超当たる「12星座占いの性格分析を一挙公開」注目占い師Love Me Do! おひつじ座は社長向きで…運気を上げる方法も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■すぐできる! 開運術を大公開!

 その後は「開運術が知りたい!」というリクエストを受けて、登壇者3人が“実際に行っている開運術”を明かしました。

 ラブちゃんは、運気を動かすために“円”を回すことの重要性を強調。そこで、まずは円盤の上で針がクルクルと回る“アナログ腕時計”を挙げ、「アナログの腕時計を身につけたり、アナログの置き時計や壁掛け時計を部屋の北西に設置したりするといい」と教えてくれました。さらに、円形のタイヤを回転させる「自転車や自動車の運転」も開運につながるらしく、ラブちゃんも運を動かしたい時はサイクリングをしているとか。実際、サイクリング中に仕事のオファーが舞い込むことも多いそうです!

 ここで、角編集長も「フラフープダイエットをしていた時に就職が決まった!」と、証言。円形のフラフープも、開運グッズとして覚えておきましょう。

 また、ラブちゃんは、鮭が母川回帰すること、そして食物連鎖の役割を担っていることも“生命の循環=円”と捉えているそうです。開運のため、鮭のムニエルばかり食べていた時期があるというラブちゃんは、「そのおかげでトカナの連載が始まりました」と、力説。

 ちなみに、あやつるぽん!さんは以前、ラブちゃんから「星」のモチーフがいいと指摘されて、星形のアクセサリーで開運実践中だそうです。

 こうした開運術以外にも、ラブちゃんは「自分を出したい人は前髪を分けたり、上げたりして額を出そう」「逆に我が強くて悩んでいる人は、前髪で額を隠そう」「眉毛を長く描いたり、タレ眉にしたりすると愛される。得をする」「家から南東の方角へ旅行するとブレイクする」「神社への御参りは、元旦にこだわる必要ナシ。ベストなタイミングは、翌年の運気が出始める10~11月か、四柱推命などで“運勢の切り替わり日”と言われる2月4日前後」「恋愛運を高めるにはルイボスティー。あとはカルシウム、キウイフルーツもオススメ」といった話をしてくれました! 盛りだくさんなアドバイスから、それぞれ自分に合うこと、すぐできそうなことから取り入れてみては?

■ラブちゃんとお客様が触れ合えるトークライブ!

 ラブちゃんのイベントでは、お客様の手相を見る時間も設けられています(全員ではありません)。また、ラブちゃんが厳選したパワーストーンで作っているオリジナルグッズや、書籍の販売も行っており、この日はどちらもあっという間に完売! 書籍を購入してくれた方は、サイン&握手会にも参加していました。

 そして、3月31日には渋谷の東京カルチャーカルチャーでも「Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.3“新元号発表前夜スペシャル!”」が行われ、こちらも大盛況でした! 次回のイベントが早くも楽しみですね!

編集部

コメント

2:匿名 2019年4月18日 04:34 | 返信

フラフープダイエットしてる時に就職が決まったで笑ってしまった。俺もフラフープダイエットはじめよ。

1:匿名 2019年4月18日 02:14 | 返信

参考になった。
いつか行ってみたいなぁ‥。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。