まだまだある、簡単に死ねる! 心霊スポット・廃墟廃屋に設置されている即死トラップ5!

関連キーワード:

,

,

,

■アスベスト

まだまだある、簡単に死ねる! 心霊スポット・廃墟廃屋に設置されている即死トラップ5!の画像3

 近頃はあまり話題にもなりませんが、古い建物が多い廃墟や心霊スポットでは、今でも洒落にならない身近な危険物質です。例えば愛知県にかつて存在した巨大ボウリング場廃墟「トーヨーボール」は、解体時に大量のアスベストが問題となりました。

 ひとまず飛散させなければ何とかなるので、天井や壁にそれっぽいものを見かけたら、絶対に触らないようにしましょう。

■近隣住人

まだまだある、簡単に死ねる! 心霊スポット・廃墟廃屋に設置されている即死トラップ5!の画像4

 廃墟や心霊スポットの探索において、最も気を付けなければならない方々です。発見された場合、何が起きるかは察せられるかと思います。

 潜入から撤収までは、とにかく静かに速やかに、時には入らないという決断も。建物を壊すなどもってのほかです。

まだまだある、簡単に死ねる! 心霊スポット・廃墟廃屋に設置されている即死トラップ5!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル