>  >  > 杏仁はガンの特効薬!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

がん

,

レートリル

,

医療

,

杏仁

,

,

陰謀

,

高夏五道

 一昔前ならば、がんといえば外科手術で患部を切り取るかあきらめるかの選択しかなかったが、近年の医療の目覚ましい発達によって、化学療法や放射線療法などの技術も確立し、今は怖い病気というイメージは薄らいできてはいる。


■アンズの種の核は癌の特効薬!?

 だがそれでも厚労省の発表(平成25年度)によれば、がん(悪性新生物)は日本人の死亡原因の1位である。このがんという病気に対しては、さまざまな民間療法や眉唾モノの擬似医療や健康食品までありとあらゆる対症法がちょっと検索するだけでいくらでも出てくる。

 その中でも、漢方や薬膳などによく使われるアンズ(杏)の種の中にある核(杏仁)をがんの特効薬として使うという話はかなり昔から話題にされているものであり、医師や科学者からのお墨付きさえ出ており、その信ぴょう性の高さは注目に値する。このアンズの種の核に含まれる成分について、オンラインジャーナルの「EWAO」にレポートがある。

 アンズの種の核には、さまざまな効能があると昔からいわれており、デトックス効果やがん細胞との戦闘能力があるとの報告が数多くある。このアンズの種には大きく分けて2種類あり、苦味の強いタイプと甘味のあるものということなのだが、甘味のあるほうは食品として一般に流通しているものである。

ppricotkernel1.JPG
アンズの種の核(杏仁) 画像は「Wikipedia」より

 杏仁豆腐の材料として使われたり、アマレットビスケットやアーモンドビスケットの風味付けなどにも利用されており、そのオイルはアーモンドオイルと同じ用途で料理に使われることもある。

 一方、苦味の強いタイプは、フェイスクリームやエッセンシャルオイルなどの化粧品に利用されていることが多いそうである。実はこのどちらのタイプのアンズの核にもレートリル(アミグダリン)と呼ばれる化合物が含まれており、そのレートリルががんと闘う化合物として広く認知されているということである。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年7月 2日 01:15 | 返信

アメリカで代替医療のオフィスを自宅裏で構えていますが、秘密裏に営業しています。私は漢方と推拿で多くの人を助けていますが、公に知らせず営業していますので生き残っています。今までもやはりがん治療成功と言い命の危険に遭った方も実際いるようですね。私の顧客もビタミン治療しましたが、いかんせん治療費が一か月で数百万円にもなるようで諦めたようです、可哀そうですが。

1:トランプ大統領2017年6月30日 01:39 | 返信

youtube見ていたら、がんの治療には高濃度のビタミンCを投与するんだとか?
それで80%だったかな?治るんだそうですよ。
日本の治療方法はわざと治らないようにしている?余計に広がる無駄な治療をしているんだとか?
私は医者でも科学者でもないし現場なんて見たこともないし、がんになったこともないから
本当かどうかわからないが、基本免疫力を高めて直すらしい。
ほら、報道で治療薬のことやっていたでしょう。あれは免疫力高める薬だったじゃない。
やっぱりそうなんですよ。放射線や切除や抗がん剤は余計に癌に刺激を与えて広がるだけで
死亡率が高まるだけなんですよ、きっと。
動画のコメント欄だと経験者の方らしき方は温めると小さくなっていくとおっしゃっている。
癌の方は試してみればいいんじゃないんですか?
私は社会の癌であるとチョンさんの手下に言われたことはありますが
将来的にがんになるなんて欠陥のある人造人間じゃないんですからあり得ないです。
因みに小林麻央さんはあれは人造人間が自動的に癌になって自殺したのではないかと思いますね。
34歳で死ぬとチョンさんに昔殺人予告されたことがあるので、宗教嫌いだから詳しく
調べるのも面倒だし、この、人の命令を聞くことが嫌いな猫が「殺すしかない」とか
なめた口を利く人肉ウンコカレー日本の食べ物の神様ポンコツロボットチョン野郎の世界の終わりというか自分の能力がなく頭がおかしい宗教に
絡みと人間操作以外に付き合う気はないので、どうでもいいが
人間の中に人造人間というか人間自体にも何らかの不具合と
チョンの指令で自動的に自殺させるもしくはシナリオによって
劇を繰り広げて自殺する機能がついているということを言っておきたい。
私もギアスやデスノートを使用したように、言ったことが本当になったりすると
森喜朗(私の擬人)についての書き込みでそうだと書いてあるので確認できる。
「俺に逆らって悪いことが起きないといいな」とか暴君的なことも言うので
悪魔とか暴君にされている。だから追い出したい?そうか?宗教では神武天皇も3.11で死んでいる
から、とにかく自分たちを創った神を恨んでいて、ワンコがウンコで殺したい殺意を感じるね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。