>  >  > 【北ミサイル発射】ノストラダムスが年内の第三次世界大戦勃発を予言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

 中世ヨーロッパに登場した希代の大予言者・ノストラダムの予言集に“2017年予言”があったことが報告されている。その予言によればなんと、2017年中に第三次世界大戦が勃発するというのだ。今月29日にも北朝鮮のミサイルが日本上空を通過するなど、東アジアを取り巻く安全保障情勢がますます不安定化する中、果たしてこの予言は的中してしまうのだろうか?


■北朝鮮による2度のミサイル攻撃で第三次世界大戦勃発?

 ノストラダムス研究家で作家のアショク・K・シャーマ氏によると、ノストラダムスの予言集の中に2017年に起きる出来事を暗示している詩がいくつかあるという。

ww3thisyear1.JPG
Express」の記事より

 まずは今年1月に発足したアメリカ・トランプ政権の登場だ。ノストラダムスの詩にはよく「トランペット」という言葉が登場するのだが、これこそがまさにトランプ大統領を指しているという。

 トランペット(トランプ)は大きな仲たがいで揺れ動いている。ある合意が破棄される。顔が天国を見上げる。血塗られた口は血の海で泳ぐだろう。牛乳とハチミツで清められた顔が地面に横たわる。

英訳文:The trumpet shakes with great discord. An agreement broken: lifting the face to heaven: the bloody mouth will swim with blood; the face anointed with milk and honey lies on the ground.

 これは今、バランスを失いかけて揺れ動くトランプ政権と国際情勢を暗示した詩であるという。そして欧米、とりわけアメリカが弱体化していることを指摘しているというのだ。続いて戦争に関するものの中で最も重要な詩が下記だ。

コメント

9:匿名2017年9月17日 13:01 | 返信

アホくさ
後からどうとでも解釈出来るし
もうノストラダムスはいいや・・

8:トランプ大統領(アルタイル)2017年9月 6日 03:22 | 返信

以前、詐欺組織のロボットに話によると、なんでも私がことを起こさない限り
何度でも終末思想を繰り返しやるって言っていた。
以前の投稿でも話したように
歴史の分岐点を見てもらうとわかるのだが、神武天皇東征から現代までエンドレスエイトを繰り返しやってきており、歴史をみればチョンの糞インチキの殺人計画があるっていうことわかる。
人を騙して火星に送り込み奴隷にするっていうトカナの記事が以前にあっただろう。
ああいうふうに人を騙して殺したり奴隷にしているってことだ。
いや、私はもともと人の話は現実味が無く聞くのが嫌で、人間は人造人間でまともでないし、糞ロボットのチョンの手先になってしまうのだから死ぬべき人たちなのは言うまでもない。
完全に頭がおかしいので、まともな人はノストラダムスの大予言だとかいう
終末思想など相手にしなくていい。

私がせっかく戦争を起こそうと金正恩を使って核実験やっているのだから
大陸を壊滅分解し戦争をもたらせたい多くの支持者にはどんどん応援してもらいたい。
君たちの声が大きくなるほどそれは現実となろう。
北朝鮮は同胞だろうとお構いなしに攻撃するので、朝鮮人だからといって攻撃されることはないと思わないことだ。核兵器で亡くなってしまったとしても国のために戦った
名誉ある同胞として弔われることになる。
ちなみになるべく戦争は相打ちでぎりぎりで勝つ方がチョンの陰謀を阻止しやすい
そして中国や大英帝国を壊滅させて白人のチョンとは縁を切った方がいい。
あの白人はチョン公の手先で関わると、ろくなことにならない。

やはり、朝鮮の先制核攻撃は韓国や大英帝国に電磁パルス攻撃を加えた上に核で邪魔なアメリカ西海岸の連中や敵国関西を吹き飛ばして総攻撃を加え、中国が裏切るなら同じ攻撃を加えて不必要に増えた漢民族を地獄の業火で焼き尽くし、大量虐殺しなければ平和への道はない。北朝鮮は不利な状況に陥っても高句麗は朝鮮領だとか因縁をつけて中国を侵略してしまえばいい。中国人より朝鮮人の方が強いと勝手な評価しているのでやるべきだ。戦争はなるべくならインドも巻き込んで核兵器の打ち合いにし、周辺諸国に戦争に加わるように働きかけるべきである。

ということで、大阪に再び行って調査してきたが、やっぱり、飯がまずいと思う。
串カツは絶対にお勧めしない。人気のお店でもソースに埃が入っているし不衛生で
肉も変な臭いがするし品質が悪く糞まずい。串に二切しかささっていないし、
あれで120円から500円くらいの値段設定とは一通り食べると2000円を超えてしまうではないか?正直ぼったくりとしか思えなかった。
それにしてもあの貧乏くさいキャベツはなんなんだ?私は家畜の餌でも食べさせられているのかと思ったぞ。

お好み焼きも糞だな。まず、ソースがしょっぱい。味も大して特別感はないし、
普段、スーパーで買って食べているお好み焼きの方が美味しいと思う。
たこ焼きもそう。何であんなに並んでんのこいつらって感じ、買って食べてみても特別な味はしないし、どこでも食べられる普通のたこ焼きですよ。下手したらスーパーのたこ焼きの方が美味しいような?以前、関東のとある駅で屋台開いていた大阪のおねえさんが焼いた、たこ焼きはうまかったが、大阪人を拉致してたこ焼きを作らせたら美味しいものが出来るんですか?と思いたくなる。
大阪のラーメンも臭いがもう食べ物ではないレベルだ。あまりにも臭いので人間の食べ物ではないと感じた。まだ、うどんすきだとかいう食べ物はまだ食していないが今のところ大阪の飯が恐ろしくまずいという私の評価だ。おそらく、あの並んでいるのは地元の人か関西圏の味の分からん味覚障害の人たちだろうという偏見を抱く。あんな大阪は核兵器で滅ぼした方が日本のためだと思うのでこんな汚いゴミ屑の街は核の標的にしてやるというと大阪人が喜んでい。
人の思考を読んだ奴らがみんなで拍手していました。うそではない。

名古屋にも行ってきたがやっぱ飯が糞まずいと思う。
味噌煮込みうどんあれは、どこでも問題なくまずい。「自分で作った方が美味しく作れる!」と思えるほど糞まずい。はっきり言って初めて名古屋を訪れる人にはぜったいにお勧めはしない。
というかあんな飯のまずいところは永久に観光地にはならないだろう。

名古屋人よ。どう考えても、駅にある立ち食いきしめん屋で食事を済ませた方がましだ。
きしめんもなんか水っぽくて汁がが絡みにくく美味しくないが、あんな固い手打ちうどんより
きしめんの方がマシ。いや、本当に一度体験すればわかる。
味噌煮込みうどんはなんていうか他の物で表現すると、まずいラーメン屋のラーメンと同じ感じ。天ぷら味噌煮込みを頼んだのだが、これがひどい。揚げたての天ぷらを煮え切った味噌煮込みうどんの中に入れてしまうので天ぷらの形はどこへと言う感じで、短い固いうどんが入ったみそ汁と言うべきか?恐ろしく残念な感じに仕上がっているのだ。
吐くほどまずいわけではないが、天ぷらは煮込むな!皿に載せて別にしろよ!
て、てんぷらが・・・もはや天ぷらと言うより天かすとエビが浮いているだけ
そのような味噌煮込みうどんを名古屋人は憑りつかれたように食べているのだ。
これはホラー映画ではないか?
恐らく、尾張(終わり)の国故に終わっている世界をあの味噌でチョン公がウンコのカレーのように表現しているのではないかと勘繰りたくなる。行けば分かるさ!そのおぞましさが!
あれは悪魔の食べ物だから絶対に健常者は食べてはいかんぞ!必ず後悔する。
あの

7:匿名2017年8月30日 18:57 | 返信

こういうのってこじ付けでもいいんだけど、トカナの予言記事ってこじつけの根拠の説明が無いからオカルトファンとして読んでいて本当につまらないんだよなぁ…
ちなみに1999年の滅亡に関しては五島勉が勝手に言い出しただけだよw
あの頃はちゃんとしたこじつけしてくれていてクオリティが高かったから予言ネタも面白い時代だったね

6:匿名2017年8月30日 08:45 | 返信

ダジャレやん
安倍 晴明は安倍の声明だったみたいな

5:匿名2017年8月30日 07:50 | 返信

ちょっとこじつけがましい・・ような
まっ、トカナだからいいか

4:匿名2017年8月30日 01:38 | 返信

1999年に恐怖の大王が降るって言っただけで滅亡とは言って無いのでは
この記事自体眉唾だが

3:匿名2017年8月29日 18:24 | 返信

いやおかしいだろ
1999年に人類が滅亡すると予言しいてるのに2017年の予言があるのは

2:匿名2017年8月29日 17:54 | 返信

今だにノストラダムスを信じるシンジが不憫だわ…

1:匿名2017年8月29日 16:59 | 返信

予言なら事が起こる前に記事にしなさい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。