セックスで猛烈に痩せる体位ベスト6! 200kcal以上消費、苦痛と快感のコラボ「セックス・ワークアウト」に欧米熱狂!


4、 正常位ヒップリフト 60~150kcal

 普通の正常位では、男性は143kcal消費するが、下になっている女性は44kcalしか消費しない。

 効果を上げるためには、まず男性を膝立ちにさせ、女性は両足を地面につけたまま、挿入が可能な位置までお尻を上げるのだ。お尻の筋肉やハムストリングスだけでなく、上半身では腹筋も鍛えられる。

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画像は「getty images」より引用

5、 手押し車プランク 60~150kcal

 手押し車は四十八手の「抱き上げ」に似た体位だ。ただし、抱き上げは後背位で男性が膝立ちになり、女性の両脚を抱え上げる体位だが、手押し車の場合、男性は立った状態で女性の両脚を抱え上げる。

 これだけでも男女にとってかなりきつい体勢だ。男性の方は両脚を抱えている腕と姿勢を維持する体幹が鍛えられる。女性は両手である程度自分の体重を支えなければならないため、二の腕や肩の前部を鍛えるのに良いという。

 コックス氏はさらにきついバージョンも紹介している。今度は男性が膝で立つ「抱き上げ」に似た体位を取る。そして、女性の方は前腕を床につくプランクの体勢を取ることで、腕、肩、お尻、下背部が鍛えられるとのことだ。さらに脚を真っすぐ伸ばせばより大きな効果を得られるという。

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