• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■キューブリックの死とも関係か?

キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」「突然死の真相は…」の画像4
キューブリック「Disclose.tv」より引用

 もうお気づきだと思うが、『アイズ・ワイド・シャット』の問題のシーンでキューブリック監督が訴えたかったことこそ、悪魔を崇拝するペドフィリア秘密結社を告発することだったというわけだ。その証拠に、キューブリック監督の次回作はペドフィリアについて描かれる予定だったという。

 キューブリック監督は『アイズ・ワイド・シャット』の公開を待たずして、1999年に急死するが、この死にも同映画の内容が関係していると指摘されている。監督の死の真相を聞かれたキッドマンは、眉毛を釣り上げながら、「言うこともできるが、どのメディアも発言の内容を公表することは許されないだろう」と、警告。ペド結社の一員と思われる権力者がそれを許さないというのだ。ということは、このようなギリギリの発言をしているキッドマンもただでは済まないだろう。彼女はなぜ今このタイミングで公表に踏み切ったのだろうか? これは1つの謎である。

 とはいえ、このニュースを報じている「Yournewswire.com」は、オルタナティブニュースサイトとして知られており、キッドマンの発言の真偽には疑問が残る。大手メディアもこの件について一切報じていないが、これはキッドマンが真実を語り過ぎたため、検閲されたと見るべきだろうか? 最終的な判断は読者に委ねたい。
(編集部)


Yournewswire」、「Disclose.tv」、ほか

コメント

2:匿名2017年9月19日 16:47 | 返信

トランプがこの世界のペド愛好者と戦ってるのに全く報道されないと聞いてググってきました。
藤井厳喜さん位だね、この話をしてくれてるのは。
何年も前からずっとずーーっと世界を支配してる層のペド話はネットで語られてきたけどまさかねーと半信半疑だったけど、本当だったんだね。
怖いわ。日本でも昔なんとかエンジェルっていう怪しい組織が摘発されたけど闇に葬られてた。
一定数こういう連中はいるんだと確信した。

1:匿名2017年6月28日 20:45 | 返信

YES!Lolita NO!Tocuh
こいつら全員に○○を読ませて人類に対しての背信者である事を理解させるべき

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。