【緊急警告】「8月15日~9月7日に米朝戦争勃発の可能性大」政治関係者が衝撃暴露! 日本に難民が3千万人以上押し寄せる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 北朝鮮が7月28日、再び大陸間弾道ミサイル(ICBM)を日本海に向けて発射した。実戦配備までのカウントダウンが始まっている。4月から米国との緊張状態に入り、日本でも「戦争が始まる」と騒がれたものの、政治的理由から全面戦争はやはり起きないとの見方が強まり、ニュースも下火となった。

 しかし7月末、tocana編集部に「各国の戦力・研究状況」を入手している情報筋から「早くて8月中に全面戦争が始まる可能性がある。トランプ陣営から何かしらの発表があるだろう。今のうちに警告しておいた方がいい」という情報がもたらされた。

Donald_Trump_official_portrait.jpg
画像は、Wikipediaより

 そして8月1日、米共和党の重鎮、グラム上院議員が、NBCテレビの番組で、トランプ大統領が「北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)による米への攻撃を目指し続けるのであれば、米国と北朝鮮の間の戦争は避けられない」と語ったと明らかにした。これはtocanaに情報を寄せた人物の忠告が的中したことになる。

 そこで、今回はその時に聞いた話を簡単にまとめておく。

USS_Gerald_R._Ford_(CVN-78)_underway_on_8_April_2017.jpg
ジェラルド・フォード

「4月以降、戦争は起きないというニュースが広がりましたが、そういう時こそ戦争は始まります。第一次世界大戦、盧溝橋事件、ウクライナ危機、ルーマニア革命など、多くの戦争がちょっとしたことがきっかけとなって突然戦争が始まっています。ですから、今回北朝鮮が再びICBMを発射してしかも技術力を向上させていたことは、アメリカにとっては十分戦争を起こす引き金となるでしょう。よくニュースを見ていればわかるとおり、アメリカがイラク北部から手を引いたり、ティラーソン国務長官がロシアに一週間滞在しているのは、対北朝鮮戦争を見すえたものだと考えられます。私が聞いた話では、8月15日~9月。特に、9月5日~7日周辺に戦争が始まる可能性があるといいます。9日は北朝鮮の建国記念日でもあるので、そのあたりまでに起きる可能性は60%。高まっているのは確実です。新型攻撃空母『ジェラルド・R・フォード』を出動させるといわれていますが、現在ハワイに向かっているという情報があるので、慎重にみておいた方がいいでしょう。戦争が始まるとしたら、トマホークミサイルを撃ちこむことから始まるでしょう」(情報筋)

pickup

人気記事ランキング

コメント

19:匿名

別にトカナの肩を持つわけではないんだが・・
夏場、それも8月は世界中で予期せぬ出来事が勃発し易い時期なんだよねぇ。
その理由が世界の著名な指導者らが長期休暇を取る事で問題の対応が遅れる事が原因だそうな。

2017年8月 7日 18:42 | 返信
18:トランプ大統領(毎日ターニャ)

亡命者や難民は追い返すことになっているはず。
戦争が始まれば日本は巻き込まれるわけで、そいつらにかまっている余裕はない。
ミサイルが飛んでくるかもしれない危険で狭い日本より
広いロシアや中国やモンゴルに作った難民キャンプに移動してもらうほうがいい。

どこまで戦争が拡大するか分からないが、出来れば
インドと中国もやりあってさらに国境付近の国をも巻き込んで戦争してもらいたい。

例えば金正恩の敵になりえそうな
ヨーロッパ諸国やイスラエルにも核を撃ってもらってかまわない。
そうでなければ世界大戦ではない。

それはそうと、早くAIを搭載したお手伝いロボットを作ってくれ。
異常な人間よりロボットの方がよほどまともだ。
人間が死んだら、ブリキのロボットに交換すればいいのだ。

2017年8月 5日 23:57 | 返信
17:匿名

いつもの地震がくるより信憑性低そう。
もし戦争になるとしたら第三次WWWでしょう。
その時日本は巻き込まれないようにしてくれ。

2017年8月 5日 22:59 | 返信
16:匿名

あまりにもお粗末な情報筋で、笑えた。おいおい素人情報をデマとして流せば、要らんサイトだし、消滅すんじゃね?戦闘は間違いなく発生すると思うよ。椅子椅子が消滅間近だし、手が空いたら、空爆が始まるだろう。わざわざ米国人が爆撃機を間近まで持って来て煽っているのを観れば、誰でも解る例えだ。まぁ判らんトンチキは、平和ボケの日本人と現実直視出来ない朝鮮人だけだろう。ネットでクダを巻くしか出来ない日本人は、そもそも政治に無関心過ぎて、国内だけならそれで済むが、直ぐ其処に基地害国家が2つ在るにも関わらず、マスゴミに注意するとか政治家に国土防衛確認などの行動すらしないんだから、巻き添えで死ぬのは、仕方ないだろう。自業自得としか言いようが無い。当事者の朝鮮人が、どうなろうと知ったこちゃないが、米軍側が攻撃時は日本国への侵入海路を封鎖するのが当たり前だから、そもそもデマは、流さない事だ。当事者の朝鮮人の避難は認めないだろ?国民皆兵の徴兵制度なんだから。朝鮮人に逃げ場は無い。戦闘して勝つしか手段は無い。編集部は記事出す前に戦時統制権を良く読めよ。

2017年8月 5日 14:12 | 返信
15:匿名

あまりにもお粗末な情報筋で、笑えた。おいおい素人情報をデマとして流せば、要らんサイトだし、消滅すんじゃね?戦闘は間違いなく発生すると思うよ。椅子椅子が消滅間近だし、手が空いたら、空爆が始まるだろう。わざわざ米国人が爆撃機を間近まで持って来て煽っているのを観れば、誰でも解る例えだ。まぁ判らんトンチキは、平和ボケの日本人と現実直視出来ない朝鮮人だけだろう。ネットでクダを巻くしか出来ない日本人は、そもそも政治に無関心過ぎて、国内だけならそれで済むが、直ぐ其処に基地害国家が2つ在るにも関わらず、マスゴミに注意するとか政治家に国土防衛確認などの行動すらしないんだから、巻き添えで死ぬのは、仕方ないだろう。自業自得としか言いようが無い。当事者の朝鮮人が、どうなろうと知ったこちゃないが、米軍側が攻撃時は日本国への侵入海路を封鎖するのが当たり前だから、そもそもデマは、流さない事だ。当事者の朝鮮人の避難は認めないだろ?国民皆兵の徴兵制度なんだから。朝鮮人に逃げ場は無い。戦闘して勝つしか手段は無い。編集部は記事出す前に戦時統制権を良く読めよ。

2017年8月 5日 14:09 | 返信
14:日本人

あまりにもお粗末な情報筋で、笑えた。おいおい素人情報をデマとして流せば、要らんサイトだし、消滅すんじゃね?戦闘は間違いなく発生すると思うよ。椅子椅子が消滅間近だし、手が空いたら、空爆が始まるだろう。わざわざ米国人が爆撃機を間近まで持って来て煽っているのを観れば、誰でも解る例えだ。まぁ判らんトンチキは、平和ボケの日本人と現実直視出来ない朝鮮人だけだろう。ネットでクダを巻くしか出来ない日本人は、そもそも政治に無関心過ぎて、国内だけならそれで済むが、直ぐ其処に基地害国家が2つ在るにも関わらず、マスゴミに注意するとか政治家に国土防衛確認などの行動すらしないんだから、巻き添えで死ぬのは、仕方ないだろう。自業自得としか言いようが無い。当事者の朝鮮人が、どうなろうと知ったこちゃないが、米軍側が攻撃時は日本国への侵入海路を封鎖するのが当たり前だから、そもそもデマは、流さない事だ。当事者の朝鮮人の避難は認めないだろ?国民皆兵の徴兵制度なんだから。朝鮮人に逃げ場は無い。戦闘して勝つしか手段は無い。編集部は記事出す前に戦時統制権を良く読めよ。

2017年8月 5日 14:07 | 返信
13:匿名

例のICBMは泊原発まで120キロの場所に落ちたと言う噂だが……そっちの方が問題だろ。
まあ、「戦争」にはならんよ。
「反乱」は起きる可能性はあるが、短時間で「鎮圧」できるだろう。

2017年8月 5日 13:13 | 返信
12:匿名

○○関係者と付く記事の信憑性の低さは異常

2017年8月 5日 10:56 | 返信
11:匿名

ゲーム機(核)を父親(トランプ)に壊される息子(金正恩)って感じだね

2017年8月 5日 10:22 | 返信
10:匿名

こんなのデマに決まってんだろう。
(意訳:徴兵は嫌ニダ!死にたくないニダ!)

2017年8月 5日 00:57 | 返信
9:匿名

首都が焼け野原になっても、兵隊として駆り出されても構わない。

朝鮮人の移民受け入れだけはダメ、絶対。

2017年8月 5日 00:47 | 返信
8:匿名

将来のどっかの時点で戦争にはなるだろ
ならないなら、それは北朝鮮の核武装とICBM実戦配備、そして日本やアメリカにそれらを向け続けることを認めることになるんだから。
話し合い?
そんなんで解決するならもうとっくに解決してるだろ。
ガセガセ言ってるやつらは戦争になったら腹切ってわびろよ

2017年8月 5日 00:23 | 返信
7:匿名

もしガセだったらどうするの?日付まで具体的に指摘してるけど
どこかの嘘つきの太った会長の煽りと同じレベル

2017年8月 4日 22:09 | 返信
6:匿名

本来しなくて良かった戦争が起こる可能性は高まってきてる
それは米朝の交渉がうまくいかなったから
トランプは穏便に朝鮮統一を成し遂げようとしてきたけど金正恩には受け入れられなかった

2017年8月 4日 20:42 | 返信
5:匿名

またガセネタか

2017年8月 4日 17:45 | 返信
4:匿名

平和ボケしている日本にとっても善い薬となるだろう。
やっちゃいなよ戦争。トランプがやっていることは間違っていないぜ、長い目で見ればな。

2017年8月 4日 16:52 | 返信
3:匿名

ガセネタだとしても書き方がヘタなんだよなぁ。タブロイド以下。

2017年8月 4日 16:42 | 返信
2:匿名

なんで戦争と言う非常時に数多の難民が自由に日本に来れると思うんだ

2017年8月 4日 16:05 | 返信
1:匿名

これを書いてる時点でなくなるね

2017年8月 4日 15:33 | 返信

コメントする

お名前
コメント
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

写真投稿

写真の投稿はこちら