今話題の怪談師・田中俊行が「絶対に聞いてはいけない」最恐の怪談2つを暴露! 清水あいりが取り乱して大号泣!!

今話題の怪談師・田中俊行が「絶対に聞いてはいけない」最恐の怪談2つを暴露! 清水あいりが取り乱して大号泣!!の画像14
左:清水あいり、右:田中俊行(撮影=橋本美花)

 その時、「何だかめっちゃ嫌なこと言われたなぁ」と思いつつも僕は気にしないことにしました。でも、変なんです。その後、ライブが開演したのですが、なぜか先程の女性が来ていない。20人くらいの小さな会場だから一人ひとりの顔がわかるんです。で、気持ち悪くなって「この話をするのはもうやめておこう」と思って、最近までずっとしていなかったのです。

清水  今日、話しちゃいましたね……! この怪談は、たとえば私が田中さんと同じように他の人に話すと、その白い腕が首を締めにやって来るのかも……。

田中  そうでしょうね。嫌な怪談の1つですね。でも、ありとあらゆる呪詛をはじく清水さんの“2つの山”があれば大丈夫だと思って、今日はつい話してしまいました!(清水あいりの胸を見ながら)

今話題の怪談師・田中俊行が「絶対に聞いてはいけない」最恐の怪談2つを暴露! 清水あいりが取り乱して大号泣!!の画像15
左:清水あいり、右:田中俊行(撮影=橋本美花)

清水  今日は、目の前で田中さんからすごく怖い話を聞かされて、「私、なんで今日ここに来たんだろう?」ってちょっと後悔してます。明日の仕事に影響が出ないか心配なレベルです。

田中  大丈夫です。清水さんはその“2つの山”で弾き飛ばせますから!

清水  今日は、いつもよりおっぱいを振り回して帰ろうかなと思います!

田中  清水さんがどんな感じで歩いているのか見てみたいので、こっそり後をつけてみたいです……。

清水  えっ。

田中  とはいえ、『オカルトエンタメ大学』はこんな怪談だけではなくて幅広いオカルトを扱うので、楽しく学べます。講義をするのは、それぞれオカルト界でトップクラスの先生ばかりです。 僕なんかヒーヒー言いながら、なんとか(話に)ついて行く感じです(笑)。でも、聞いているだけでとても勉強になるんですよ。オカルトの歴史や背景とか、いろんな要素が詰まっています。オカルト好きじゃない人も知的好奇心を十分に刺激されると思います。今までにないオカルトYouTubeチャンネルですから、ぜひ多くの方々に見てもらいたいです。

 いかがだろう。とてつもない恐怖と、爆笑が共存する田中氏の怪談そして話術。唯一無二の世界観を存分に楽しんでいただけたのではなかろうか? 田中氏から、怪談へのリアクションから感性、そして胸に至るまで「何もかも豊か」と絶賛された清水氏だが、今回のインタビューをきっかけにオカルトパワーが開眼するかもしれない。

 ちなみに、昨日公開された田中氏3日目の授業は、山の中でも特に恐ろしい心霊スポット、お化けが出るトンネル、通称「化けトン」について。さらに今日・明日と田中先生の授業は更新される。その後も、毎週土曜~水曜よる7時に続々新作が公開される予定だ。

 オカルト界を代表する豪華な専門講師陣が毎週登場し、独自のテーマで授業を展開する『オカルトエンタメ大学』は、新時代のオカルトを築くとともに一大ブームを巻き起こすに違いない。オカルト好きも、そうでない人も絶対に見逃せない!

~おわり~

※ 隣の腐乱死体、山の怪異、呪詛物の見分け方… 田中氏が最恐エピソードを披露した第1回はコチラ

※ 田中氏が「死にかけた」怪談よりも恐ろしい実話が明かされた第2回はコチラ

今話題の怪談師・田中俊行が「絶対に聞いてはいけない」最恐の怪談2つを暴露! 清水あいりが取り乱して大号泣!!の画像16

YouTubeチャンネル「オカルトエンタメ大学」
https://www.youtube.com/channel/UC_wNS0BlPQaH4HCgxbhayUQ
★授業は毎週(土)~(水)19:00に更新中★

公式Twitter
【@OkarutoEntame】https://twitter.com/OkarutoEntame
公式facebookページ
【@OkarutoEntame】https://fb.me/OkarutoEntame

 

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

今話題の怪談師・田中俊行が「絶対に聞いてはいけない」最恐の怪談2つを暴露! 清水あいりが取り乱して大号泣!!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング17:35更新