「大麻を包んだ銀紙」を飲み込んだら人体がヤバイことに!! 危険な大麻体験談&ドラッグなしでキメる方法…高樹沙耶×高野政所×石丸元章が解説!

関連キーワード:

,

,

,

,

高野 やんちゃな若いラッパーがいるんですが、とある公園でちょっと吸ってたそうなんです。それで、たまたまパトロール中の警官に見つかってしまった。これはヤバい、というので、持っているソレをその場で飲み込んでしまおうと口に入れたらしいんです。つまり所持していない状態にする。しかし、警察に口に入れるところを見られていたので、「てめえ、今、口に入れただろ!出せ!出せ!」って何人もの警察官達が彼を倒してボッコボコに顔面を何時間も殴ったらしいんです。

 だけど、彼はめちゃくちゃ根性があるので顔腫らせて血まみれになりながらも絶対に口から吐き出さず、殴られながらも何時間もかけて少しずつ食べちゃって、最終的には警官も諦めたそうです。また別の知り合いのラッパーは職質中に、やはり飲み込む所を見られてしまい、警察署まで連れていかれて、取調室で30分逆立ちさせられた、とか。

 2人ともひどい目にあっていますが、まあ、自分が悪いですからね。留置、勾留、起訴よりはマシだと考えて飲み込んだり食べたりする人はいますよ。危険な行為ですけどね。

石丸 まあ、大麻はかなり大量に飲んでも死にませんからね。覚せい剤やコカインなら数グラム飲み込んだら、急性死ですよ。

「大麻を包んだ銀紙」を飲み込んだら人体がヤバイことに!! 危険な大麻体験談&ドラッグなしでキメる方法…高樹沙耶×高野政所×石丸元章が解説!の画像3


●「実は自分も飲み込みました! 青春の銀紙大失敗」(石丸)

石丸 実は自分も、90年代大久保でイラン人が違法薬物を売っていた時代に飲んだことがありますよ。その大麻はアルミホイルに厳重に包んであって、ゴルフボールくらいの大きさで。で、職務質問を受けても瞬時に飲み込めるように手に持って歩いてた。そうしたら、本当に警官に声をかけられて……NoooooOOOOOOOOO!!!!!! ギョエ~ツツツ!! 瞬間ガッチャーンン! と留置所の扉が開く幻聴が聴こえて、死に物狂いで飲み込みました。

高樹 不幸中の幸いでしたね(笑)。

石丸 ところが、ゴルフボールほどもあるアルミホイルだから窒息寸前。職務質問の最中も息が詰まっている。で、終わって警察がいなくなってから吐き出そうとしたら、今度はのどに引っかかって出来ない。このままだと死んでしまうのではないか! それで、近くの某大学病院の緊急外来へ駆け込んだら、女の医者がいきなり不審な目で「なぜ、そんな銀紙を飲み込んだんですか~?」「精神病院へは通ってますか~?」と聞いてきて。もし大麻を包んだ銀紙が出てきたら……通報されるかもしれない。

高野 そのままにしたんですか?

石丸 いえ。翌朝、芸能人御用達で有名なX病院へ行きました。そこならお金で何とかなるかも、と。で、レントゲンを撮って、鼻からカメラを入れた。すると、「気管の近くに傷がついている。その傷が詰まっているような違和感の元凶だろう」「しかし、器官には詰まっていない。そのうち大便といっしょに排出されるはずだ」と。

高樹 ははははは。

石丸 人間の体ってすごいですね。その日の夜から2日間、昼も夜も1日中ゲップが止まらず、そのゲップが大麻の臭いなんですよ。そして3日目の朝——、ゴルフボールくらいだったアルミホイルの塊が、チョコレートを包むような薄い銀紙になって、お尻からツルっと出たんですよ。三日三晩かけて胃酸がアルミを溶かしたんですね。感動した。割り箸で拾って広げて乾かして……吸おうとしたけど捨てました。

高野 コメントお願いします。

高樹 私は今、大麻に触れることなく生きていますが、大麻で逮捕されると、リンチのようなかたちで世間のバッシングを受けてしまう。この国でどうしても吸いたい人は、捕まった後のことを考えて、あらかじめいろいろと準備をしておいたほうがいいかもしれませんね。

高野 「ちょっと持ち物を見せて」とか、いきなり失礼なかたちで職務質問をしてくる警官もいます。「あなたのいまの言動は職務倫理の観点からどう考えますか?」と逆に職務質問することができます。すると、向こうは結構、反論できないらしいですよ。

 僕は職質が長引くのが面倒くさいので、素直に言うとおりにしてとっとと済ませてもらいますが。

 ただ前科があると免許証でバレるので、ちょっとしつこくなるし、長くなるんですよね。

「大麻を包んだ銀紙」を飲み込んだら人体がヤバイことに!! 危険な大麻体験談&ドラッグなしでキメる方法…高樹沙耶×高野政所×石丸元章が解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル