>  >  > 熊本地震は人工地震? 恐怖の数字「18」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント246
Kumamoto18_3.jpg
画像は「YouTube」より引用

 4月14日、午後9時26分ごろ、熊本県を震源とするM6.4の巨大地震が発生した。最大震度7の激しい揺れを記録した益城(ましき)町をはじめ、熊本県内では家屋や道路の崩壊が相次ぎ、県災害対策本部などの発表によると、下敷きとなった9名が死亡したという。気象庁はこの地震を「平成28年(2016年)熊本地震」と命名。さらに、15日午後1時までに120回を超える強い余震が頻発しており、今後も十分な警戒と注意が必要だという。まずは何よりも、今回被害に遭われた方々に謹んでお悔やみを申し上げたい。

 文科省所管の「地震調査研究推進本部」が九州の活断層を分析した結果、九州ではM8を超える超巨大地震の発生率がきわめて高いことが判明しているにもかかわらず、九州には全国で唯一“稼働中”の原発、川内原発(鹿児島県)が存在する。これが将来、どのような結果を招くことになるのか、最悪の事態を想定したくはないものだ。


■熊本地震は人工地震か!?

 ところで、魔女である筆者が入手した極秘情報によると、どうも今回の地震は「自然地震ではなかった可能性が高い」という。なんと、熊本地震には秘密結社イルミナティが起こすとされる「人工地震」に見られる特長がいくつも備わっていたようなのだ。

 まず、熊本地震の震源の深さが地中10キロと極めて浅い。その後も、ほぼすべての余震が深さ10キロ前後で発生している。陰謀論上、現代技術をもってすれば人類は地中を10キロまで掘り下げることができるため、ベクテル社をはじめとするユダヤ・イルミナティ系列の建設会社が掘削作業を担い、核爆弾を仕掛けたというのだ。

 さらに、人工地震である証拠として、今回強い揺れに襲われた地域の人々の間では、数日前から異様なプラズマが目撃されていたそうだ。ここ数日、電磁波が通常よりも多く発生しており、電磁波過敏症の人は体調が悪化したとの報告もある。

 そしてもうひとつ、熊本地震が起きた2016年4月14日というタイミングに注目してほしい。イルミナティが人工的に地震を起こす場合、月日を足し合わせるなどして、18になるタイミングを好む。18は、6を3つ足し合わせた数である。この“6の3並び”、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。では、過去の例を見てみよう。

神々の予定表 アジェンダ

神々の予定表 アジェンダ

世界壊滅はいつ?その日に備えて

コメント

246:匿名2017年1月24日 17:18 | 返信

あほくさ
単に西暦や日付を足せば18と言う数字を出せる日に起こった地震や災害を乗せてるだけ

245:通院者2016年9月13日 00:13 | 返信

ユダヤ差別イルミナティもヒットラー差別。通院者もこの差別に合う。地震があった。ハープやったと書いて気を晴らした。これも言論の自由だ。被災地の方に募金をやった。反省している。ボケと書かれて。日本人はボケに心がない私に言わせれば。自殺しょうが知らん顔。酷すぎる。だからこんなコメントを入れてしまったのだ。被災地の方に反省しているボケと書かれて。自分が地震の目に合ったら誰も助けてくれないだろう。

244:通院者2016年9月13日 00:02 | 返信

通院者すなわちボケ。ボケと書かれて反省している。日本人に苛められてボケになったと思っている。あげくの果てに差別差別薬散々だ。だから書いた。自分が地震の目に合ったらどうしょうもない助けてくれない。被災地の方に募金はさせてもらった。何でもハープのせいにしておけば気が晴れると思った。反省している。申し訳のないことを書いた。ユダヤイルミナティもヒットラー差別に合う。通院者差別も同じだ。日本人は心を持って。私に言わせれば心がない。ボケに。私がやれるハープなんてないだろう。反省している。今日は。コメントは言論の自由空想の自由だ。中国ならわからないぞ。人権を言っている。

243:日本人2016年9月12日 23:43 | 返信

ボケと書かれて反省している。こんなこと書いちゃいかんと。原論の自由とはいえ。日本人に苛められたとはいえ。

242:通院者2016年9月12日 23:38 | 返信

ボケと書かれて反省している。こんなこと書いちゃいかんと。原論の自由とはいえ。日本人に苛められたとはいえ。

241:通院者2016年9月12日 23:31 | 返信

反省している。ボケと書かれて。

240:匿名2016年9月12日 23:27 | 返信

日本人に意地悪されてノイローゼ者と化す。とはいってもハープとか言って他県の地震をハープのせいにしておもしらがって満足する。お叱りコメント受けた。反省している。心はある。被災地の募金を入れる。頭にくると思ったことだ罪と思っていない。被災地の方の手助けをやりたい。今日はボケと書かれて意地悪されてボケになったと思う。コメントは言論の自由好きな事を書かせてもらう。宇宙人見方だと思うこれも自由。自分が地震の目に合ったら誰も助けてくれないだろう。反省している。今日は。差別に反対。ボケより。

239:通院者2016年9月12日 23:21 | 返信

日本人に意地悪されてノイローゼ者と化す。とはいってもハープとか言って他県の地震をハープのせいにしておもしらがって満足する。お叱りコメント受けた。反省している。心はある。被災地の募金を入れる。頭にくると思ったことだ罪と思っていない。被災地の方の手助けをやりたい。今日はボケと書かれて意地悪されてボケになったと思う。コメントは言論の自由好きな事を書かせてもらう。宇宙人見方だと思うこれも自由。自分が地震の目に合ったら誰も助けてくれないだろう。反省している。今日は。差別に反対。ボケより。

238:匿名2016年8月 5日 15:06 | 返信

>>237

同感ー

237:匿名2016年8月 4日 22:45 | 返信

確かに全部、嘘とは断言できない。外国人も忠告している人口地震製造機、アラスカのハープ。ロシアにも中国にもある人工地震製造機に天気操作機。その内、自然界が反応して本物の地震や火山噴火・異常気象が起きる可能性有り。

236:匿名2016年7月25日 23:32 | 返信


アホ

どんな災害が起こっても無理矢理精神薄弱者のような理屈をいうクズが日本にもいるんだなwww

仮に、核爆弾が地下で炸裂したならばキセノンが検出されるからわかるだろうが

浅知恵だけで変な好奇心を煽るような人間のクズは死ね! ボケ

235:匿名2016年7月25日 23:31 | 返信


アホ

どんな災害が起こっても無理矢理精神薄弱者のような理屈をいうクズが日本にもいるんだなwww

仮に、核爆弾が地下で炸裂したならばキセノンが検出されるからわかるだろうが

浅知恵だけで変な好奇心を煽るような人間のクズは死ね! ボケ

234:通院者2016年7月 9日 22:40 | 返信

アメリカでは黒人差別で殺し合いにまでなっている。差別辞めてください。差別は殺し合いを妄想します。差別辞めてください。入院中の者ハープハープと妄想する者いるかもわかりません。労働差別結婚差別辞めてください。殺し合いになります。釧路のイオンでも女性殺傷がありました。これも差別による凶行です辞めてください。

233:匿名2016年6月26日 17:59 | 返信

通院者

232:匿名2016年6月26日 17:57 | 返信

aaaa

231:匿名2016年6月26日 17:55 | 返信

通院者マラソン

230:匿名2016年6月26日 17:53 | 返信

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

229:匿名2016年6月26日 17:49 | 返信

通院者マラソン

228:匿名2016年6月26日 17:43 | 返信

あの子の心を私にひきわたせ。

227:匿名2016年6月26日 17:41 | 返信

平等なあの子の心を私にひきわたせ。

226:匿名2016年6月26日 17:39 | 返信

bi

225:匿名2016年6月26日 17:37 | 返信

平等なあの子の心を私にひきわたせ。

224:通院者2016年6月26日 17:36 | 返信

平等なあの子の心を私にひきわたせ。

223:通院者2016年6月26日 17:34 | 返信

平等なあの子の心を私にひきわたせ。

222:匿名2016年6月26日 17:32 | 返信

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

221:日本人2016年6月26日 17:25 | 返信

何をするんだ。

220:通院者2016年6月26日 17:23 | 返信

通院者マラソン

219:通院者2016年6月26日 17:08 | 返信

あの子の平等心をひきわたせ。就職差別HONDAハープやると言っていた。平等なあの子の心を私にひきわたせ。

218:日本人2016年6月26日 17:02 | 返信

私への就職差別から起こってしまった。私は通院中、主治医は熊本へ行った。やると言っていた。精神平等にするこれも異星人達のハープであった。HONDAの人材に入れろ今度は。地震なんかどこであるかわからない。三重和歌山沖携帯に大地震と通報があってしばらくしてからだった。三重は6.1で津波もなかった。その後だった。精神平等をトカゲの異星人達グレイ達は求めている日本人の。差別に反対する地震だった。平等な心をひき渡せ。

217:匿名2016年6月15日 16:34 | 返信

記事読んでコメント書こう。
断定口調ぽいけど、断定してないよね。

トカナは少し、人間滅亡を喜び過ぎかな?

あと、この記事が推測話だと言うこと誰でも分かるのではないか?
不安煽られて怒ってコメントするようでは、信じたく無いだけで、少々信じてしまっているも同然ではないだろうか?

分からんけど。

216:匿名2016年5月 6日 23:20 | 返信

最初にお悔やみを記せば、後は何を云っても許されるのか?

215:匿名2016年5月 2日 01:21 | 返信

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_176.html
リチャード輿水ブログへ。
被災地の方々の無事と健康を祈るばかりです。

214:匿名2016年4月28日 11:44 | 返信

>>213

リチャードコシミズの会に参加するといいよ

213:匿名2016年4月27日 18:56 | 返信

>>210
>>205
影響力のない庶民に過ぎないお前がなんで陰謀を知ってるんだ?馬鹿たれ

212:匿名2016年4月27日 10:59 | 返信

熊本県民はこれに参加した方がいいよ。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_159.html

211:匿名2016年4月26日 02:15 | 返信

>>210:タコ
一人の庶民に過ぎないお前がなんで陰謀を知ってるんだ?馬鹿たれ

210:タコ2016年4月25日 23:05 | 返信

さすがは、日本を乗っ取ろうとする恩をあだで返す朝鮮ゴキブリ人モドキ。

「壁に耳あり障子に目あり」
http://kotowaza-allguide.com/ka/kabenimimiari.html
という諺をご存知ないようで。

209:匿名2016年4月24日 19:08 | 返信

本当に気持ち悪い。陰謀だの嘘ばっかり。

208:匿名2016年4月23日 22:24 | 返信

本当の陰の陰謀があるのなら、
庶民の耳に簡単に入るわけがない!

207:匿名2016年4月23日 17:50 | 返信

記事のように核爆弾によるものだとすると、核爆弾が爆発する数日前に大気プラズマが観測ってことになりますよね。
そんな核兵器考えられないでしょう。

大気プラズマは(あとから考えれば)地震の前兆だったと言われたりしますが……。
というか、人工地震説を主張したいなら大気プラズマの段落要らないと思う。

206:匿名2016年4月23日 16:19 | 返信

>>199

難しく考えず単純に考えよう。(^-^)/


地震計や歪み計設置や地層採取のためのの穴を掘った。

水が穴沿いに地下深くに浸透。

層になった地殻の層やヒビや断層などにそって拡がる→更に多くの海水が地下に。

マントルやマグマ溜まりの熱や、地盤(プレート)の重みで海水の圧力が上がり、更に熱が上がる。→地下に浸透した海水圧があがる。

近くの脆い岩盤(プレート)や地層にヒビが入る→更に多くの海水が地下に。

これらの繰り返し。

更に圧が高まりヒビが拡がったり地層の滑り、ズレが生じる→小規模な地震と断層の生成

(これらの繰り返しによる?)大規模縦断層破壊。

マグマ溜まりやマントルにまで大量の水が進入→大爆発。

※水を通す層と通さない層や、太古の断層の存在も考慮して(^o^)

水蒸気爆発とマグマ爆発の違い
http://ikesan-sanpomiti.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28

以上事故説、あるいは(人工)誘発地震説でした(^o^)

で、日米の科学者や米国の石油採掘業者はこの事を知らず、ユダ金とその子飼の学者だけが、その事実を知ってる。

となれば、立派な陰謀論に成りますね。

205:タコ2016年4月23日 16:17 | 返信

難しく考えず単純に考えよう。(^-^)/

東北地震に限って言えば、

地震計や歪み計設置や地層採取のためのの穴を掘った。

水が穴沿いに地下深くに浸透。

層になった地殻の層やヒビや断層などにそって拡がる→更に多くの海水が地下に。

マントルやマグマ溜まりの熱や、地盤(プレート)の重みで海水の圧力が上がり、更に熱が上がる。→地下に浸透した海水圧があがる。

近くの脆い岩盤(プレート)や地層にヒビが入る→更に多くの海水が地下に。

これらの繰り返し。

更に圧が高まりヒビが拡がったり地層の滑り、ズレが生じる→小規模な地震と断層の生成

(これらの繰り返しによる?)大規模縦断層破壊。

マグマ溜まりやマントルにまで大量の水が進入→大爆発。

※水を通す層と通さない層や、太古の断層の存在も考慮して(^o^)

水蒸気爆発とマグマ爆発の違い
http://ikesan-sanpomiti.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28

以上3.11事故説、あるいは(人工)誘発地震説でした(^o^)

で、日米の科学者や米国の石油採掘業者はこの事を知らず、ユダ金とその子飼の学者だけが、その事実を知ってる。

となれば、立派な陰謀論に成りますね。

204:匿名2016年4月23日 12:44 | 返信

個人的な感想だが、人工地震説を広めたリチャード・コシミズの顔は生理的に嫌い。
この人はただのキチガイであり、人間性に問題がある事が分かっている。
文系なので、化学には全く疎い人物だ。

203:匿名 2016年4月23日 09:43 | 返信

馬鹿すぎ。
震源地がはっきりわかっているのに、
そこに10キロ掘って、核爆弾しかけるような大掛かりな事をしていたら誰かしら気づくだろう。
嘘つくなら、もっと面白い話にしろよ馬鹿。

202:匿名2016年4月22日 21:56 | 返信

>>200

死者増えてる!テレビ楽しい!
とか思うクズ普通はいないでしょ。
陰謀論も人工地震ネタも好きに盛り上がればいいじゃん。
でも「今、熊本地震で」茶化したらいかんっていうのはどんなバカでも分かるでしょ。
まして小学生が書いたみたいなヘタクソな理由で「これが陰謀論です☆」って記事載っけてドヤ顔してたらオカルト好きでも単純にムカつくと思うんだけど、このあたりどうなの?この記事そんなに陰謀論の出来いい?こんなレベルの記事なら過去の記録漁って90年代の陰謀論拾った方がまだマシなんだけど。

201:匿名2016年4月22日 21:24 | 返信

>>200

被災者死んでて楽しんでたらマズイでしょ。
そこは分けないと。

200:匿名2016年4月22日 20:52 | 返信

記事を楽しんでいる人もいるんだから
いちいち削除削除と騒がないで欲しい。
そういう連中がいるせいでTVもつまらなくなった。
マジでクレーマーうざい。

199:匿名2016年4月22日 19:56 | 返信

>>194

ただ、ちきゅうさんマグマと海水の接触で爆発ってのは無いな。真下に付けたドリルで掘ってるんですもの。海水巻き込んで掘り進めてる最中にマグマと接触して爆発したら波だけで沈むでしょ。
でもヤツはわざわざ「地震起きそうな断層に行って今の技術で掘れるとこまで掘る。」って言ってるから何も影響無い訳は無いと思う。危険な断層を奥深くまで掘って海水の侵入口あけて帰るのは立派な破壊工作だと思うんですよぉ。

198:匿名2016年4月22日 19:24 | 返信

>>195

個人的には「人工地震が起こせる」っていうのと「熊本地震がそうなのか」「ネットに上がるような、我々にとって既知の技術でやってるのか」という部分で疑問がある。
たとえば「水圧破砕法」による採掘で起こせるとして、震源となった増城町内で採掘に必要になるだろう、大がかりな機材の大量搬入がここ数年に目撃されてるとか、震源周辺に巨大な建物があって、ボーリング機材のパーツのようなのを運び込んでる、とかそういうのは無いのかね。
ダイナマイトは正直なくない?
いくらプレートの弱点つつく、っていっても周辺巻き込んで震度7~6のを何回も起こすほどの広範囲、大被害を出すなら、やっぱりかなりの規模になっちゃうよ。
複数のプレートに関わる要なら、普段から複数のプレートからの圧を受けて耐えられるほど頑丈なわけだし、広範囲に影響出るならそれなりに大きさもある訳だ。厚さなんか分かんない訳だし。それなら核の方が有効だと思うよ。
でも核やダイナマイトでそんな規模やろうとすると、爆発の力は地表に影響及ぼすから難しいし、爆砕とおぼしき強さの前震は(観測機器は弄られてると仮定して)どこかで一般人から報告上がってた?

ちきゅう号さんはうん。ガチ。

197:匿名2016年4月22日 18:31 | 返信

>>195

「記事削除!」は陰謀論関係無いじゃない。
被災地おもちゃにするな、根拠無いのに社名名指しでテロリスト呼ばわりするなって、そう言ってるのが何で陰謀論否定の馬鹿になるのさ。

196:匿名2016年4月22日 16:28 | 返信

分からない事があれば調べればいいこと。
だが、陰謀論者と支持者達はすぐに分かる事を調べもせず、
無知と怠慢を元に妄想を膨らませ主張する。
彼らには知識だけではなく、モラルが欠如している。

195:タコ2016年4月22日 16:14 | 返信

「人工地震なんて陰暴論だ!!」「記事削除だ!」
と騒いでいる馬鹿は最低限これくらい読んだら?
http://enzai.9-11.jp/?p=10021

米国の実例
1)2011
米国オハイオ州で最近起こっている小規模な連続地震は、「水圧破砕法」と呼ばれる天然ガス採掘の方法に原因がある可能性

――――――――

ヤングスタウン注入井の操業開始は2010年12月。その直後の2011年3月から、地震は発生し始めた。
米コロンビア大学地震学者ジョン・アームブラスター氏は3日、AFPの取材に「(地震との)関連性は非常にありうると思う」

2)1962-65
米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で3670mの深い井戸を掘って、軍需工場の放射性の汚染水を捨てた。
1962年3月中に約16,000トンもの廃水を圧力をかけて注入=押し込めた。

(すると)もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、地震が起きはじめた。
1963年9月いっぱいで、いったん廃棄を止めてみた。すると、10月からは地震は急減したのである。 

(そして)ちょうど1年後の1964年9月に注入を再開したところ、おさまっていた地震が、突然再発した。
1965年の4月から9月までは注入量を増やし、最高では月に3万トンといままでの最高に達したが、地震の数も月に約90回と、いままででいちばん多くなった。水を注入することと、地震が起きることが密接に関係していることは確かだった。

引用終わり。

こちらも。
http://www.ailab7.com/log/eqlog1651-1670.html

194:タコ2016年4月22日 15:53 | 返信

単にダイナマイトでも地震はおこせるよ。
1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面
「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる 震度一の予定が4~5」
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/3270283.html

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/4724754.html

3.11の地震は地球掘削船「ちきゅう」が引き起こした事故。
海水がマグマと接触、水蒸気爆発。

「炭酸ガス地中封入で地震」で検索

193:匿名2016年4月22日 13:14 | 返信

>>190

記事の中で企業名を名指しで「コイツらがその原爆仕掛けた犯人なんですっ!」書いちゃったら、無関係じゃすまなくなっちゃうでしょ。人工地震かどうか、じゃなくてこの記事書いた状況と中身が問題。

192:匿名2016年4月22日 09:53 | 返信

霊視してネットの元少年Aガセ画像を信じて描いちゃった深月ユリア

191:匿名2016年4月22日 07:19 | 返信

炎上して当然でしょう

190:匿名2016年4月22日 00:08 | 返信

想像より被害大きくて、これ以上何かあったら実家も友達の家も倒壊しそうだよマジで。
地域一帯の地盤がゆるゆるというか、現地にずっといる人は慣れちゃったみたいだけど、なんか足踏みするだけで地面や建物がグラングランしてるかんじがした。
地盤が大きく動きまくった反動のせいなのかいわゆる続震ってやつのせいなのかよくわからんけどさ。
でも被災してショックを受けて悲しむことと、これは人工地震だ!と思うこととはまったく関連のない別のことだからね。
これやっぱ活断層に原爆食らわせてんじゃないかなと思うわ。
べつに原爆自体に今回のマグニチュードのエネルギーを起こす力がなけてもきっかけさえ作れればそれでいいんだよ。
ガケのはしっこに置いてあるあとひと押しで落ちそうな岩を落とすためのきっかけとなるエネルギーと、その岩が実際崖下の水面に衝突するエネルギーはイコールでなくてもいいんだからね。

189:匿名2016年4月21日 23:52 | 返信

被災した実家見てきてショック受けたけど普通に人工地震だと思ってるぞ

188:匿名2016年4月21日 13:13 | 返信

>>186

人工地震とか陰謀論の話じゃなくて、被害が出てる真っ最中にこのネタを書き立てた、ってところが問題なんだよ。
復興して何年後、とかだったらこれほど騒がれないと思うよ。
あと、今回の記事は陰謀論者サイドから見ても、あまりにもいい加減な中身で、むしろ何で怒らないのかと。
ちょっと前なら「にわか黙れ!」って言われるレベルの内容じゃね……読み返してもほんとヒドイもんwこのスッカスカの中身w

187:匿名2016年4月21日 11:30 | 返信

まずは何よりも、今回被害に遭われた方々に謹んでお悔やみを申し上げたい。
     ↑
深月ユリアの書いた日本語文章がおかしい
32歳としても人としても最低だ

186:匿名2016年4月21日 08:49 | 返信

別におもしろ可笑しく記事を書いてるわけではないだろうに。あくまでも可能性の話だ。

そもそも人為的に地震を誘発する人工地震の事実や気象兵器の話は、過去の新聞にも幾多と報道された話であるし、その可能性を示唆することは別段間違った話ではない。

ところが、昨今の社会では目に見えない可能性や陰謀論という言葉を聞くだけで「妄想だ」と、それこそ「幽霊は存在する」と断言する人間のように決めてかかるような風潮がある。陰謀論を全否定するほうが大人であると言わんばかりにだ。

可能性は可能性だ。事実が証明されていなくても事実である可能性はある。それを闇雲に糾弾したとしても、仮にそれが真実であるならば何度も同じ災厄に見舞われ、何度も苦しむハメになる。

パナマ文書然り、政界、大企業でも為政者・権力立場にある人間による隠密に謀られた汚職事件等は山程ある。露見すれば事件であるが、露見しなければこれも陰謀なのだ。

渦中で怪きを疑うのはおかしな話ではない。許せない事柄、悲惨な事柄であるからこそ、真実解明のために可能性を訴えかけるという手助けもある。

人工地震説否定派が正解、肯定派が正解という話でもない。互いを馬鹿にするような見方であれば強い憤りを呼び込んでしまう。

185:匿名2016年4月21日 08:30 | 返信

思うんだけど
被災した方々が倒壊した自分の家を目にした時に
それが人工地震かどうか、なんて考えるでしょうか?

いつになったら元の生活に戻れるのか
もしかしたら、それすら考えられないかもしれません。

被災された方々の思いは想像を絶します
自分なんかがどれだけ考えたって
もっともっと複雑で辛い思いをされていると思うんです。

別に記事を書くなとか、消せってことじゃないです。
ただ、もっと彼らの助けになるやり方があったんじゃないかと思います

記事を見てて、ただただ悲しくなりました

184:匿名2016年4月20日 16:36 | 返信

人工地震については悪いのかもしれないが。
この震度から察するに人工的に起こさなくてもこの地震はいつか起きていたと思っています。
おそらく東北も同様でしょう。

不謹慎な考えかもしれませんがまだ早めにきてよかったのかもしれません。
もしもっと遅くに起きていたら今よりさらに大規模な地震が起きて被害が大きくなっていた可能性もありました。

悪魔の数字666、別に大きな事象で検証しなくても小さなところでも同じように見てください。
人は大きいところばかり目が行って小さいところに目がいかないのです。
周りを見てください。

震災で困っているのはもっと別のところにいるかもしれません。
震源地で困っている人がほとんどでしょう。
また独り立ちした人の親も心配しいらっしゃいます。
もしかしたら留学した方の親が心配しているかもしれないのです。

私がここに書き込んでいる前に情報共有をしたほうがよろしいのでしょうが技術がありません。
この記事を書いてくださるのは大変助かります。

逆に人の目を集めてくれるのでコメントすると大半が見てくれますので。

ひとつ情報共有をできるようなURLであったり、そのような専用ページを載せていただけると更にわたくしとしては助かります。
何卒協力をお願いいたします。

183:匿名2016年4月20日 15:32 | 返信

>>181

あと、鹿児島の自衛隊機墜落の噂は、同自衛隊演習中の誤射ではないか、ってやつでしょ。別にどっかの要人が同日以降消えた、みたいな話も無いやね。

182:匿名2016年4月20日 15:20 | 返信

>>181

震源は浅い方が被害が大きいんだよ?
地表への影響が強く出るから。
過去の地震歴漁ってみなよ。
震源深さ50キロとかマグニチュード大きくても震度2とか3だから。

(あと、あり得ないって言葉、自分で使ってから「あり得ないなんてあり得ない」って言ったら自己否定になっちゃうよ……)

181:匿名2016年4月20日 10:16 | 返信

今時、ニュースを見て…なんて滑稽ですね
マグニチュード6.5深さ11km程度の地震で震度7に到達する事はほぼあり得ない。

あり得ないなんて、あり得ない
地震の1週間前くらいに鹿児島に墜落したよね、
一連の流れかな
もっと深い情報取り入れたほうがいいよ、みなさん
気が滅入っちゃうだろうけど
影で世界を操ってる国はどこか
911はテロだったんですか?
違いますよね
そんな世の中ですよ

180:匿名2016年4月20日 10:15 | 返信

今時、ニュースを見て…なんて滑稽ですね
マグニチュード6.5深さ11km程度の地震で震度7に到達する事はほぼあり得ない。

あり得ないなんて、あり得ない
地震の1週間前くらいに鹿児島に墜落したよね、
一連の流れかな
もっと深い情報取り入れたほうがいいよ、みなさん
気が滅入っちゃうだろうけど
影で世界を操ってる国はどこか
911はテロだったんですか?
違いますよね
そんな世の中ですよ

179:アレク2016年4月19日 23:32 | 返信

被災地からです。
こういうミステリアスな話は好きだが、
地震の深さの話がアホすぎて、アホすぎて・・・

ニュースをきちんと見ていればわかる最低限の知識すらねーのか・・・

こいつは自分が被災してたとしても、
面白がってこういう記事平気で書くんだろうな。
サイコパスって奴?

178:匿名2016年4月19日 22:35 | 返信

熊本地震でググるとトップページに出てくるんですよ

177:匿名2016年4月19日 22:16 | 返信

日本人として人として
もちろんモラルもある程は持ってるつもり
不謹慎だけど、人は不老不死じゃない
いつかは亡くなるじゃん
運命ってくさいかもしれないけど
運ぶ命、命を運ぶ、この世から亡くなるって
少なからず自分が選択した結果なのかなって
被災者を悪く言うつもりなんて、微塵もない
ただ今回の地震もそう、裏で笑ってるやつらがいるとしたら許せない
それが人間なのが、はたまた八百万の神が起こした天災なのか

176:匿名2016年4月19日 21:24 | 返信

この種の地震は、1600年代前半、1200年代と、概ね400年間隔で起きてるんだよ。
地学教育にもう少し力を入れないと。地震・火山の国に生きているのだから。

175:匿名2016年4月19日 21:08 | 返信

オカルト、陰謀論好物の俺たちみたいのが来るのは分かるけど、批判してる奴はわざわざ「熊本 人工地震」とかググって来てるわけ?そこが乙だなw

174:匿名2016年4月19日 20:41 | 返信

人工地震だろうとなんだろうと、死者・行方不明者50名以上、避難者15万人以上なのは事実です。
すべて終わってから陰謀論を展開してください。釣られてあげますから。

173:熊本県民の一人2016年4月19日 19:53 | 返信

多くの人が亡くなってみんな辛い思いをしているのに、こんなくだらない記事を書いて興味を引くなんて・・・本当に同じ人間か?と疑いたくなる。

172:匿名2016年4月19日 19:14 | 返信

熊本地方で今回はもう700回近く地震が起きてるけど、人工地震実行部隊って、700回近くも隠れて作業してるのか?

171:匿名2016年4月19日 18:34 | 返信

>>153

だからさ・・・
大規模な人工地震を起こすだけの技術はすでにあるわけですよ。
ただし聡明な人ならわかると思うけど、それを短時間にしかも秘密裏に出来るか?という部分においては甚だ疑問でしょ?
と言うか、無理。


170:匿名2016年4月19日 18:09 | 返信

後で謝っても許せない記事です。いい加減削除して下さい。人間ならば!

169:匿名2016年4月19日 17:21 | 返信

この人が代表を勤める深月事務所が掲げるのは「皆が幸せになれるエンターテイメント」だって。……でも震災と被災者を玩具にして不幸にするような記事書いちゃうんですね。謝罪も反省も無い、と。黙ってこのまま放置しちゃえばいいと思ってるんだろうけど、そんなことばっかりしてるから、こんな三流記事以外で名前見なくなっちゃったんじゃないの……?

168:匿名2016年4月19日 17:19 | 返信

>>163

ユリアはおっさんじゃないよ。実在する女性だよ

167:匿名2016年4月19日 17:00 | 返信

日本の大地震列挙してんのかと思ったら間にパキスタン1個だけ混ざってて草生えるw


世界の地震を入れんのか入れないのかどっちだよw

166:匿名2016年4月19日 16:12 | 返信

次は5月17日やろ
18ちゃうやんー

165:匿名2016年4月19日 13:21 | 返信

こんなくだらない記事をよく書けますね。
被災者の方の事全く考えていないんだって事がよく分かります。
人として最低です。
こんな事を書く前に、記者なら他にもっとやるべき事があるんじゃないんですか?

164:匿名2016年4月19日 13:03 | 返信

そもそも1年の内で月と日が足して18になる日が138日もあるんですがそれは・・・
11月 = 1 + 1 みたいに月の位をバラしたら165日まで増えるゾ

163:匿名2016年4月19日 12:57 | 返信

ユリアって名乗ってるけど、文体、内容から分析すると、こいつ絶対おっさんだな。

しかも無知。イルミナティについてもユダヤ教についてもネットレベルの知識しかない。
666は新約聖書の黙示録=キリスト教=ユダヤ人が否定している考え方。
しかもユダヤ算は10進法ではないから、2016を2+0+1+6などに分解しない。
ましてや、核弾頭を地下にうめるなら、どんだけの土木工事が必要かもわかっていない。

目立ちたいなら、地震ネタでなく、他でやれ!!!

162:匿名2016年4月19日 11:35 | 返信

>>155

それと、ガイドストーンのできた1980年の世界人口が45億くらいなんだよ。「50億を維持する」って書くつもりで、彫る前に資料の桁を読み違えて……

161:匿名2016年4月19日 11:11 | 返信

>>155

それはガイドストーンの10番目に答えがある。「10:地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと 」。殺す宣言じゃなくて、欲望のままに繁栄を極めようとしないでいこうよ、っていう未来へ向けたスローガン。だけど、そもそも造った人の教育レベルが低かった可能性もある。日本みたいに均等に高い学習をうけてなかったりして会計で釣り銭を指で数えだす店員もざらにいたりするそうだから。

アーティストに「地域の目玉になるモニュメントがサプライズで欲しいんですが」「よっしゃ何か世界に残る名言刻んだるわ!」→失敗。のパターンもある。お金かけちゃったから批判出ても簡単に撤去できないし……。

160:匿名2016年4月19日 09:30 | 返信

人工地震だってわかってるなら
ユリアさんが現地に来てください‼
これ以上危ないことはないと言うんでしょう?
タクシーでも使えばなんとか熊本入れますから来てください。
現状を見てください。テレビ越しじゃなくてあなたの目で見てください。
人工地震が事実なら新聞にリークしてください!

159:匿名2016年4月19日 09:06 | 返信

人工地震の証拠も出せないくせに陰謀だー!とか言ってるやつは池沼。
911は証拠が現場に残されてたし、人工というなら証拠出してみろよ!
どうせ出せないんだから黙ってろよ

158:匿名2016年4月19日 08:15 | 返信

しねばいーのに

157:匿名2016年4月19日 07:02 | 返信


156:匿名2016年4月19日 06:56 | 返信

卍と※121他いいね!

地震に限らず
この手の陰謀論や、上記のコメントなんかを
否定する人達もお花畑に情弱だと思うよ!
一億人総白痴←
未だそこにいるのかなって。

信じる信じないなんて、ナンセンス
真実なんて知りえないんだから。

ただ表と裏、両面を見れる視野
見極められる力が必要なんじゃないかな。

臭い物に蓋してばっかじゃ
何も得られない。

155:匿名2016年4月19日 06:11 | 返信

アメリカのジョージア州にあるジョージアガイドストーンというモニュメントには、
「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」と記されている。(これは事実)
1980年に作られたとの事。
現在地球上の人口は70億人位だから、約65億人を地球上から消すと言う事だ。
近年頻繁に起こっている悲惨な天変地異や事件はこれを目的としているのかも?

154:匿名2016年4月19日 06:07 | 返信

アメリカのジョージア州にあるジョージアガイドストーンというモニュメントには、
「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」と記されている。(これは事実)
1980年に作られたとの事。
現在地球上の人口は70億人位だから、約65億人を地球上から消すと言う事だ。
近年頻繁に起こっている悲惨な天変地異や事件はこれを目的としているのかも?

153:匿名2016年4月19日 01:58 | 返信

>>146

それはちょっと弱いよ。
たしかに数値の上では大地震クラスだけど、地下でやるからって5メガトン級の爆発起こして、地上部分に爆発の痕跡を出さずに地震被害レベルで留めるのは逆に難しいよ。

それと1回だけの地震ならともかく、同じ箇所連続して爆破できないでしょ、それ。他の爆破装置が巻き込まれちゃうよ。同じ箇所で複数回大規模な地震がインターバル無しで起きてる説明にならないよね。最初の爆破でどこか重要な地盤を破壊したんだとしても、水爆級の自然地震がその後同規模で連続した事になっちゃう。最初に地盤を破壊する強い爆発と、その余波で起きる自然崩壊が同規模になるのはおかしいよね。一定の範囲に同じだけの力がもともと均等にかかっていて、同じ質の地盤だから一斉に崩壊した、って考えるのが自然。

過去に12km掘った記録があるっていうけど、年月かかりすぎでしょ。いくら技術が進歩したって言っても、ロシアと違って地下プレート動きまくってる、地震もある日本で10km縦穴掘って完成まで10年以上崩さず維持する計画は無謀でしょうよ。連続爆破用に複数個いるし。

それと北朝鮮の話題なんか見ててもわかるように、核実験でも1回の核爆発起こす装置って衛星から見て分かるくらい大規模な用意が必要になるからね。かなり繊細な調整も要るみたいだし、電力もかなり食うらしいじゃない。専用の発電施設が必要なくらい。

思うんだけど、人工地震ってそんなアナログな手法なの?

核爆発だけで頑張って真下から震度7出すくらいなら、地盤に負荷かかってるとこ探して小規模な工作でダメージ与えた方が効率的でしょ。バレにくいし。政治権力持ってて工作できるなら地盤の弱い地域で「都市計画の一貫でーす」って、無意味に暗渠や下水道、地下排水路張り巡らして地盤ボロボロにする方がよほど楽な気がする……。


152:匿名2016年4月19日 00:13 | 返信

18になるというのを都合よく選んだだけでは? 年月日だったり、年月だけだったり、
ルールもいい加減。当てはまらない例も多数あると思うが、それは自然地震だと
主張するつもりでしょうか。
10キロもの採掘、人目につかずにできる?
核爆発なら、地下核実験を監視しているから、通常の地震はと異なることはすぐにわかる。
第3者が検証可能な証拠を添えて議論するべきかと。

151:匿名2016年4月18日 23:59 | 返信

分かる事は卍は基地外って事。w

150:匿名2016年4月18日 23:57 | 返信

>卍
>仮に熊本地震が人工的に起こされたものだとしたら不謹慎なのはどちらでしょうか。
は?何言っちゃってんのコイツ? コイツの書き込む日本語が理解できません。www
人工地震じゃない。⇒本当は人工地震。⇒人工じゃないって言った奴らは不謹慎!
は?コイツ、頭壊れてる?

>陰謀論ガー
少なくともコレ言ってるのはお前じゃん。
「人工地震が条約違反でどっかの国が地震起こしてるのにー。」てか。阿呆すぎ。死ね。

149:匿名2016年4月18日 23:54 | 返信

本当に自然災害かもしれない。
人工地震なのかもしれない。
なにが本当でなにが嘘なのかわかる人なんて、いたとしてもごくわずかだと思うし、自然災害なら誰かがわかる事ではない。
でも今本当に大切なのは、ここで人工地震なのか言い合ってる場合ではないと思いますよ。
こんな事言わなくてもわからないといけない事ではないでしょうか?
人工地震にせよ、自然災害にせよ、被災して苦しんでいる人がいるという事。その人達のために今の自分になにができるのかを考え、行動に起こす事が一番大切ではないでしょうか。
こんなコメント欄で言い争っている暇があるのなら募金をしている場所に足を運んで1円でも多く募金するとか自分に出来る事を考えればいいじゃないですか。
こんなところで言い争ってる暇はないと思います。
1分1秒でも早く被災されている方たちが少しでも気持ちがやわらぐよう自分に出来る事を探してみてください。自ずと答えは見えてきますよ。

148:匿名2016年4月18日 23:24 | 返信

長文はお病気w

147:匿名2016年4月18日 23:21 | 返信

核で地震を起こすこと自体は可能。
1971年アリューシャン列島アムチトカ島で行われたアメリカ史上最大の近く実験(カニキン実験)では地下1860mで5メガトンの水爆を炸裂させたところ、マグニチュード6.8の地震が起きました。
https://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c

もう一つ、震源の深さが10kmと言うことで、こんな深くまで掘れるのか?という点については、人類は12,262m(12km)まで掘ったことがあります。
ロシア(ソビエト)のコラ半島超深度掘削というプロジェクトで1970年から19年掛りました。
もちろん穴の径はボーリング調査程度ですが。

これらの事例が人工地震説の論拠になるんでしょうね。

146:匿名2016年4月18日 23:20 | 返信

核で地震を起こすこと自体は可能。
1971年アリューシャン列島アムチトカ島で行われたアメリカ史上最大の近く実験(カニキン実験)では地下1860mで5メガトンの水爆を炸裂させたところ、マグニチュード6.8の地震が起きました。
https://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c

もう一つ、震源の深さが10kmと言うことで、こんな深くまで掘れるのか?という点については、人類は12,262m(12km)まで掘ったことがあります。
ロシア(ソビエト)のコラ半島超深度掘削というプロジェクトで1970年から19年掛りました。
もちろん穴の径はボーリング調査程度ですが。

これらの事例が人工地震説の論拠になるんでしょうね。

145:卍2016年4月18日 22:29 | 返信

コメント欄がやたらと不謹慎を連呼してる人だらけだねぇ。1人で多数を装ったレスに見えなくもなかったりして。可能性の話をしてるだけなのに必死になっちゃってね。よっぽど人工地震の話題は不都合だったりして。
仮に熊本地震が人工的に起こされたものだとしたら不謹慎なのはどちらでしょうか。
人工地震なんてとっくの昔から存在してる技術で、1970年位には国際条約かなんかで禁止もされてるんですよね。まあ原爆も条約違反だった訳で、彼らにとっちゃルールなんて関係無い訳で。
そういや3.11の後にも国会でも人工地震の議論になってましたね。何でも、国際政治軍事上では常識なんだとか。
人工地震だと思われる要素は他にもあるが、なんにせよ思考停止して「陰謀論ガー!不謹慎ダー!」とだけ言ってれば、いいってもんじゃないですよね。
あくまで可能性の話をしてるんだから。
個人的な意見としては、熊本地震はまだよく分からないが、3.11はおそらく人工地震だった。
死者に対して追悼の意を表すればこそ、そういった愚行の可能性に対して、客観的かつ冷静に追求していくべきでしょう。

144:匿名2016年4月18日 22:14 | 返信

いずれ南海トラフ巨大地震が来た時もこういう頭弱い連中が何の根拠もなくこじつけで「南海トラフは人工地震だった?!」とか騒ぎ立てるんだろうなあ

143:匿名2016年4月18日 20:57 | 返信

この記者バカにしすぎ
災害に便乗するなんて外道だわ
掘削作業の根拠ねーし

142:匿名2016年4月18日 20:55 | 返信

現地の者より…この記者の掘削作業の根拠がイミフ
被災に便乗するのが腹立たしい

141:匿名2016年4月18日 20:51 | 返信

現地からだけど・・・この記者バカにしすぎ

140:匿名2016年4月18日 20:50 | 返信

※139、オレの事か? おまえ※135読んで言ってるのか? 先ず※135を読んでから、それからオレの※138読めよ、先ずはそっからだ。

139:匿名2016年4月18日 20:25 | 返信

ハナから頭おかしいとか言う人は平和ボケしすぎ。 いろんな可能性を考えるべき。 信じられないような話があると認めたくない気持ちもわかるけど、あなたたちが思ってるより人類は進化してる

138:匿名2016年4月18日 17:28 | 返信

※135、たった今 Wikipediaで見てきたよ。
ただの漫画だろ!! こんな事、真剣に考えてるヤツが居るんだ?? おまえ、ガイジだろ!!!!!

137:匿名2016年4月18日 16:34 | 返信

この記事がもっと多くの人の目に触れて欲しい
世の中にはこんなことを真面目に考えるバカがいるんだよって

136:匿名2016年4月18日 15:16 | 返信

俺の友達も結構いいとこの医学生だけど今回も人工地震だと言ってた
医者になるのは変態なのか、それとも割と人工地震は正しいんだか…

135:匿名2016年4月18日 14:45 | 返信

ビッグオーダーって新アニメおもしろかったよ
天草が舞台だって、天草がどこって知らない人に教えるけど熊本なんだよね。
だからなに?ってはなしだけど。考えたら?

134:匿名2016年4月18日 14:44 | 返信

何で掘削船地球号にイスラエルの研究者がいるの?
何で原発のセキュリティーはイスラエルの会社なの?
分かる人いますか?

133:匿名2016年4月18日 14:34 | 返信

昔はこれほど頻繁に地震などなかったよ。なんか変だと思う。それに掘削船の地球号の乗り組員はイスラエル研究者なの、なんで日本のまわりを掘削しまくっているの。なんで政府は止めないんだ?穴を掘れば海水がなだれ込んで地震が起こるの当たり前だよ。あと原発のセキュリティーは何でイスラエルの会社がやってるの?
本当にこの国は能天気だよ。これは戦争だよ!日本には取り締まる機関が無いから知らず知らずのうちに日本は弱体化されている。日本人よ立ち上がれ!

132:匿名2016年4月18日 12:16 | 返信

え?淫暴論?w
とりあえず被災者の気持ち考えたら?
それともアンタが被災してみるか?
そしたらこんな記事今は書けんだろうから
↑誤字ではないw

131:匿名2016年4月18日 12:10 | 返信

>>14

不可能だと思っていることが既に可能になっています。過去の事実からもう少し色々調べてみましょう

130:匿名2016年4月18日 10:10 | 返信

>>129

熊本行って遺族の前でコレ見せてそう言ってこいよw

129:匿名2016年4月18日 09:58 | 返信

相変わらず叩けるネタさえあれば集中攻撃だな!嫌なら書き込まなければいいのにな。
発狂して拡散とか完全に宣伝してるし自ら広告塔になっちゃって頭悪そう。

128:匿名2016年4月18日 09:43 | 返信

>>127

↓デビュー作(魔女としての経歴)

映画 カタナーマン(2006年製作、市川徹監督)(魔女ノボーノ役)

127:匿名2016年4月18日 09:05 | 返信

>>深月ユリア
>>ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。

詐欺師やん。

126:匿名2016年4月18日 07:48 | 返信

俺は県外住みの熊本人で何とか外から支援しようと今準備始めてるとこだが、
正直こういう時だからこそ人工地震について一般の人にも少し考えてみてほしい。
この記事自体はかなりオカルトに寄りすぎててネタに見えてしまうけども、
自然災害に見せかけた攻撃方法については政情も含めて考察の余地があると思う。
俺自身も勉強したなりに人に伝えてみようとしたりしたけどなかなか難しいものだよ。
これから機会が来たら熊本入りして直接支援もしようと物資を買い貯めてるとこだけど、
もしこの災害か攻撃か分からんけど、これが佳境に入ればちょっとどうなるかわからないね。
陰謀論的に言えば福島の原発と同様に今回も”オチ”が用意されてると考えられるし、
それがもし分かりやすいものであるとすれば阿蘇の噴火か原発への被害ってことだと思う。
うちの父親は世間的に尊敬される医師であるが、世間的にバカにされる陰謀論者でもある。
今回も自分で被害受けときながらきっとこれは人工地震だって相変わらず言ってるよ。
本当は避難してもらいたいけど医療従事者だから最後まで動きはしないだろうなとも思う。
実家の被害とか家族や友達の痛ましい様子とかを見に行くのは気がひけて絶望するし、
亡くなられてしまった方々や遺族のことを思うといたたまれない気持ちになります。
でもそういうのとは別に色んな人がどうしてこうなったかあれこれ考察すんもの良いんじゃないかって。
特に陰謀論的分野を少し勉強していくとそこには意外と大事な事柄もつまっていたりするから。
そして陰謀論って案外後に本当のこと言ってたんだって分かることも多いんだけど、
もうそれってその時点で単なる”事実”であり”陰謀”ではなくなっちゃうんだよね。
だからいつまでも陰謀論は陽の目を見ない陰謀論のままでしかないっていうジレンマね。
これがこの分野の悲しいとこであり、同時になんとなく面白いところでもあるのです。

125:匿名2016年4月18日 06:04 | 返信

松原照子氏の魔の水曜日って
2016.05.04 これもまた18の6+6+6になるよ
Σ(゚Д゚)コワし!!

124:匿名2016年4月18日 04:44 | 返信

記事を削除しろ!!!本当にl気分が悪い

123:匿名2016年4月18日 04:42 | 返信

災害をネタにするのもいい加減にしろや!

122:匿名2016年4月18日 03:37 | 返信

お病気の人がいっぱい・・・

121:匿名2016年4月18日 01:09 | 返信

人工災害説にもいろんな種類があってな、どれが真実かなんて陰謀論者でもわかってねんだよ
その秘密を知ってる奴は組織の権力層だけだ
「いろんな情報を上手く収集して自分の頭で考えて知識を高めて日々の生活に活かす」
それが陰謀説、オカルトの付き合い方ってもんなんだよ
カイジ、まずは自分が「無知な奴隷、家畜」ってことに気づくことだ
「遺族の身になってみろ!」 言いたいことはわかる ある意味「人工災害」なんて暴言だよな
けど俺が遺族の身だったら、例えば「俺の爺さんは病院のベットでチューブに繋がれて抗がん剤打たなくても「ある薬」を飲めばガンは治ったんじゃねーのか?これは現代医療の闇なのか?」なんて考えたりする こういう偽善と欺瞞が横行する世の中だ
世間の常識にも洗脳と罠が潜んでる

いいか、今は「人生30年」 50年も生きられねーぞ 

別に陰謀説が騒がれてもいいじゃねーか
なに恐れてんだお前 常識覆してみろ  
じゃあお前、2020年まで今まで通りに生きられるのか? 
この時代に生きてる以上、死んでいった仲間たちの為にも乗り越えて行くしかねんだよ

別にイルミナティでもナチスでもユダヤでもアングロサクソンでもヤンキーでも、とことん悪い悪魔みたいな奴らはこの世の中におるっちゅうこっちゃ

信じるか信じねーかはお前次第だカイジ
信じたくなくても、この危険な時代の船を降りることは出来ねーぞ
人生それぞれこれから30年、生きるか、死ぬかだ 

カイジ、今のお前だと30年と言わず、数年でオダブツだ

120:匿名2016年4月17日 23:38 | 返信

地球の文明を超越した生命体から示唆を受けて、天才科学者の集団が研究を続けている。

科学には、一般人に知らせて良いものしか出てきていない。

最新兵器や最先端の科学は世から隠されるはずで、学校で学んだ知識なんぞで否定など出来はしない。

119:匿名2016年4月17日 23:25 | 返信

陰謀とか。くだらない。本当にくだらない。バカ

118:匿名2016年4月17日 22:47 | 返信

反論が多ければ多いほど、「核心を突いてしまったかな?」と思うのがオカルトファンだったりする。
しかし腹減ったな。
今晩は何を食おうかな。
明日会社行くのダリぃ~。
受付の夏〇さんは可愛いな。(*´ω`*)

117:匿名2016年4月17日 22:14 | 返信

>>113

素晴らしい意見です。

116:>1092016年4月17日 21:50 | 返信

鏡に向かってもう一度どうぞ。

115:匿名2016年4月17日 21:48 | 返信

>>89

祈りは要らない。
行動で示せアホ

114:匿名2016年4月17日 21:38 | 返信

人工地震が可能かどうかは別として、背景に関してはちょっと賛成できない。「イルミナティー陰謀論」ってのはつまるところ、ただの反米思想だと思う。TPPに参加せずモンサント社等とは関係なさそうな中国も遺伝子組み換え食品の栽培大国であるし、世界各国の研究機関が開発に携わっている。

113:匿名2016年4月17日 21:23 | 返信

>>107

オカルトはオカルトで楽しめばいいよ。
陰謀論だって根拠無いけど、無い部分を自分なりの論理とか、周りの情報で埋めてくのが楽しい訳だから。自分なりの推理を展開するのは、それはアリでしょ。
人工地震にしたって、この記事の理屈はどうみてもクソだし失敗してるけど、人工地震説を推す人の中には、もっと理にかなった上手い説明をする人はいるかも知れないよ。
それを頭から否定して馬鹿にするのも視野の狭い話だよね。

ただ、ダメだっつってるのは「リアルタイムで被災者出てるこの時期にこのネタでやってる」ってトコと「ユダヤとか社名とか挙げる必要ないし、ネット記事で情報バラまくことの重さを考えてない」って部分で、安ビデオ出身の、魔女としての経歴なんかまるで無い自称魔女がテキトーに書いた、不謹慎なだけのこのクソ記事をなんで載せ続けなきゃいけないの、って話だよ。

112:匿名2016年4月17日 21:23 | 返信

人工地震が可能かどうかは別として、背景に関しては事実無根だろ。「圧倒的なシェア」ってどれぐらい?たとえば、TPPに参加しない中国も遺伝子組み換え食物の栽培大国であるし、「反米」とされる国々も含め世界中の研究機関が開発に携わっている。

111:匿名2016年4月17日 21:19 | 返信

記事を書くのは大いに結構。
ただしきちんと裏付けをとり、検証しストーリとして書かなければ、奥様方のただの井戸端会議程度のこと。つまり噂話をまき散らして人々を混乱させるだけです。
情報の出所を明確にし、その情報をもきちんと検証、考証しましょう。
そのうえで記事にして欲しい。

110:ビビディバビデ2016年4月17日 21:06 | 返信

オカルトファンじゃない奴は、黙って立ち去れ。
お前らのやっている事は、幼児に「サンタクロースは居ないよ。」と言うのと同じだ。
大阪の居酒屋で阪神タイガースの悪口を言うのと同じだ。

109:匿名2016年4月17日 18:28 | 返信

人工地震否定してる奴って、自分の頭で考えることができないんだろうなぁ。

108:匿名2016年4月17日 18:20 | 返信

こんなばかばかしいこと記事にするとか草
実際に被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

107:ハイセプトロン2016年4月17日 17:29 | 返信

オカルトにマジレスするってどうなの?

106:匿名2016年4月17日 17:26 | 返信

私は信じます。地震兵器は世界ではみんな知っている。バカにするのは何にも知らない平和ボケした人達だけ。

105:匿名2016年4月17日 17:21 | 返信


戦後の日本はアメリカの属国つまり家来国家となり、アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスメディアを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべての事柄を疑うべきなのだ

104:匿名2016年4月17日 16:49 | 返信

18の謎とコメントの多さに
驚きました。

103:匿名2016年4月17日 16:04 | 返信

こういうの信じちゃう人って自分で物事を考えたり出来ない頭弱い連中なんだろうなあ…

102:匿名2016年4月17日 16:01 | 返信

こんな何の根拠もない陰謀論信じてる脳みそ空っぽの電波よりはマシだと思うが・・・

101:匿名2016年4月17日 15:54 | 返信

仮に地中で核爆弾が爆発したとしよう
"爆発"が起こるわけだからその地点を中心として全ての観測点で押し波から始まるP波が観測されるはず。
引き波から始まる地震は地中に巨大な真空のガラス球でも埋めて割って内破起こしてる、とでも言うの?w

プラズマって何か知ってる?
電磁波って言うけどその種類と発生機構は?

物理のできる魔女になってください。

100:匿名2016年4月17日 15:51 | 返信

くだらない記事とか言ってる情弱に草を禁じ得ない

99:匿名2016年4月17日 15:42 | 返信

ユダヤだのイルミナんとかとかはよくわからんが、今まさに南海トラフ地震発生帯掘削計画まっただなかなんだが関係あるんかな? 東日本の時も震源近く掘ってなかった?

98:匿名2016年4月17日 15:07 | 返信

Googleで「熊本地震」と検索したらこの陰謀論などというくだらない糞以下の記事が検索結果上部に出てきて不快です

Google Chromeの"Personal Blocklist"という拡張機能を使い
このクソのようなサイトが二度と検索結果に出てこないようにブロックさせていただきます

97:匿名2016年4月17日 15:06 | 返信

Googleで「熊本地震」と検索したらこの陰謀論などというくだらない糞以下の記事が検索結果上部に出てきて不快です

Google Chromeの"Personal Blocklist"という拡張機能を使い
このクソのようなサイトが二度と検索結果に出てこないようにブロックさせていただきます

96:匿名2016年4月17日 15:06 | 返信

Googleで「熊本地震」と検索したらこの陰謀論などというくだらないゴミ以下の記事が検索結果上部に出てきて不快です

Google Chromeの"Personal Blocklist"という拡張機能を使い
このクソのようなサイトが二度とGoogleの検索結果に出てこないようにブロックさせていただきます

95:匿名2016年4月17日 15:01 | 返信

>>89

え。最初の1ページ目から「ベクテル社をはじめとするユダヤ・イルミナティ系列の建設会社が掘削作業を担い、核爆弾を仕掛けたというのだ。」ってモロに書いてあるんだけど(しかも社名名指しで……)。ユダヤ全体の事を指してないのかも知れないけど、死者が出てる中、「ユダヤ系企業が仕掛けた爆弾のせいで地震が起きて死んだんです!」ってユダヤの名前だして記事を書いたらユダヤに批判が向いちゃうかも知れないよね?根拠も無いのにそんなことオンライン上の「記事」って形で出したらダメだよね?
あなたの言う「本当に訴えたいこと」ってなんですか?
この記事を読んで、被災者に励ましやお悔やみの言葉を送るよりも大事な情報を何か受け取れましたか?
それを被災者の人達の前で面と向かって言えますか?
避難生活に必死な人達が現在進行形で増えてる中で、「その人達の目に入るかもしれない形で情報を発信して」「根拠はないけど地震はユダヤ・イルミナティのせいです!陰謀です!」って騒いで被災者の誰が喜ぶの?

陰謀論を否定する気も反証する気も無いけど、お願いだから被災者の人達の気持ちを考えて、そういう話をするのは地震が収まって、被災された人達が生活を取り戻してからにしてくれませんか。

ダメだよ、こんなの。

94:匿名2016年4月17日 14:43 | 返信

こんな記事じゃアフィリエイトのアの字も無理だよ。
下手くそで不謹慎なお金儲け乙。

93:匿名2016年4月17日 14:03 | 返信

HAARPの話を出したいのか、核の話を出したいのかよく分からん。
もしHAARPだとしても、電磁波は地中を通り難いし、地上や上空の電子機器は目に見えるほどの影響が出る筈。
飛行機とか余裕で影響受ける。
直下型ならなおさら。
地震が起きる程のストレスを溜めようと、電子機器に影響が起きない程の微弱な電磁波を流し続けたとしよう。
だが微弱な電磁波だと、今度は地中に届かない。
地下鉄で携帯が繋がらないのと同じ。
つまり不可能。
HAARPが地中に届く程の電磁波を、周辺機器に影響を及ぼさないよう飛ばせるなら少しは話が変わるが、それでもこの余震の数はおかしい。
四六時中、そんな強力な電磁波を飛ばしたら、それこそ自衛隊の機器などが動かなくなる。
連続で起きてる地震には、一発一発重たい電磁波を飛ばさないといけないからな。
そう考えると、HAARPは非現実的。

じゃあ核、となると更にバカバカしくなる。
地下に核爆弾を仕込んだとして、数百回と続くこの余震はなんなんだって話。
どんだけ発破掛けてるんだよと。
てか核爆弾を仕込むとか簡単に言うけど、どう持ち込んで、どう仕込んでるわけ?

更に言えば、18の数字云々。
西暦足したりして、調整してるだけだろ。
世界中で事故や災害は多発してる訳なんだし、偶然足したら18になるやつなんて大量にある。
日本なんて地震大国な訳だし。
話に出てる5月の鹿児島県北西部地震だって、あれは2回目の地震。
1回目の地震は3月26日で18と一切関係ない。
あと阪神淡路大震災は、震源地が16キロ。
記事曰く、人類は10キロまで掘り下げれるらしいが、約20年前にそんな掘り下げれるのかって。
すげぇなぁ。

是非とも魔女さんには、ここらへんの解説をして欲しいもんだ。
穴があり過ぎ。出鱈目書くなよ。

人為的な可能性はゼロじゃないとか、反証出来るのかとか、そんなコメントを見たが、その人達にも、是非この辺りの説明をして欲しいもんだ。

92:匿名2016年4月17日 13:57 | 返信

>>91

アラスカHAARPの人工地震を止める事、お願い出来ないでしょうか?

91:匿名2016年4月17日 13:43 | 返信

人工地震と自然地震は容易に区別できるんだよなぁ・・・
電磁波が何かも説明できないくせによく言うわ

90:匿名2016年4月17日 13:11 | 返信

>>89

何偉そうなこと言ってんだ??
お前だって真実に気づけてねーだろ雑魚w

89:匿名2016年4月17日 12:50 | 返信

この記事の批判ばかりしてないで、
本当は何を皆に訴えたいのかをもっと見つめるべきでは。

あと、どこにもユダヤ教のせいだとか書いてません。

私が思うに、
熊本が狙われたのは幣立神社があるからだと思います。
というのも、幣立神社が太古の昔に人類和合の祭りの地であったと言われているからです。

今回の人工地震を起こしたのはイルミナティにせよ、何にせよ、
人類を悪い方へ誘おうとしている存在がいる事は確かです。

この記事で、一人でも多くの方が真実に気がつきますように。

また、微力ながら被災地に愛の祈りを捧げます。

88:匿名2016年4月17日 12:06 | 返信

こっちの気持ちを考えろ、クソバカが

87:匿名2016年4月17日 11:37 | 返信

>>80

トカナの編集長は、女性です。
下手に罵倒するとセクハラ逃げてなります。

86:匿名2016年4月17日 10:45 | 返信

これ書いた人最低だな
不謹慎だろ

85:匿名2016年4月17日 09:15 | 返信

豚骨ラーメンは美味しい

84:匿名2016年4月17日 08:33 | 返信

9.11は陰謀があったのはほぼ間違いない。人が関与しているから。だけど地震はエネルギーの大きさからして今の人間の技術や資金力ではおいそれとできることじゃない。9.11をみてわかる通り色んな工作をしてできることはビル1棟を破壊する程度。しかもバレバレで。
更にアメリカのワールドトレードセンターを狙い破壊することに大きな意味はある。

熊本が崩壊したって世界の経済にはメリットが少ないからやる価値ないわけで。

TPP程度の問題でやることじゃない。

ただし、災害が起きたのをいいことに関連付けて例えば福島原発を爆破してやろうとする邪なテロ組織や団体がいることは違いない。

原発が安全でないと分かることには世界経済に大きな意味があります。

地震に便乗して何かを起こそうとする邪な人たちはいる。
この記事のように目立ちたいとか自分の思想が正しいと証明したい人たちが。

もし、ここで川内原発や玄海原発に何か不振なことが起きれば、それは人工的な工作を疑う必要があります。

自然災害は防ぎようがないですが、二次災害には人の意志が関わることがあるので気をつけてほしいと思います。


83:匿名2016年4月17日 08:02 | 返信

妄想はいいが、このタイミングでは不謹慎過ぎるやろ。遺族の気持ちを考えなさい❗
まだまだ余震が続く中、外での避難をされてる方がこれを見たら、どんな気持ちになりますか?
ハッキリ言います。人として間違ってます。

82:匿名2016年4月17日 07:21 | 返信

アメリカ調子こいてるよなドサンピンのチンピラのくせに
あいつらマジで見かけたら背後からブッ刺したほうがいいぜ
アメリカコーカソイドとかチンピラ鬼畜だから別にブッ刺しても、いやもはや英雄になれると思うんだがな
政府もそろそろアメリカに追従するんじゃなくてアメリカの奴隷にされてるって気づけ
アメリカの要求に逆らえよ
これ以上アメリカに好きほうだいやられてはいかん

81:匿名2016年4月17日 07:14 | 返信

この人の魔女の血ってドイヒーですね。 インボーだとか誰がやったとか焚き付けて何がしたいんだろ? 
悪い魔女じゃなければ、被災者に役立つ助言でもするだろうけど、困ってるひとに唾はく魔女はいらない

80:匿名2016年4月17日 04:38 | 返信

おいおい、炎上商法でがっぽがっぽ儲けるつもりかい?このタイミングでこのような記事を出すとは陰湿極まりないね。人が亡くなったり苦しむ姿を見るのがそんなに楽しいか?トカナというサイトがいかに悪質で反社会的か、これで証明されたね。執筆者および編集部全員に天の鉄槌が下されますように。

79:匿名2016年4月17日 04:34 | 返信

例え100万分の1でも、可能性があれば、「可能性が高い」は間違いではないからな。論破はまず不可能と言って良い。
こう言うのは、テレビでよくある、過去の人物の心情を勝手にでっち上げるのと、大して変わらないと思って良い。
本当に本物の魔女である私が言うのだから、間違いない。

78:匿名2016年4月17日 04:26 | 返信

ナンセンスな陰謀論だなw
鼻で笑ってしまうレベル
これ信じるヤツってチンパンジーかなんか??w

77:匿名2016年4月17日 04:11 | 返信

今回の災害をネタにするのやめてください。
正式な謝罪告知があるまで、皆さん、広告主の三井ダイレクトに直接苦情を入れましょう。

76:匿名2016年4月17日 03:50 | 返信

人工地震で草。こんなの信じるやつってアホなんだろうなぁ……情弱の頭弱いやつは信じちゃうから怖い

75:匿名2016年4月17日 02:41 | 返信

リテラもトカナも本当に屑だよな
昔からサイゾーって屑だと思ってたけど

ここまで屑だとは

なんでこんな糞が検索上位に出たんだろ
リアルタイムで糞みたいな記事出すな、朝鮮人かお前

電波がいっぱい米欄に沸いてるぞ、糞担当

死ね

74:匿名2016年4月17日 02:12 | 返信

まだ陰謀論とかいってる馬鹿いるんだな

73:匿名2016年4月17日 01:25 | 返信

何でも偶然で済ませられる人って、本当にお気楽なもんだね。

72:匿名2016年4月17日 01:24 | 返信

この記事書いてんのは、よっぽどのアホだなWW
小学生レベルのノーミソで、規則性ゼロの馬鹿げた数字遊びかよWW

41人死んでて、よくもまぁこんなお花畑記事書けるわ。

魔女らしく火あぶりになればいい。

71:匿名2016年4月17日 00:38 | 返信

熊本が狙われたのは、熊本が九州で一番の食物の宝庫だからTPPのことと同時に熊本が狙われたのかと思います。我が家はお米も野菜も熊本から買っているので、心配です。

70:匿名2016年4月17日 00:26 | 返信

ユリアちゃん、これはいつもの閑散とした時期のTOCANAに出すべきだったね。
さすがに今はダメでしょ。
同好会用ネットテレビが間違って全国ネットのゴールデンに放送されちゃった感じで

69:匿名2016年4月17日 00:04 | 返信

ストーリー構成が甘い。都市伝説としての価値すらもない…
もっと細部を詰めてから発表お願いします。

68:匿名2016年4月17日 00:00 | 返信

>>61

広い視野をお持ちのようですね。

当然、被災地支援はなさるんですよね?

67:匿名2016年4月16日 23:49 | 返信

※この記事は個人の感想です。

なんで2011/3/11だけ西暦を加えるの?????????????
魔女だかなんだか知らねえけど、
回答よろ。

66:匿名2016年4月16日 23:38 | 返信

奇天烈動画配信団というYouTubeに動画あげてた人達がいた。
彼らは現在、消息不明。
しかし、今回の熊本地震の余震M7が発動してわずか2時間という早さで、実に9ヶ月ぶりに不気味な動画が投稿された。
ほぼ英文で、翻訳したような奇妙な日本語。
日本人のつくったものではなさそう。
本人達のものではなさそう。
警告というサムネイルが、まるで上から目線で当事者たる日本人ではない。

65:匿名2016年4月16日 23:27 | 返信

>>63

何度も言うようだけど「人工地震があるかないか」じゃなくて、震災被害広がってる最中に「たぶんだけど、ユダヤのせいでーす☆」とか記事にしてるのが問題あるよね、って怒ってるよって話なんだけど……。

誰も人工地震否定したくて騒いでる訳じゃないんだけど……。

64:匿名2016年4月16日 23:22 | 返信

偶然が重なりすぎてる。
自然でも人工でも人が死んでるんだ。
俺の地元の友人も親兄弟も今現在苦しんでる。俺は上京してて蚊帳の外。
むなしすぎるだけだ。
オカルトがすきで、自分もこの可能性は頭の片隅に置いている。
だがな。もしも仮にだけど

仮に人工地震だったらな、その民衆のヘイトを舐めんじゃねえぞ!!!!!

63:匿名2016年4月16日 23:10 | 返信

この記事を批判している人らをアホだとは言わん
この記事を真実だとも言わん

ただな、あり得ないと断定してる人は、あり得ないことを完膚なきまでに実証できるのか。
もしそれが不可能なのであれば、地動説を迫害したかつての愚者たちと同じ。
あり得ない事というものは存在しない

このコメントにもムカッ腹を立てているのだろうが、人工地震を反証できない事実に変わりはない。

理解を越えた考えを迫害するのは愚かだと歴史から学び、全ての可能性を考えるべきだ

62:匿名2016年4月16日 22:53 | 返信

※61おまえ馬鹿だろう、仮に人工地震だったとして 何になんだよ、視野を広く持てだと? 41人死んでんだぞ!!! コノやろう!!!!!!

61:匿名2016年4月16日 22:43 | 返信

いまだ眼の覚めてない馬鹿の多いこと。
今からでも遅くない。もっともっと視野を広く。

60:匿名2016年4月16日 22:05 | 返信

陰謀だの人工地震だの言う前に魔女だかなんだか知らんが常識位知っておけ。
被害に遭われた方々には謹んでお悔やみ申し上げたい。だと?
本当非常識で失礼極まりない魔女だな。
謹んでは慶事に使う言葉だ。悼む気持ちを表すなら慎んでだ。
それから被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げるとは何事だ。
お悔やみは亡くなられた方とその御遺族にむける言葉だ。
被害に遭われた方々はまだ生きているのだぞ、
正しくは。
この度犠牲になられた方々並びに御遺族の皆様には慎んでお悔やみ申し上げると共に被害遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
だ。先ずは常識を学んでから物を言え。

59:T2016年4月16日 21:57 | 返信

確かに今言うと不謹慎に聞こえるけど、
皆いつか必ず分かる日が来ます。

58:Physics2016年4月16日 21:49 | 返信

>>54

笑うのが久々なんて、可哀想な方ですね。
物理学も知らないんだ…

57:匿名2016年4月16日 21:46 | 返信

陰謀だ人工地震だと言う前に人としての常識を学びなさい。
被害遭われた方に慎んでお悔やみって生きている人にお悔やみ申し上げるのは失礼極まりない事。
常識ある人間なら、犠牲になられた方々並びに御遺族には慎んでお悔やみ申し上げますと共に被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。だ。
そんな事もわからんのか?最低だな。

56:匿名2016年4月16日 21:44 | 返信

多くの人に知って欲しい。

「2014年の7月にウィスコンシン州立大学のCIMSS(Cooperative Institute for Meteorological Satellite Studies)の衛星画像の下に描かれている日本地図から、
九州が全部消されていた事実」

ある人が見つけて疑問に思い、直接抗議のメールを送ったことろ担当者から返信があり
すぐに九州部分を足された日本地図に書き換えられた。

私もまさかとは思っていたけど、本当に九州を狙っていたとは。驚きとショックと怒りが込み上げます。

55:匿名2016年4月16日 21:00 | 返信

おい!! 37人死んどるぞ!! こんなクソ記事本気で書いとるんか!!!!!!!

54:匿名2016年4月16日 20:36 | 返信

>>22

プラズマ放射wwwwwwwww
久々に笑わせて貰ったわ
物理学って知ってる?

53:匿名2016年4月16日 20:27 | 返信

このタイミングでこんなアホ記事書いて緊急性の高い記事に紛れ込んだのが運の尽きだったなぁ。すっかり馬鹿の見本として晒し者になっちまったなぁ。まともな人間の目に晒されてみると、如何に自分が恥ずかしい奴か身に染みるだろ。日頃あんたの記事に反応しているのは0.01%の特殊な人間ばかり。99.99%には気付かれてさえいないんだよ。

52:匿名2016年4月16日 20:18 | 返信

読売新聞 人口地震で検索

51:匿名2016年4月16日 20:15 | 返信

読売新聞 人口地震で検索

50:匿名2016年4月16日 20:06 | 返信

※1※2※3
本当の敵はスルー?
いい加減気付きましょうよ。

アメリカでは常識。世界でも周知の事実。
この記事は長年隠され続けてきた真実ですよ。

49:匿名2016年4月16日 20:03 | 返信

「18」は恐怖の数字ではなく、あちらの宗教では神の数字。

地震兵器は「聖戦」のつもりだから、罪悪感のかけらも無いんだよ。
奴らはさ。

広島長崎の原爆、東京大空襲、大阪大空襲、日本全国での空襲の時代と何も変わってないよ。

日本はずーっと兵器でやられ続けてる。

日本人が気付くまで続くよ。
日本人が真実に気付いて戦い始めるのはいつ??

48:匿名2016年4月16日 19:58 | 返信

2+0+1+6+4+1+4で18
4+14だけでも 18
深さ10km怪しい。
人工地震の可能性は結構ある。
セブンイレブンもイルミナティ企業なので物凄く18にこだわっている。店舗までのメーター数が書いてある看板をよく見かけるがこれでもかというくらい18を意識している。711Mとか333 M(横向けるとwwwつまり666)などなど 不自然。

47:匿名2016年4月16日 19:01 | 返信

魔女なら被災者を癒す方法を記事にしたらどうなん?
避難生活で役立つアロマとかさあ

46:匿名2016年4月16日 18:49 | 返信

ネタにするなとは言わないけど、時期ずらそうぜ?検索上位に来るはずのないサイトなのに、悪い意味で宣伝になったなw
イルミナティーより現実の人間のほうが怖いだろ

45:匿名2016年4月16日 18:17 | 返信

核爆弾を使用した人工地震?んで、証拠がプラズマ?支離滅裂だな。何で核爆発の前段階でプラズマが発生するんだよ。断層がズレる際に電磁波の異常が発生するという説は以前からあるだろ。まだまだ被害が拡大しているこのタイミングでの発信の仕方も最低だし、内容も?だし。いろんな意味で頭悪いな。そんな記事に煽られてるやつも頭悪いw

44:匿名2016年4月16日 18:15 | 返信

読売新聞 人口地震で検索してみてよ

43:匿名2016年4月16日 18:13 | 返信

読売新聞 人口地震で検索してみてよ

42:匿名2016年4月16日 17:57 | 返信

え。「人工地震」かそうでないかで言い合ってる訳じゃないのに「人工地震かも知れないだろ!」って怒られても……。

「震災発生で人が死んでるのをリアルタイムでネタ記事にしちゃダメでしょ」ってみんなは怒ってるんであって……。

41:匿名2016年4月16日 17:39 | 返信

今出すべき記事ではないねこれは

40:匿名2016年4月16日 17:30 | 返信

これはダメだよ。
わかるよね?

誰の為に発信してるの?

39:開花神道2016年4月16日 17:18 | 返信

陰謀論云々はともかく、お役人も「観測史上例が無い事態が起きている」と述べている訳だし、そんな不思議な地震に何らかの人為的な匂いを感じとるのは、愚かとは言い切れ無いんじゃないかと思うんだがな。
それにM7クラスの巨大地震は、超強力な爆弾でもなきゃ引き起こせないっていう考えにしても、科学的な裏付けの無い単なる思い込みに過ぎないと思うけどね。
極めて危険な断層に人為的に刺激を与えれば、天然自然の状態よりも地震が起きやすくなるであろう事は、容易に想像できる事だし、不謹慎の一言で言論封殺紛いの暴論がまかり通る世の中にはなって欲しくは無いな。

38:匿名2016年4月16日 17:03 | 返信

自然地震だと思うヤツは、自然地震の証拠を出して見ろ!!ハッキリ言って、反感してるヤツは、ネット工作員ですよ。

37:匿名2016年4月16日 16:59 | 返信

自然地震だと思うヤツは、自然地震の証拠を出して見ろ!!

36:匿名2016年4月16日 16:31 | 返信

こんな時に不謹慎な戯言掲載してんじゃねえよ。
占いの館くらいで騙してるくらいなら許すが、常識をわきまえろ。

誰も気がつかないうちにマグニチュード7ものエネルギーを発生させるような巨大な核爆弾を地中に仕込めるなら軍隊もいらねえし、北朝鮮なんてとうの昔になくなっているわ。

戯言もい加減にしろ。被災者のことを考えて広告も掲載しろよ。

35:匿名2016年4月16日 16:17 | 返信

あほくさ・・・・・大体その数字のやつでも都合のいいのを拾ってきただけでしょ・・・。一度死んできたほうがいいですよ、世界のためにも

34:匿名2016年4月16日 15:49 | 返信

>>3

ずっと一カ月近くは、揺れが収まらないと学者が言っていた。怖いでしょう。すぐ熊本から逃げて下さいね。

33:匿名2016年4月16日 15:38 | 返信

とりあえず現地に行ってコレ読み上げてこいよ。そのくらいの覚悟でコレ書いたんだよな?

32:匿名2016年4月16日 15:22 | 返信

こんなの信じる気狂いいるの?

31:開花神道2016年4月16日 15:05 | 返信

陰謀論云々はともかく、地震の規模を小さくする為に、人為的に地震を引き起こすアイデアや研究自体は、実際に存在するからな(地震自体のパワーは凄まじくても、それを引き起こすキッカケを作るの自体には、そんなにエネルギーは必要ない)。
311にしても今回の地震にしても、予言めいた書き込みやら不自然な報道など、違和感を感じる部分は多々有るよ。

30:開花神道2016年4月16日 15:04 | 返信

陰謀論云々はともかく、地震の規模を小さくする為に、人為的に地震を引き起こすアイデアや研究自体は、実際に存在するからな(地震自体のパワーは凄まじくても、それを引き起こすキッカケを作るの自体には、そんなにエネルギーは必要ない)。
311にしても今回の地震にしても、予言めいた書き込みやら不自然な報道など、違和感を感じる部分は多々有るよ。

29:匿名2016年4月16日 14:37 | 返信

>>28

頭悪いやつは信用しないで犬死してろ

28:匿名2016年4月16日 14:31 | 返信

陰謀論は断じて信用しない!
針小棒大もいい加減にしろ!

27:匿名2016年4月16日 14:06 | 返信

自分の頭の悪さを自覚するべき
こういう馬鹿が社会に混乱を招いて悲惨なことを引き起こす

26:匿名2016年4月16日 14:05 | 返信

自分の頭の悪さを自覚するべき
こういう馬鹿が社会に混乱を招いて悲惨なことを引き起こす

25:匿名2016年4月16日 13:34 | 返信

無理やりなこじつけですね。
不謹慎な記事です。
早急に削除してください。

24:匿名2016年4月16日 13:29 | 返信

>>22

コメント泥棒は駄目だよ!

23:匿名2016年4月16日 13:21 | 返信

18じゃなくて11だよ

22:匿名2016年4月16日 13:11 | 返信

人工地震は地下にプラズマを放射して起こす

21:匿名2016年4月16日 13:07 | 返信

人工地震は地下にプラズマ放射して起こす。

20:匿名2016年4月16日 12:43 | 返信

ワイ、Twitterで拡散とかできひんねん 誰かすまんが、この記事Twitter拡散して貰えんやろか、スマンたのんます。

19:匿名2016年4月16日 12:39 | 返信

おい!! 死者数14人に迄ふえてんだよ、何とかいえや!!!!!!!

18:匿名2016年4月16日 12:34 | 返信

早くこの記事削除しろ

17:匿名2016年4月16日 12:29 | 返信

ユダヤはユダヤ教だし、悪魔の数字666はキリスト教の概念だし、アイヌ要素一切ないし、予言は事前にやって初めて意味があるのに事後こじつけてるし、何がしたいのこの人。

16:匿名2016年4月16日 12:27 | 返信

おい!! 昨日からの地震で死者14名にまでなってるよ、おまえは こんな事書いて不謹慎だとは思わないのか!!!!

15:匿名2016年4月16日 12:25 | 返信

余震が100回以上起きてるけど、それも核?
地下10キロも穴掘ったら現場は相当でかくなるし、たとえ掘りっぱなしで穴を塞がなかったとしても短期工事で出来るものではない筈だけど、誰も気付かないように出来たの?
緊急地震速報はイルミナティとつるんで茶番してるってこと?
ユリアさん、ぜひ現地取材お願いします。

14:数遊びに過ぎない2016年4月16日 12:21 | 返信

足して18になる数の組み合わせなんて相当の数が・・・
算数の問題www

又、地震のエネルギーがどれだけ大きいか計算してみれば人工地震など不可能である事がすぐ分かる。ちなみに2016年4月16日 1時25分ごろ発生したM7.1の地震エネルギーはTNT火薬67万3609トン分(広島に投下された原爆約44発分)に相当する。

仮にこれだけのエネルギー発生装置を持っている組織が実在するなら、核兵器など無用の長物となり、全世界のエネルギー利権を独占できるだろう。が、現実にはそんなものはない。

13:匿名2016年4月16日 12:16 | 返信

なあ、身内があちらに住んでるんだよ。
不安で怖くて夜眠れないんだよ。
ゴミネタで遊んでんじゃねーぞ!

12:匿名2016年4月16日 11:59 | 返信

不快

11:匿名2016年4月16日 11:58 | 返信

でも、結構な確率だよね?
今回も18

10:匿名2016年4月16日 11:53 | 返信

何で足して18になるとか言って西暦の年から足すのと月日だけ足すのとごっちゃなの?
相変わらず無理やりこじつけるのが好きだねー。
というか、すでに何回も大きな地震が起きてるけどそんないくつも核爆弾を仕込んであるの?
ネタサイトの記事とはいえ酷すぎだね。

9:goal d dawn2016年4月16日 11:26 | 返信

書き方が幼稚。

薄っぺらい。

人工地震を書くならもっと事実として、いろんな例を挙げて記事をまとめなさい。

じゃないと、日本人は気づかない。

有益な情報を提供するサイトならしっかりやりなさい。

8:goal d dawn2016年4月16日 11:25 | 返信

書き方が幼稚。

薄っぺらい。

人工地震を書くならもっと事実として、いろんな例を挙げて記事をまとめなさい。

じゃないと、日本人は気づかない。

有益な情報を提供するサイトならしっかりやりなさい。

7:匿名2016年4月16日 11:24 | 返信

このてのお遊び記事にマジレスするのもアレだと思うけど、現在進行形で大規模地震起きて被害が出てる中、やる記事じゃないよね。

建物倒壊でパニックのさなかに「ユダヤ系建設会社が怪しい!」なんて記事書いて悪い噂流してたら、ほんとにユダヤ系の人達が関わってる海外出資とかの建設会社あったら訴えられちゃうレベルだよ。

「イルミナティのせい」ならわかるけど、わざわざ「ユダヤ」って付けちゃうと、書きかた・見かたで「ユダヤのせい」っていうナチス式差別になっちゃうよね。

今回は色々な意味でダメな気がする。

あとこの記事、このタイミングでTwitter拡散されたら確実に炎上すると思う。

6:匿名2016年4月16日 11:16 | 返信

いまこういうくだらない記事を出して面白がる時じゃない、
ということぐらい、普通の感覚の人間だったら分かるはずなんだが。
そんな簡単なことも分かりませんかね?

5:匿名2016年4月16日 11:05 | 返信

この人の経歴、完全に悪魔崇拝者の血筋やな
トカナという人はさゆフラ、リチャコシと同じような役割をイルミナティから任されているのかな?ロゴマークにホルスの目の入っちゃってるしね
陰謀論に興味を持った人をミスリードするために、ある程度真実は話すが、核心に至る記事は書かない、また、その真実は嘘を信じ込ませるため
こういうことかな?

4:匿名2016年4月16日 11:01 | 返信

悪魔の数字って、666じゃなくて実は616だって去年発表してなかった?

3:匿名2016年4月16日 10:59 | 返信

こっちがどんな心境で1日すごしてるか分からんだろ!
馬鹿げた記事書く前に物資でも送ったらどうだ?

2:何の効力も持たない偽魔女め!2016年4月16日 10:48 | 返信

何でもイルミナティのせいにするんじゃねえよ、バカトカナ!

1:匿名2016年4月16日 10:38 | 返信

おまえ、この記事を御亡くなりになられた方々の御遺族、被災者の方々に見せられるのか??

いい加減にしろや!!!!!!!!!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。