>  >  > 魚25トンと池の水を吸い込んだ巨大陥没穴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

UFO

,

シンクホール

,

基地

,

,

養殖

,

 近年、突然地面が陥没し、地表に巨大な穴が空く現象が世界中で多発している。人々が恐怖するこの「シンクホール」については、地盤の侵食や地下水汲み上げによる地中の空洞化などさまざまな考察がなされているが、正確な原因はわかっていない。いずれにしても、もし人間が飲み込まれてしまえば大惨事となることは間違いない。

 そして今、中国で新たな陥没事件が発生して世界に衝撃が広がっている。それというのも、なんと陥没した穴が、大量の水と魚を飲み干してしまったからだ。早速詳細についてお伝えしよう。

sinkhole.jpg
画像は「YAHOO! NEWS」より引用


■すべてを飲み込んだ「巨大な穴」

 先月、英紙「The Daily Mirror」をはじめとする複数の海外メディアが報じたところによると、巨大な陥没穴が突如として出現したのは、広西チワン族自治区にある魚の養殖池だ。問題の養殖池には常時1万匹を超える数の魚が養殖されていたが、一夜にして、そのすべての魚(25トン)が池の水もろとも消失。後に残されたのは、池の底にポッカリと空いた巨大な穴だけだった。

「まるで魚に羽が生えて、飛んでしまったかのよう(な出来事)ですよ」
「最初に気づいたのは、朝の4時ごろ、池の見回りをしていた時に養殖池の水位がかなり下がっているということでした」
「その後9時ごろ見に来たら、水もろとも、魚が全部いなかったのです」

動画は「YouTube」より

 養殖業を営むヤンさんは、このように困惑するばかり。あっという間の出来事に、まったく為す術はなかったようだ。恐らく巨大な穴がすべてを飲み込んでしまったようだが、どうしてこんな事態が起きたのか、現地の住民は誰も理解できずにいる。近くの採石場で行われている建物の取り壊し工事が原因ではないかと疑う声も上がっているが、もちろん確証があるわけでもない。

関連キーワード

UFO

コメント

2:匿名2016年8月 9日 18:02 | 返信

大量の水と魚を毎回排出しなきゃいけない場所に基地を作ったのか~。
かなりバカな宇宙人だね。

1:匿名2016年4月 6日 12:55 | 返信

穴の中調べられないのかな?興味津々なのです

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。