5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像1
画像は「Amazon」より引用

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 楽しいGWがあっという間に過ぎ、体調を崩したり、精神が不安定になったりと「5月病」に陥っている人も多いことだろう。そこで今回、波動研究の第一人者である広瀬氏に、5月病を克服する波動グッズ、「新型soap・0±0(添加液体)」、「フォトニックフラクタル『イマジン』」、「固有振動調整 ミューズラックペンダント1」をご紹介いただこう。

■おすすめ商品1:新型soap・0±0(添加液体)「皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!」

広瀬学(以下、広瀬)  世界初! 皮脂の過剰分泌を低減する石鹸「新型soap・0±0(添加液体)」をまずは紹介します。こちらは以前、TOCANAでも紹介した「新soap・0±0 還元型」の新バージョンです。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像2

――こちらはSさん(※)の商品ですね。電子水でできている石鹸なんですよね。

※ 広瀬氏の長年の友人であり超能力者で開発者。詳しくは過去の記事を参照。

広瀬  開発者のSさんによれば、「酸化とは電子を奪うもので、還元とはその電子を与えるもの」とのことです。この石鹸は電子が入った電子水からできていて、電子を与えることで細胞を活性化させています。

――新バージョンということですが、以前と比べてどのあたりが新しくなったのでしょうか?

広瀬  バージョンアップの内容ですが、基本の化学物質フリーは同じですが、泡立ちの速度が約2倍になりました。さらに、強い体臭の元であるアルデヒド系の臭いを抑える時間が数段伸びました。使っていくうちに、鼻周辺の毛穴も少しずつ閉じてツルツルになってくるんです。髪の毛がばさつかず、潤いもアップします。

――こちらはロングセラー商品なんですよね。

広瀬  はい、根強いファンがいて、発売と同時にあっという間に売り切れるんです。すごく売れているのですが、数をあまり作れないので、ひと月に一度の販売となっています。実はSさんから、「昨今の原材料高騰により、このままでは赤字になる」という連絡を受けたんです。なので、どうしても価格を上げないといけなくなりました。けれど、Sさんはなんとかしてお客様の使用コストを下げたいと考えまして、お客様が通常使っているシャンプーや石鹸にこの「新型soap・0±0(添加液体)」をワンプッシュ加えただけで、今までと同じ機能になるようにしたのです。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像3
左:ワンプッシュ用 200ml 右:詰替用 500ml

――日常使っているシャンプーや石鹸にワンプッシュ混ぜるだけで同じ効果なら、「新型soap・0±0(添加液体)」を大量に使用する必要がなく、経済的ですね。肌や髪の毛の状態が良くなった上、顔を洗って視力が上がったという話も驚きですね。

広瀬  以前もお話しましたが、Sさんの視力は10年以上も左右ともに0.1だったんです。しかし、この石鹸で顔を洗った日に、運転免許の更新にいって視力測定したら、左右ともに0.3になって両目で0.7まで見えるようになっていたというのです。しかも視界の明度が上がったので、日常生活ではメガネも不要になったそうです。さらに、糖尿病のお客様がこの石鹸を使用してから、不思議なことに糖尿病の数値がみるみる良くなったという話もあります。そして女性のお客様から、この石鹸で体を洗うと体が軽くなり、生理の時のだるさがなくなったという喜びの声もいただきました。

――まさに奇跡を起こす石鹸ですね。

広瀬  もちろん、因果関係は不明ですし、全員にそんな奇跡のようなことが起きるとは思いません。ですが、喜んでいただけているのはうれしい限りです。

――「新型soap・0±0(添加液体)」は、“世界初! 皮脂の過剰分泌を低減する石鹸”ということですが、何が起きているのでしょうか?

広瀬  私たちは生活するうえで、意識してできることと意識してできないことがあります。例えば、息を止めることはできても、心臓を止めることはできません。それと同じように、皮脂の過剰分泌を私たちが意識して止めることはできないのです。頭皮や皮膚を清潔にしようとすればするほど、体の中にあるもう1つの司令塔が皮脂を過剰に分泌させることがわかりました。意識とは違う領域の司令塔をコントロールする機能を持たせたのが「新型soap・0±0(添加液体)」の特徴です。0±0とは「何も足さない何も引かない」という意味です。バランスがとれるからこそ、肌の感じがすべすべになってすごく良くなったと評判なのです。あと、髪の毛を洗うと、フケがなくなったり艷やかになったりすると好評です。

――過剰な皮脂は雑菌を繁殖させ、悪臭の原因にもなりますからね。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像4
左:苔に茶色の部分がある(2017年)、中央:苔に茶色の部分が増えた(2019年)、右:本品を水で希釈したものを週2回程度、水やりと同時にタップリかけたら苔が生き返ったように青々とした(2020年1月)

広瀬  まさに科学の常識を超えた石鹸なのですが、植物を生き生きとさせることもできるんです。お客様から盆栽に変化があったと喜びのメールをいただきました。この方は2016年に桜と藤の盆栽を購入したそうです。2018年の春までは毎年、桜と藤の花が咲いていたそうですが、去年は桜の花しか咲かなかったんです。しかも、買った当初はきれいだった苔に茶色い枯れた部分が出てきたそうです。そこで「新型soap・0±0(添加液体)」を水で希釈したものを、週2回程度、水やりと同時に苔にタップリかけたところ、この写真のように苔が生き返ったかのように青々としてきたそうです。今年は藤の花が咲くのを楽しみにしているとのことでした。

■おすすめ商品2:フォトニックフラクタル「イマジン」 魔法のライト付き LED台座

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像5

広瀬  次は、フォトニックフラクタル「イマジン」を紹介します。こちらも大変人気の商品です。

――これは、どんな効果があるんでしょうか?

広瀬  この商品は、光や電磁波を閉じ込める新時代の材質で、家庭用地場修正機器として開発されました。置くだけで、凛とした空気が放射され、空間が浄化されてパワースポット化するんです。地場が乱れていると幽霊が出たり、いろいろ不吉なことが起きたりします。フォトニックフラクタル「イマジン」にまつわる面白い話が、お寺から地場修正の依頼があった時のエピソードです。そのお寺では、誰もいないのにカタカタと変な物音がしたり、声がしたりしたそうです。でも、これを使用したらそのような不気味な霊現象がピタリと止まったというんです。

――そもそも幽霊を成仏させるのがお坊さんの仕事ではないかと思いますが……!

広瀬  そうなんです。お坊さんは幽霊を成仏させるのが仕事です。でも、そこのお寺のお坊さん曰く、成仏できない幽霊はどうやっても成仏させることはできないそうです。あとは霊感があるような敏感な人は、たとえば出張などでホテルの部屋に泊まると、幽霊が出る場所だとすぐに見えてしまって寝付けないものです。しかし、フォトニックフラクタル「イマジン」を部屋に置いておけば霊現象に見舞われず済みます。

――どういう仕組みなのでしょうか?

広瀬  フォトニックフラクタルは、信州大学と大阪大学、そして物質・材料研究機構(茨城県つくば市)の共同研究グループが開発した夢の技術です。1カ所にとどめておくことが難しいと考えられていた電磁波や光を、穴の空いた立方体の中に閉じ込めることに成功したそうです。空中を飛び交う電磁波や光を貯めて、電池ならぬ「光池(こうち)」としてエネルギー利用できることが可能になるようです。ただし、穴あきの立方体にどうして電磁波や光を貯められるのかが未解明のようで、今後の研究が待たれるとのことです。

――光や電磁波を閉じ込められる技術というのがよくわかりませんね。

広瀬 フォトニックフラクタルの立体構造に、その秘密があると思います。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像6

 フォトニックフラクタルは、9個の正方形がさらに9、さらに9……とフラクタル構造になった立方体なんですが、「9」という数字には不思議なスパイス効果、または化学変化作用のようなものがあります。それは、次のようにどんな数字と掛け合わせても必ず「9」に戻るというものです。例えば次のように。

3×9=27 → 2+7=9
5×9=45 → 4+5=9

――「9」以外にも「3」と「6」にも同じ作用がありますよね。ですから「369」には、あのニコラ・テスラも不思議な力があるとして「369の法則」「宇宙の法則」と語っています。しかも、この「369」は「ミロク=弥勒」と読めるところから、釈迦入滅から56億7000万年後にこの世に現れて一切の衆生を救済する弥勒菩薩を指すとも言われていますよね。

広瀬  そうですね。「369」という数字には不思議なパワーがあるわけですが、特に「9」には宇宙全体の完結を現す因子があり、この構造によって現在の物理学の世界では不可能とされていた光を溜めることができるのかもしれません。たぶん、宇宙の仕組みの中の1つではないかと思います。それから、フォトニックフラクタルの構造は密教の曼荼羅や銀河系の渦にも似ています。

――曼荼羅は、仏様の悟りの境地と宇宙の真理が描かれたものですね。形にはエネルギーが宿りますからね。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像7
グリッド枠の空洞とは、光の玉座であることを意味しているのだろうか。

広瀬  形にエネルギーが宿るといえば、フォトニックフラクタルとマンダラチャート(目標達成シート)についてもお話ししたいと思います。今大リーグで活躍している大谷選手も、高校時代マンダラチャートを活用していたことで話題になっています。このマンダチャートのことは、フォトニックフラクタル「イマジン」を発売した時、元ABCマートCEO・平井克也氏からも伺っていました。

――大谷選手は、今まさにその才能を爆発させていますね。平井氏は、29歳の時にABCマートをオープンして4年間で100億円もの売上を達成された方です。そんな驚異的な大成功を収めた2人が用いたマンダラチャートとは?

広瀬  大谷選手はマンダラチャートの中心に自分の最大の目標を書き、それを達成するための8つの計画を立てたんです。そして8つの計画を達成するために、さらに8つの計画を記載し、それを壁に貼って毎日見ることでイメージしたそうです。それをしっかり実行して現在に至ります。この方法でABCマートの会社を大きくしたのが平井氏です。研修で導入し、社員の向上心と売り上げを伸ばしました。実は、平井氏も現在フォトニックフラクタル「イマジン」を、ご自分の本体(根源)に響くと常時持ち歩いているそうです。

――フォトニックフラクタル「イマジン」は、まさに願望実現の必須アイテムということですね。

広瀬  マンダラチャートはフォトニックフラクタル「イマジン」と密接にリンクしています。図を見ていただくと、それを感じて頂けると思います。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像8

――フォトニックフラクタル「イマジン」は単独でも素晴らしい効果があるのですが、特別なLED台座に乗せると効果が高まるようですね。

広瀬  フォトニックフラクタル「イマジン」を単独でテーブルの上など気になる場所に置くだけでもいいのですが、LED台座に設置すると、色彩効果が高まります。そして台座に光とエネルギーが蓄えられて、銀河系の渦の動きをします。

――LED台座の回転とともに色がいろいろ変わってきれいですね。眺めているだけでも癒やし効果がありそうです。

広瀬  私は、摩訶不思議な現象を起こす「魔法のライト (ultimate) 」と併用することも推奨しています。強烈なエネルギーを持つものと一緒に使うことで、さらなるエネルギーの増幅を可能にすることができます。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像9
魔法のライト (ultimate)

――「魔法のライト (ultimate)」とは、具体的にどういう働きがあるんでしょうか。

広瀬  この上に食べ物、お酒やジュース、コーヒーなどを置くと、波動エネルギーが活性化され、健康に好ましいものとなります。CDを置くと音が良くなったりするんです。フォトニックフラクタル「イマジン」を置いたら驚異的なエネルギー空間が楽しめるでしょう。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像10
「魔法のライト (ultimate)」の上にフォトニックフラクタル「イマジン」を置いて使用

――エネルギーが天から降り注ぐ感覚を得られるようですね。

広瀬  フォトニックフラクタル「イマジン」は、部屋に置いて楽しむタイプですが、持ち歩きに便利なミニサイズのフォトニックフラクタル「ハーモニー」もあります。

――「イマジン」は4.9cmの立方体であるのに対し、「ハーモニー」は1.5cmの立方体なんですね。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像11
フォトニックフラクタル「ハーモニー」リネンポーチ付き

広瀬 こちらは、家電製品の電源部分につけても良いものです。

 たとえばドライヤーのコンセントプラグの上に貼り付ければ、ドライヤーを通して良い波動が出て、不調の改善が期待されます。

 また、炊飯器や電気ポットに使用すればご飯やお湯の波動が高くなり、美味しくなります。もちろん、外出先で飲み物の横に置いても同様です。紅茶やコーヒーに透明感が出て、味が変わります。波動が高いものは味も変えるんです。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像12
貼り付け例:フォトニックフラクタルを付属の両面テープで固定できる

――味が変わるといえば、幽霊がいる場所では、幽霊が気を食べてしまうのか食べ物の味が薄くなると聞いたことがあります。

広瀬  私の知り合いに、幽霊がすごくたくさん憑いている人がいたのですが、ペットボトルの烏龍茶を買ってきて飲もうとしたら僅か30分で腐ってしまったそうです。

――ええ!? そんなに急に腐るとは恐いですね!

広瀬  飲むと味が変だったそうです。そこで霊媒師に見てもらったら17体も憑いていたという。

――そう考えると、こういった「ハーモニー」や「イマジン」を持った方がいいかもしれませんね。

広瀬  ある方が会社に「イマジン」を持って行き、LED台座に乗せて使用したそうです。周囲の社員から「怪しい」と笑われたそうですが、驚いたのは設置後、その方の上司の首から煙がもくもくと上がってきたそうなんです。目には見えない霊的な煙だったのですが、その日は驚いて仕事に集中できなかったと。しかし、翌日その方が出社すると上司が「今日、整体を予約しているんだけれど、なぜか肩こりが治ってしまったなぁ」と言っていたとか。実はその上司は万年肩こりだったそうですが、上司の言葉を聞いた瞬間「それ、僕のお陰です」と叫びたかったそうです。

――肩こりの原因となる邪気が「イマジン」によって取れたんでしょうね!

広瀬  他にも、「イマジン」をぼーっと眺めていたら頭部が微細に振動して、頭皮の毛穴から水蒸気のようにプシュプシュプシュー!と溜まっていたマイナス想念が出ていったという感想もいただきました。その方には、人間関係でトラウマになるようなことがあったそうですが、すっきりして大祓ができたと喜んでおられました。

――「イマジン」があれば、わざわざお祓いしてもらわなくてもいいですね。

広瀬  顔が若返ったり肌がプリプリになった方もいたそうです。

 

■おススメ商品3:固有振動調整 ミューズラックペンダント2

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像13

広瀬  最後に紹介するのが「固有振動調整 ミューズラックペンダント2」です。こちらは武藤さん(※)の技術で作られた商品です。

※ 武藤さんの技術について、詳しくは過去の記事を参照

広瀬  武藤さんは、東北大学理学部数学科を卒業した後、日立製作所の研究所でコンピュータの高速処理・高速伝送技術を研究していたバリバリの技術者です。武藤さんは、世の中の多くの「不思議現象」には、共振・共鳴が深く関わっていることに着目し、μ/λ-TECH(ミューラムテクノロジー)理論を確立しました。「固有振動調整ミューズラックペンダント2」は、新エネルギー「ミューラムエナジー(μ/λ)」を放出します。身につけるだけで人体の固有振動を調整し、部屋をパワースポット化するんです。

――振動が鍵なのですね。

広瀬  物質の最小単位である原子核の「正しい振動」は、経年変化により劣化していきます。「固有振動調整ミューズラックペンダント2」は、この原子核の固有振動の乱れを調整するためのミューラムエネルギーを24時間発生し続けます。身に着けた人は、赤ちゃんの頃の正しい振動に修正され若返っていきます。また振動の乱れによってできた、悪い状態の場のエネルギーを最適の状態に調整する力があります。この仕組みは、パワースポットと呼ばれる場の状態と同じもので、ピラミッドとも共通点があります。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像14

――ピラミッドの中は物が腐らないといいますし、人間も元気になるといわれていますから、まさにすべてをピラミッドパワー化するペンダントなのですね。

広瀬  そして、ペンダントが発しているミューラムエネルギーは第六感のセンスを磨きます。

――身につけているだけで、覚醒するわけですね。

広瀬  いわゆる「シンクロニシティ」を引き起こします。原因と結果は縦方向の因果律で結びついていますが、そんな個々の因果律が横方向に結びつくのが「シンクロニシティ」です。それは「意味のある偶然」であり、偶然に意味を与えるのが「集合的無意識」。「第六感」は、因果律の横方向の結び付きを感じる能力だと言えるでしょう。

――「シンクロニシティ」を起こすことで、望む現実をどんどん引き寄せる力ができるわけですね。つまり、このペンダントから出ている波動が「シンクロニシティ」を起こすのだと。

広瀬  波動エネルギーは光の速さを超えますからね。このペンダントは、生命に対して決定的な影響を及ぼすペタヘルツ波を発生しています。波長が短いので身体の中に浸透していきやすいのです。そして、振動を調整する作用もあります。細胞の原子核が過去の傷みをずっと引きずっていると、実生活の中でその部分が悪い影響を及ぼしてしまいます。人間は、肉体面・精神面において常に、一人ひとりに固有にセットされた“悪いプログラム”を解除することができたらと望んでいます。特に不幸な感情や精神状態はストレスを増大し、ダメージを与えます。「ミューズラックペンダント2」は常に体内の振動を整えてきれいにするので、ストレスも解消されます。

――細胞の原子核の振動を正しくすることで、ありとあらゆる変化が期待できるんですね。

広瀬  はい、これを身に着けることで「1. 第六感を強く感じられるようになる」「2. 超能力者への階段を上り始める」「3. 宇宙とのつながりが意識できるようになる」「4. 幽体離脱への手助けになる」「5.高次元へのアクセスが手助けされる」などの変化が起きます。

――まさに超能力者になるための必需品とも言えそうですね。

広瀬  ペンダントの中には、12個の内部振動基盤が重なって入っていまして、これが原子核の固有振動の乱れを調整するためのミューラムエネルギーを発生しているのです。

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像15
左:「波長制御ブロック」裏と表に電気が流れると、それぞれに発生した磁界が互いに打ち消しあいゼロ磁場が発生する。右:「ミネラルブロック」鉱石・鉱物・光触媒・貴金属などが収められている。それぞれの物質間の電位差で振動が発生する。そこに鉱石自体が持つ固有の振動も加わり、振動の発信源となる。

――「波長制御ブロック」と「ミネラルブロック」などのブロックが強く刺激しあうことで、共鳴・共振して強力な波動を放出するわけですね。

広瀬  μ/λ-TECH(ミューラムテクノロジー)のλは、一般的に波長を示すために使われるギリシャ文字です。ローマ文字のLに相当するものです。長さ(Length)に起因して波長=λと表されるようになったのだと思います。量子の持つ二重性(粒子性と波動性)のうち、波動性を表すためにλを用いました。μは粒子性を表しています。μ/λエネルギーの周波数について、商品資料では「テラヘルツ帯~ゼタヘルツ帯まで」としてありますが、生命に対して決定的な影響を及ぼすのはペタヘルツ波です。ペタヘルツ領域の光エネルギーが、ちょうど分子の結合エネルギーと同程度であるため、生体物質が光を吸収します。こして地上の生命体は進化を遂げてきました。また、エクサヘルツ波は原始の地球環境に命の源をもたらすのに寄与した波動です。

――見た目もおしゃれですから、普通にアクセサリーとしても楽しめますね。今回紹介していただいた3つの波動商品を仕えば5月病どころか、絶好調になるでしょう。

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第7回テーマ】
ヒーラーに警告! 特殊な能力が寿命を縮める

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像16
もう笑えない 不思議な世界の裏話!』(三恵社)142ページより

 KOTORABO山崎さんの知り合いの方で、 ずば抜けた才能を持つ超能力者がいました。 医者、弁護士、大学教授などから頼りにされていた人物です。

 ある時、付き合いの長いお医者さんから「この人の病名がどうしてもわからないので、助けてほしい」 と頼まれたことがあったそうです。

 この超能力者は情報が上から降りてくると、頭の中にプラカードのような物が浮かんで、そこに文字が映し出されるらしいのですが、その時に降りてきた情報は、超能力者自身が全く知らない言葉だったそうです。しかし、一つひとつアルファベットを紙に書いていくと、 お医者さんが「おお、これは!」ということになり、バッチリ病名がわかりました。

 どうやら降りてきた病名はドイツ語だったようです。基本的にお医者さんはドイツ語がわかりますから、 大変感謝されたそうです。 ただ、山崎さんはその超能力者に一点、忠告しました。

「特殊な能力をいつもMAXで使用していると命が短くなるよ!」

 詳細は以下の動画をご覧ください。

 

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!の画像17
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

 

文・取材=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.31 17:30海外
ロシアで相次ぐオリガルヒ怪死の真相とは? 「グレート・ナラティブ」到来か、ジェームズ斉藤が明かす超機密情報

ロシアで相次ぐオリガルヒ怪死の真相とは? 「グレート・ナラティブ」到来か、ジェームズ斉藤が明かす超機密情報

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.27 17:30海外
露がウクライナに宣戦布告できない事情とは? 米が得た利益、英の謀略も… ジェームズ斉藤が闇を完全暴露!

露がウクライナに宣戦布告できない事情とは? 米が得た利益、英の謀略も… ジェームズ斉藤が闇を完全暴露!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.26 19:30海外
【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.06.20 15:30異次元

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル