AKIRAの予言再び「2月29日に何かが起きる」!? 新型コロナウイルスで東京閉鎖か、新型核攻撃で東京が空洞に?

AKIRAの予言再び「2月29日に何かが起きる」!?  新型コロナウイルスで東京閉鎖か、新型核攻撃で東京が空洞に?の画像3
画像は「Getty Images」より引用

 日本が米軍から攻撃を受ける理由として最も考えられるのが、新型コロナウイルスによるパンデミックである。

 トカナ読者ならご存知のように、新型コロナウイルスにはHIVのタンパク質が挿入されているとか、武漢の研究所から漏洩した生物兵器だとか、いろいろとキナ臭い噂が絶えない。

 ある噂によれば、HIVのタンパク質が挿入されているため、新型コロナウイルスはエイズと同じく人間の免疫機構を破壊するという。そのため、一度感染して治っても免疫ができず、再感染するというのだ。

 もし東京で限定的に新型コロナウイルスが変異し、爆発的なパンデミックが起こったとしたら……。封鎖された東京に、アメリカが正義と称して神の鉄槌を打ち込むということもあり得るのではないだろうか。闇の勢力にとっては、コロナ撲滅と称して人口削減もできて一石二鳥なのである。

 あるいは、霊性の高い日本人がAKIRAのように突然覚醒することを恐れ、闇の勢力者による粛清が始まるというのだろうか?

 最後に、『AKIRA』に登場する予知能力を持つ実験体25号キヨコの言葉を紹介したい。

 人がいっぱい死んで、街が壊れて…。私たちはもう一度『AKIRA』くんに逢ったの……

 この予言のような悲惨な未来を迎えないよう、今はただ祈るしかない。

文=白神じゅりこ

※ 本記事の内容を動画化し、YouTubeなどにアップロードすることを禁止します。

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

AKIRAの予言再び「2月29日に何かが起きる」!? 新型コロナウイルスで東京閉鎖か、新型核攻撃で東京が空洞に?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル