2024年は激動の年、天災・人災が多発!? 乗り切るためにするべきことは何?

画像は、GettyImagesより引用


 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。
・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「2024年はどんな年?」というテーマについて伺った。

Q、2024年はどんな年になっていくのでしょうか?

Maaya: このサイトでも前回にお伝えしましたが、私たちは2023年の大晦日に恒例の「年末の厄落とし」を実施しました。その最中に凄まじいほどの高次元周波数が私を包んだのです。そして自然と「祈り」の境地に誘われたのです。2022 年5月に世界線を変えるイベントをしたのですが、その時にも感じた高次元周波数が接触してくる感覚で、誘われるように祈っていました。なぜ祈ったかというと、私なりに探っていくと、天災の予兆があるようなのです。

Shin: そういう種類の予兆は外れるに越したことはないのですが、回避するための大きな対策の一つが「祈ること」なのです。たくさんの人の高次元の意識が集まることで、災いを回避できる可能性があるのです。なので、2月3日に開催予定だったイベントのテーマを、急遽「祈り」に変更しました。それぐらい、祈りの力=意識の力というのは大きな影響を及ぼすのですよ。

Maaya: 2024年は新時代元年です。前回「2024年は激動の年」ともお伝えしましたが、スターウォーズにもあるような「光と闇」の戦いがますます大きくなっていくでしょう。実際には今は光が優勢なのですが、闇が最期とも言える悪あがきをしていて、それは一種のデトックスでもあるのですが、そのために天災や人災が起きています。私は皆さんに、この大きな災いに飲み込まれないようにして欲しいと切に願っています。私が「2023年のうちに整えてください!」と言っていたのは、まさに準備でもあったのです。周波数を整えたり断捨離をしたり身辺を綺麗にすることで、闇の影響を少しでも回避できるからです。

Shin: これらについてもっと知りたければ、私たちが2009年から書いているブログにも出ていますし、ご存知の方も多いかとは思いますが「ラー文書」にも記述がありますよ。

Maaya: 意識の高次元化はどんどん進んでいます。さまざまなものが「二極化」しています。地球の自浄作用もどんどん高まっています。残念ながら、地震や水害などの天災はその一つと言えるでしょう。悲しいことに元旦には能登で大地震が発生し、2日には飛行機事故も起きました。被災者や関係する方々には、心からお悔やみをお伝えします。これらは闇サイドが地球に設定した一種の「仕掛け」とも言えるでしょう。そこに引っかかる人が増えると、天災や人災が引き起こされる可能性が出てくるのです。というのも、前から何度もお伝えしていますが、世界はすべてマトリックスなので、「意識が現実を作る」からです。不安や恐怖は、それを実感させる現実を作るからです。

Q、闇サイドの「仕掛け」に対抗する方法はありますか?

Maaya: やはり自分の周波数を整えることです。少しでも高次元に行くことですね。先ほど「二極化」と言いましたが、人も高次元と低次元に二極化しています。そうですね、頭の上にアンテナがあると思ってください。人によってその高さは違うのですが、闇サイドの仕掛けの一つに、「闇の帯」があります。アンテナが低ければ、その「闇の帯」に引っかかってしまい、「闇の情報」しか得られません。ラジオの周波数と同じですね。その周波数の番組=闇の情報を受け取るわけです。つまり、お金や人間関係の不安や恐怖心などにつかまってしまうのです。でも、高いアンテナを持っていたら、「闇の帯」を突き抜けてもっと上までアンテナを伸ばせたなら、「高次元の光の情報」を受け取ることができます。そうです、まさに突き抜けることが必要なのです。怖いのは、この「仕掛け」に引っかかる人が増えると、人災が多発するかもしれないことです。アンテナはできるだけ高く伸ばしてください。アンテナが低いということは、低い周波数帯に属しているということですから、災いや不幸を招いてしまいます。私たちは「闇の帯」に穴をあけて、人類と地球の進化を促したいと思って行動しています。

Shin: そして、「掃除」も大切です。アンテナが高くても、中が詰まっていたら同じことになりますから。自分のアンテナを高く伸ばしたり、詰まりをなくす方法の一つが、意識を整えて、どんなことがあっても世の中を俯瞰して見て、「右往左往しない」ことです。理由は、右往左往すると意識が乱れるからです。冷静になって周波数を整えてください。そして、「人をジャッジしないこと」も大切です。最近は特に人をやたらと批判したり事件などをジャッジする人が増えたように感じますが、人をジャッジするよりは、自分を整えることのほうが大事なんだとわかって欲しいですね。

Maaya: 外部に影響されすぎですよ。宇宙の中心は自分だと、真実は自分の中にしかないのだと理解し、自分の外はマトリックス=仮想現実だと知ることができれば、どんな局面に対面したとしても冷静でいられるようになり、右往左往しなくなりますよ。

Shin: 俯瞰して見る、ということをイメージしてみてください。右往左往するから、闇の世界に流されたり持っていかれたりしてしまうのです。

Maaya: 恐怖心の克服も大切ですね。災害とか事件とか死とかへの恐怖ですね。これは仮想現実=マトリックスだと分かれば、恐怖心は無くなっていくはずなのです。もしも自分でなかなかできないとか、方法がよくわからないというなら、私たちはセミナーもやっていますので、HPを覗いてみてくださいね。

Q、日本人の潜在能力がすごいと聞くのですが?

Maaya: その通りです。日本人には凄い潜在能力があると古来より言われています。これは選民意識などではないので誤解しないで欲しいのですが、日本人は意識の力が強いのです。日本人がある程度目覚めて、宇宙純粋意識につながり、高い周波数を持つ人が増えたら、そしてそういう人々が祈るなら、世界線がそちらの方向に動きます。だからこそ闇の勢力が昔から日本人の目覚めを邪魔しているとも言われています。それぐらい日本人の祈りの力は強いのです。

Shin: 実は私たちの「言葉のセミナー」に参加された人たちは、9割の人が「怖いくらい願望が叶うようになった」とおっしゃいます。ごくごく普通の人々がそうおっしゃるのです。でも、面白いことに、願いの「エゴ」が強いと叶わないのです。笑。このセミナーでは「日本語」についてお教えしているのですが、なんと言っても「日本語」が凄いのです。すごい力を持っているのです。日本人が凄いというよりは、「日本語を理解して話す人が凄い」と言い換えてもいいですね。

Maaya: 日本人には「スターシード」が多いと言われているのをご存知ですか。「スターシード」とは、高次元の周波数を持ち、人々を導く役割を持つ人たちのことです。宇宙間を使命を持って移動し、人々を導いているとも言われています。今までは闇の勢力に力を封印されて思うように動けなかったのですが、次第にその封印が解けてきています。そのため、日本や世界、宇宙のために働きたいと感じる人が増えているのです。こういう話に心が動いたり響いたりする人は、「スターシード」である可能性が高いですね。最近の若い人には特に多いように思います。学校などの制度に馴染めない子どもが多いのも、その一端かもしれません。古い体制に合わない人が増えているのでしょう。

Shin: 一人でも多くの人が「目覚めて祈る」ことで、世の中はどんどん光に包まれるようになっていきます。「祈り」をたくさんの人にして欲しいですね。

Maaya: これからは生活のためにいやいや仕事する、ということが減っていきますよ。好きなことに夢中になることが、自分の魂が求めることに正直に仕事することが、人のためになり世の中のためになっていくようになります。そしてそれがちゃんとお金につながっていきます。そして魂に正直に作った「モノ」は高次元周波を持ちますので、それも世の中に良い影響を与え、人々の目覚めにもつながっていきます。ストレスなく生きていくことができる世の中になっていきますよ。呼吸をするように活動や研究などができるようになっていきます。生活のために働く「労働」とは違う世界ですね。

Q、目覚めて祈ることが、人生を好転させる?

Maaya: はい、そう言えます。スターウォーズの世界のように光と闇の世界はより広がっていくでしょう。そういう戦いが実際に宇宙では繰り広げられているのです。そしてその世界は、スマホゲームよりもリアルで壮大です。このゲームは、一度の生をかけて参戦するに値します。そしてあなたもその「ゲーム」の中にいますので、ぜひ「ジェダイ」になって欲しいですね。実は、魂は「記録媒体」で、「今生、地球で何をしたか」は、記録されます。「ジェダイになって、地球・人類・宇宙、同胞たちのために自身の意識の力に目覚め、全体のために祈った。光の力で闇に打ち勝った。地球における光の力を増大させた」と魂に刻み込める人生を送るというのも、なかなかに面白いのではないでしょうか。

Shin: 僕たちはどんどん「世の中がゲームである」という真実が腑に落ちてきています。人は皆生まれる時に「どんなゲームをするか」と決めてきています。でも、忘れてしまっている。せっかくゲームに参加するなら、それに気づいて、ゲームに参加して欲しいですね。

Maaya: ただ、全体を理解してから、宇宙の意図を理解してから「個」が動かないと、うまくはいきにくいですね。全体の意図に逆らって自分の願望を叶えようとすると、全体にそぐわないわけですから、宇宙の「応援」が得られないのです。願望が叶えられないのです。宇宙の意図は「地球の高次元化」です。それは忘れないで欲しいですね。その「流れ」の中で「魂がやりたいこと、魂が喜ぶこと」をすればいいのです。すると面白いように人生が好転し始めますよ。

Shin: 地球を高次元化するために何かをしなければならない、となるとちょっと痛々しいし、何をしていいかわからない人もいるでしょう。でも、「自分がこれをしたらみんなが喜ぶ、魂が喜ぶ」ということは、皆さんなんとなくわかっていると思うのです。掴んでいると思うのです。はい、その方向でいいのです。その方向こそが、地球やみんなを良くする方法です。

Maaya: でも、そこには闇の妨害がやってきます。親や先生や周りから、「そんなのおかしい」とか「人生そんなに甘くない」とか「好きなことでやっていけるはずがない」とか言われるでしょう。彼らは過去に縛られていて洗脳されているからです。だからあなたの純粋な気持ちを打ち壊そうとするのです。でも、それに負けずに、そのパッションを大事にして動くことを続ければ、魂が満足する方向に向かわせてくれます。地球を良くするためには、魂が喜ぶ方向に進むことが大切だということをおわかりいただけたかと思います。そして祈りの力が大切なことも。2024年こそ、本当の自分を知って、魂がやりたいことが何かを自分に問うてください。そして大きな第一歩を踏み出してくださいね。

Shin: 僕たちは「世界線を変えるイベント〜いしきといのり〜」というイベントをすでに4回開催しています。未来瞑想もして世界線を変えてきました。この「祈りのイベント」はこれからも続けていきますので、興味のある方はHPを見てください。そして2024年は激動の年ですので、天災と人災を少しでも減らすために、緊急セミナーを3月に開催しようと企画しています。それは、日本人の意識の力を目覚めさせ、潜在能力を引き出すセミナー「UJ練術士養成講座」です。僕とMaayaは、一人でも多くの人を目覚めさせたいのです。そして目覚めた練術士が祈ることで、祈りの力で天災と人災を少しでも小さくしたり無くしたりしたいのです。興味のある方は、下記のURLをチェックしてくださいね。

Maaya: 2024年こそ、自分が何をしにこの地球に来たのか、何をやりたいのかに気づいて欲しいのです。アンテナを高くして、中も掃除してください。それらをしたら、大きな一歩を踏み出せますし、それがあなたが願う幸せにもつながっていきます。ご自分の人生をもっともっと良くするために、好転させるために、ぜひ、過去を脱ぎ捨ててくださいね。

【オンライン(Zoom)】悟り・覚醒 寺子屋セミナー|マトリックスから抜け 『真の願望実現マスター』になろう!【序】★銀行振込専用★
https://maayavillage.ocnk.net/ product/4999

◆ 【オンライン(Zoom)】悟り・覚醒 寺子屋セミナー|マトリックスから抜け 『真の願望実現マスター』になろう!【序】★PayPal/ クレジットカード決済専用★
https://maayavillage.ocnk.net/ product/4754

・2024年 旧正月&節分『個人版』“絶対に叶える願望”のための
【実現効果“倍増”】魔法の波動転写シート

https://maayavillage.ocnk.net/ product/5302

・2024年 旧正月&節分『企業版』商売繁盛・事業繁栄
【願望成就力“倍増” 】シート

https://maayavillage.ocnk.net/ product/5301

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

関連キーワード:, ,

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

2024年は激動の年、天災・人災が多発!? 乗り切るためにするべきことは何?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル