きられるなんて最高の人生じゃないですか。

広瀬 山崎さんがツーリングに行く前の日は、「明日はケイタイ繋がらないからLINEでヨロシク」と連絡が来ます。豊かな人生を送るためには、ほどほどの実力と強運を手に入れることだと言っています。努力をしたり情報収集したりすることも大事ですが、何よりも運の良い人と友達になることが大事です。

――そして、「第3の意識」のようなレベルの高い波動グッズを手に入れ持っていることですね!

広瀬 はいそうですね!私も含めて起業家(自由人)は、とってもリスクの高い職業なんです。だから強運(ラッキー)はとても大切なんです。ただ、たった1つだけ注意する点があります。ネガティブな感情が常にある人は「意識の3連リング」を

 購入してもほとんど役に立ちませんからね。

――常に前向き、ポジティブは運気を上げる基本ですからね。流行病のせいで世間に殺伐とした空気が流れ、わけのわからない犯罪が増えたり、苛立っている人も多く、さまざまな危険が我々にとって増えているように感じます。だからこそ、自分自身を守り、美しい生活を保つためにも今回紹介していただいた商品を使用してどんどん波動を高めていきたいですね!

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第3回テーマ】 

~不幸に好かれていませんか? スピリチュアル格差とは?~

  最近は暗いニュースが多いですよね。コロナもあり、経済格差も世界的にさらなる広がりをみせています。現在の平均年収は433万円ですが、私が大学生だったバブルの頃は500万円でした。もう30年も前になります。未だに日本の物価があの頃と大差ないことにむしろ驚きを隠せませんが、確実に経済格差は広がっているといえるでしょう。しかし、経済だけではなく、スピリチュアルの世界にも格差が存在していることはあまり知られていません。

 スピリチュアルの世界の格差は 我々の想像を絶します。例えば、「龍神様の本をたくさん読んでいる」「いつも神社やお寺にお参りしている」「頻繁にスピリチュアルセミナー参加している」…それなのに、自分には運気が訪れない!という人がとても多いのです。

 では一体それはなぜなのでしょうか? そこにはちゃんとした理由があるのです。これを知っているか、知らないかでは大違い。それについてこちらの動画で説明しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちょっと笑える不思議な世界の裏話
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.05.20 15:00異次元

【動画アリ】「死ぬほどビビりました」専門家が驚嘆した波動商品3つ! 自然治癒能力爆上げ、細胞レベルで生体エネルギー調整…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル