セックスで猛烈に痩せる体位ベスト6! 200kcal以上消費、苦痛と快感のコラボ「セックス・ワークアウト」に欧米熱狂!


6、 ペニバン・ヒップスラスト 100kcal

 女性がペニバンを付け、男性と肛門性交を行う。男性を四つん這いにさせ、伝統的な後背位で挿入する。強く叩きつけるように骨盤を男性のお尻に叩きつけることで、お尻の筋肉を効果的に鍛えることができるという。

セックスで猛烈に痩せる体位ベスト6! 200kcal以上消費、苦痛と快感のコラボ「セックス・ワークアウト」に欧米熱狂!の画像5
画像は「getty images」より引用

 また、男性をうつ伏せでベッドに寝かせ、女性はつま先立ちになりスクワットしながらピストン運動をするというチャレンジングな種目もコックス氏は紹介している。

 さて、苦痛とともに快感ももたらしてくれるセックス・ワークアクトの魅力は伝わっただろうか? 夏本番に向けて、お相手がいる方はダイエット感覚で試してみても良いだろう。

参考:「Daily Mail」、ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

セックスで猛烈に痩せる体位ベスト6! 200kcal以上消費、苦痛と快感のコラボ「セックス・ワークアウト」に欧米熱狂!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル