「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言!! 緊急独占インタビュー!

「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言! 緊急独占インタビュー!の画像7
イメージ画像:「Getty Images」

■あなたも予知夢で感じているはず!?

――実は、ちょうどレイラさんと同じく今年8月中旬に巨大地震が起きると予言している方がいらっしゃるんです。霊感が強い方です。

レイラ  神様と繋がる力というのは、実は誰でも持っています。それが鈍っているだけなのです。たとえば、予知夢を見ることってあるでしょう?

 ここで同席していたレイラ氏の関係者が口を挟んだ。この関係者の知人、横浜在住のある女性は今回の預言を知って「8月21日は実家に子供と共に逃げる」と決めたという。しかし、仲が悪い夫には「この際だから横浜の家に1人で留守番させておこう」と思い、8月21日のことは秘密にしていた。ところが、このインタビューを実施した日の早朝、寝ていた夫が突然パッと起床し、「大地震と津波が来る夢を見た」と語った。これを見た女性は、「絶対に秘密にしていたのに……」と驚き、報告してきたという。

レイラ  予知夢はあるのです。私たちは現実に生きている人間だけれども、亡くなった人達も魂の世界では生きている。ですから、その方のご先祖様などが夢で教えてくれたのかもしれないですね。

「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言! 緊急独占インタビュー!の画像8
レイラ氏(撮影:編集部)

――今、そういった大地震の夢を見ている人は、多いのでしょうか。

レイラ  私もここ3カ月ほど、荒れ狂う海に自分が入っていくというような、すごい内容の夢ばかりを見ています。去年は津波のような夢をよく見ていまして、ようやく収まったと思っていたら、今年に入ってからは水の夢をものすごく見るようになりました。荒れ狂う海の上のハイウェイを車で走って逃げたり、私が海の上を飛んでいて、何万羽というカモメが辺りを飛んでいたりするのです。それから、海につながった工業地帯が水没している光景を夢で見たのですが、お客様からは「川崎ではないか」と言われていますね。

■8月21日、大地震は間違いなく来る

――レイラさんは運命を書き換えられるというお考えのようですが、8月21日の大地震を人々が事前に知ることで、何らかの方法で運命を書き換えることは可能ですか?

レイラ  それはできません。できないので、神様から「知らせろ! 知らせろ!」とお告げが来ているのです。ですから私は今、毎日、夜は眠れないのです。「水の災害やゴミがすごい」とか「とにかく逃げられる人は逃げろ」というお告げが次々に来るので。

 ――YouTube動画のコメントにもありますが、(もちろんレイラさんは地震は間違いなく起きるとお考えでしょうが)もしも何も来なかったらどうするのでしょう?

「8月21日朝5時16分、横浜・東京で巨大地震が起きる」政財界で話題の当たりまくる予言者が断言!! 緊急独占インタビュー!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル